欲をだしてしまった・・・


   やっと朝晩が肌寒くなるような 秋らしい気候になってきましたねぇ

   おそいっつぅーの。最近の日本は四季ならぬ二季だな・・・。日本の一番いいとこが
 
   失われていってて寂しいです。そしてすごしにくい。


   っと、いきなりぼやきから入ってしまいましたw

   為替のほうはあまりにレートが安定していてつまらないのでランドが10円を切って
 
   おお、頃合か??っと思ったところで値ごろ感満載のロング5千通貨とってしまったw

   根拠一切無し。ただなんとなく買ってしまいました。まさに破産するパターンです。

   さらに何を血迷ったか豪ドルも72.5で1千通貨ロングってしまいました・・・。

   だめだ、完全に調子に乗ってしまっている!これは破産する!ってことでとりあえず

   あまり意味ないですけど、糞レートのポジション3つに決済指値注文さしておきました。

   刺さることのない指値なんでなんの解決にもなってなひ~。


   現在口座は29万あたりをうろうろしているところです。
関連記事

コメント

よし!破産してください!(笑
ホテル暮らし、とっても暇ですガクさん

2011/09/26 (Mon) 16:17 | マルキ #- | URL | 編集

どうにもこれだけ下がってくると確かに値ごろ感でロングはしたくなりますね。

2011/09/26 (Mon) 22:34 | tenma #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あれ?なんで?
引越しだから??出張?

2011/09/27 (Tue) 08:54 | がく #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> どうにもこれだけ下がってくると確かに値ごろ感でロングはしたくなりますね。

ですよねー 仕方ないということにしときましょうw

2011/09/27 (Tue) 08:55 | がく #- | URL | 編集

そそ引っ越し転勤。引き継ぎのため今週はラブホ...じゃなくてビジネスホテル住まい。
毎日飲み会マイッタ

2011/09/28 (Wed) 11:35 | マルキジ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

引越し転勤ってことはウイイレ当分できんのね
最新になってもすぐ参戦できないのかのー?

2011/09/28 (Wed) 11:48 | がく #- | URL | 編集

プロバイダー申し込み遅れたけど、10月4日ネット繋がる予定。練習しとけよ(笑

2011/09/28 (Wed) 13:14 | マルキ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> プロバイダー申し込み遅れたけど、10月4日ネット繋がる予定。練習しとけよ(笑

最近ほとんどゲーム起動できねーべ
うーん CMFが楽しくなってきたのにw

2011/09/28 (Wed) 18:09 | がく #- | URL | 編集

毎日飲み会かパチスロの駄目人間ぷり!ウイイレって何??

2011/09/29 (Thu) 14:11 | マルキ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 毎日飲み会かパチスロの駄目人間ぷり!ウイイレって何??

がーんw まぁ俺もモバゲーしてウイイレできない
つまんなさをごまかしてるw

2011/09/29 (Thu) 19:06 | がく #- | URL | 編集

ランドはおいておいて、オジの72代はいいですね(^_^)v
私はくるくるに気をとられて、エレベータほったらかしでした(^_^;)
今からオジロング…?遅いか…

2011/09/29 (Thu) 20:38 | 時々SE #- | URL | 編集
今は、とてつもない 稼ぎ時かも 知れない。

ポンド建ての資産を、スイスが買っているらしく
ポンド円が、急上昇しているらしいが
自分は、ヘタレなんで、利回り12%の欧州ハイイールドを買いまくっています。

2011/09/30 (Fri) 04:06 | 時給800円 #- | URL | 編集

オージーは値ごろ感ロングで結果オーライですね。
ランドは・・・。
スイス円はショートで+スワップの日もありますから、ユーロペッグ表明した今はエレベーターには最適かもしれませんね。

2011/10/01 (Sat) 21:43 | ぶちょー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する