えぐい円高 その後・・・


   おはようございます★

   米ドル円がついに77円とか奇跡の数字をたたき出していますが

   皆さんどうお過ごしでしょうか?w 僕はただひたすら1週間に1,2度の

   FX口座ログインを繰り返しているだけです。なんですかねこれwww


   ただいえることは 円高になってくれたので低値でポジを増やして高値で

   買ったやつに決済指値いれてるといった感じです。うーんまさにエレベーター

   あがったときにはゴミポジが減り お宝が残ってさらに放置プレーが強化

   されていくw それをガンガン繰り返すことで月1のレートチェックぐらいで
 
   お小遣い毎月はいってきそうですねw


   今はたかが毎日150円程度のスワップで遊んでますがこれがじわじわ

   増えていけばパンチが効いてくるでしょう♪ 

 
   まぁなんもせんでも毎月5000円ほどはいるならいいんでないでしょうか?

   欲張ってもどうせいつかあっさり吐き出してるはずなんでね★


   みなさん一緒にエレベーターしましょうよ♪
関連記事

コメント

私のスワップもそのくらいです^^

2011/07/29 (Fri) 10:04 | WIN #- | URL | 編集

米国の採決が、近いですね。ガツンと下げたら、エレベーターができるかもしれません。

2011/07/29 (Fri) 17:56 | こじろう #- | URL | 編集

こういうとき予測の出来ないときの、エレベータの強さはすごい。

2011/07/29 (Fri) 21:16 | tenma #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

安定の一言ですね^^
週1だけのチェックなのがいい感じですね♪

2011/07/30 (Sat) 05:14 | ココパパ #- | URL | 編集

このドル安のお陰で、私のエレベーターは好転してます。

83円ショート、利確したいなぁ~。と思いつつ放置(^_^)v

2011/07/31 (Sun) 17:28 | 時々SE #- | URL | 編集

どうもお久しぶりです。
コメントありがとうございました。
相変わらずの安定っぷりです。見事です!

2011/07/31 (Sun) 17:41 | ぶちょー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する