Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ウイイレ2012 発売決定

Category: 【運用記録】その他  

   ついに来ましたね。ウイニングイレブン最新作の発売日発表!

   例年より少し早いような記憶が・・・。曖昧ですw

   まだウェブサイトなどはチェックしていないので新機能などは

   さほど把握してませんが 10月6日に発売ということだけ把握ですw


   基本的に大変革はないでしょうから、今までどおりそのシリーズの
 
   癖をつかんでそこをついていく格好になるんでしょう。


   こそっとバースト・チームメイトムービング・新モーションがかいて

   ありますが、どうせでっかくとりあげるわりによくわからんとうレベル

   でしょうw 

   
   フットボールタイプってのもどうせ真新しさがいるから付け焼刃で作った

   もんかと。なによりレジェを4人以上で快適にさせてくれたらべつに

   なんの変化もいりませんw
関連記事

Newer Entry久しぶりのエレベーター報告 Older Entry円高ムードは少し落ち着いた??

Comments


お久しぶりですっ

レジェンズは公式によると相変わらず2~8人対応なので、対抗は4VS4でしょうね(ToT)

KONAMIは分かってないなぁ~
Re: タイトルなし
> お久しぶりですっ
>
> レジェンズは公式によると相変わらず2~8人対応なので、対抗は4VS4でしょうね(ToT)
>
> KONAMIは分かってないなぁ~

あれですよね、わかっていてもそれを実現する
サーバー環境とかが作れない この程度がコナミの
限界なのかもですw

お久しぶりです。
内の後輩も大好きなので、またゲーム大会になるのでしょう。

体験版をやってみたら難しいv-12


久しぶりです

ウイイレって基本レジェだと思うのでやっぱりレジェを新しくしないとって…
そうすればがくさんともできるかも

やっと少し涼しくなったので、活動始めました。

まーまた4CBや5CBみたいな恥知らずなフォメがまかり通る仕様でなければいいんですが・・・
ちょっとは現実のサッカーっぽくしてくださいコナミさん(^^;)
Re: タイトルなし
> まーまた4CBや5CBみたいな恥知らずなフォメがまかり通る仕様でなければいいんですが・・・
> ちょっとは現実のサッカーっぽくしてくださいコナミさん(^^;)

コナミですから期待するだけ無駄ですよw
逆にゲームぽくていいというポジティブな
捉え方もできなくもない・・・。

サッカーしたいならFIFAなんでしょね


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ