Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ウイイレの記事もかかないとw

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   めずらしく本日2本目の記事です。
 
   一本目は為替記事だったので今度はウイイレ記事です♪ 最近はログインする

   頻度はさがっているもののまずまず出来ています。ブログの更新よりかは遥かに

   ましですw 最近は チームJ.P でやってることが多く、ポジションとしては

   右MFほぼ固定です。


   サイドってむずいですね・・・。右MFだと 右側はサイドラインに常時圧迫され

   ながらのプレーとなり、プレーの幅が非常に狭いです。でもそこから突破していけば

   チャンス拡大は決定的だし。


   ウイイレ2011のレジェはサイドの良し悪しで決まるんでないかと思ったりも

   します。なんでヘタレなおいらがサイドやってていいのかと思う今日この頃w


   ただ、守備だけは結構自信があるので、最近は攻撃は反対サイドの方に任せて

   自分は相手の左サイドプレイヤーを封じることを心がけてプレーしたりしてます。

   もっとキープや突破が出来てキレイなパスが出せるようになれればいいなぁ~


   ※回線が重いのは胡瓜野郎が原因だと判明しましたwwww   
関連記事

Newer Entryうーん久しぶり やっぱうめー Older Entryえぐい円高 その後・・・

Comments


私もたまにはゲームがやりたいですw

円が売られているようですね^^
愛読者
初めまして
いつも愛読させていただいております。
私は野良で参戦してましてたまにガクさんのチームと対戦しますが、とても参考になり、いい刺激になっております。
今度お声掛けさせてもらいますねw
また対応した時はお願いします。

名無しさん

あらあら、レジェの中のプレイヤー名
でも教えてくれればこちらからお声
かけられましたのにー★

またよろしくです♪


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ