Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

うーん久しぶり やっぱうめー

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   どもども。先日かなり久しぶりに FCおやじ の オヤジさんと長時間

   どっぷりご一緒しました。感想は表題の通りうめーわw なんだろ中盤から

   一度当ててからがほとんど取られず溜めを作れて、中盤のあがりを待てるのが

   一番印象に残りました。なんであんなにとられねーんでしょね。


   ご一緒してから3試合ぐらいは感覚がつかめず足をひっぱりまわしてましたが

   徐々になれてきてノビノビできるようになってからは持ち味の守備とごっつぁん

   ゴールをいっぱい頂きましたw 


   うまい方はやはり存在感がでますな。これといってすんげープレーをしなくても

   一緒にいるとヒシヒシ伝わります。僕も味方からあいつ必要だから呼ばねば!

   っといってもらえるよう日々精進したいと思います。


   課題は前回からの続きで突破とキープからのナイスパスですな♪

   がんばっていくので皆様かまってやってください★


   P.S スカイプで毒舌のオヤジさんにうけましたw スカイプつけてないときは
      何言われてるか恐ろしくもなりましたw
関連記事

Newer Entry介入したけどさぁ Older Entryウイイレの記事もかかないとw

Comments


バーチャルなネット世界でも、そのキャラクターは意外に滲み出るものですよね(^_^)v
ブログやり始めて気付きました(^O^)

こんにちは、お久しぶりです。
夏眠から中々起きれません。

スワップだけ貰っている日々が続きます^^;
スイス売り フラグ立ったので
ユーロスイス
豪ドルスイス
ドル円
をそれぞれ3000通貨 購入予定
一日30円程度のスワップで 儲からんが
とりあえず、ユーロスイスは 怖いんでやめて
豪ドル円 2000通貨
ドルスイス 2000通貨で
せめました。
スイス円は、史上最高値なんで
売りたいですが
ドル円が 値上がりしそうな気がするので
売れないですね。
スイス101円
とりあえず
それぞれ仕込んだが
どうなるかな?
2000通貨ではなく
5000通貨に増やしましたが

介入が来ましたぞ!

高金利がだだ下がりですなぁ^^;


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ