
カテゴリ: スポンサー広告

円高ムードは少し落ち着いた??


   皆様お久しぶりです。

   気がついたらもうお盆休み最終日でしたw そして気がついたら為替市場が

   動いていましたね~ 放置すぎでだめですねw


   今回はオージーが下がり スイスだけがあがるといった糞相場だったので

   結構エレベーターにも影響がでました。というか 僕のポジが増えて偏って

   いただけなんですけども。


   でも、元本割れしだすまではなんら心配ないので完全に無視してお盆休み

   満喫しちゃってます。ふと時間があいたのでどれどれ いまの市場はどんなだ?

   っとPC開いたので画像のっけておきます。


無題


   うん。まだまだ問題なし。ほっておこう。

   こっそりスイス君のショートを102円で仕入れたので後々効いてくるかなぁって

   期待してます♪106円のときにはさすがに買えません。へたれなもんでw
関連記事

コメント

これだけ下げてプラスとは、たいしたものです。

2011/08/16 (Tue) 20:54 | こじろう #- | URL | 編集

最近かなり、変動が激しかったですから。
さすが、変わらないエレベーターですね。

2011/08/16 (Tue) 23:46 | tenma #- | URL | 編集

sスイスが弱りましたね^^

2011/08/17 (Wed) 10:31 | WIN #- | URL | 編集

スイスは国策でスイス安をもくろんでいますからね
お宝かもですねw

2011/08/18 (Thu) 12:35 | WIN #- | URL | 編集

明日から息子たちのバスケ合宿です^^

2011/08/19 (Fri) 09:52 | WIN #- | URL | 編集

スイスのショートが利いているのではないですか?

2011/08/19 (Fri) 19:53 | ぶちょー #- | URL | 編集

76割れましたね^^;

2011/08/20 (Sat) 11:30 | WIN #- | URL | 編集
現在FXはノーポジション

ドル円とスイス円は 利確しました
今は トルコ株式を 少しずつ 仕込み中ですか

2011/08/21 (Sun) 15:35 | 時給800円 #- | URL | 編集

合宿でくたくたです^^;

2011/08/22 (Mon) 11:00 | WIN #- | URL | 編集

しばらくブログ休止とコメントを控えると思いますが、訪問した際には応援していきますので。コピペでスイマセン。

2011/08/22 (Mon) 23:28 | ぶちょー #- | URL | 編集

足がまだ痛いです^^;

2011/08/23 (Tue) 11:20 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

