Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

2012 ビカム 攻略日記1

Category: 【運用記録】その他  

   さて、本日もウイイレ2012 フットボールライフ(旧 ビカム)の攻略を

   書いていきますですよー。まだまとめ段階ではないので箇条書きに気がついた
 
   点を纏めていきますね。

   とりあえず現状報告。20歳と8ヶ月 初期67スタートの81現在。
 
   ユーティリティーではじめたが、かなりスピードよりの選手。スピードだけAです。


      ・ボディーバランス、スタミナが前のスピード以上にあがらない
      ・スピードは若干あがり安くなっている
      ・初期能力はSMFが比較的高め
      ・スキップだけですると首になるので要所、要所プレーの必要あり
      ・ACミランがコーチポイント19 レアルが18・・・ 上位チーム有利
      ・サブポジションは旧作同様そのポジで数こなせば覚える
      ・スキルもたぶん旧作同様パラで覚えるのではないか?
      ・1回スキップしたら評価が鬼のように下がる
      ・監督評価がマックスでもベンチ外連発が普通におこる
      ・評価8.0をとっても監督評価ががっつりさがることもある
      ・軸足、マシューズはCOMがついてくる。エッジターンがお勧め
      ・知名度が高い状態でビッククラブに移籍するとスタジアムでセレモニーあり
   

   このあたりでしょうか。またしっかり纏めますが簡単に流れを書くとするならば

       0.ボディバ、スタミナが多めの選手で開始する
       1.はじめは試合にでて評価あげる
       2.いいチームに移籍して金とコーチポイントの優遇をうける
       3.金がたまったら代理人あげて少しでもサポートもらう
       4.知名度100%が天井なのでそこからは要所要所プレー


   このあたりです。またプレーしながら纏めていきますので間違ってる点もあるかと

   思いますが情報下されば修正していきまーす★
       
関連記事

Newer Entry2012 ビカム 攻略日記2 Older Entry2012を試しにやってみた♪

Comments


お待ちしております笑自分でもやっていくのでお互いにアドバイスでも…って多分おれが聞くことがほとんどですが…

ということは今回のオヤジはサイドスルー→エッジターン乱舞ですな
Re: タイトルなし
> ということは今回のオヤジはサイドスルー→エッジターン乱舞ですな

どうでしょうね。未だオヤジはビカム作成もしてないですから
わからんです。あと僕がチラッとした観想なのでエッジターン
以外にもっともっといいフェイントがあるかもですからねぇ
初期値について
OMFでドリブル5パス4のユーリテイで73のキャラクター出ますよー
Re: 初期値について
> OMFでドリブル5パス4のユーリテイで73のキャラクター出ますよー

ほうほう。旧作同様粘ればどのポジションでも
ある程度同じぐらいの能力はでるんでしょうね♪

僕の数値は全ポジション同じぐらいの回数やりなおして
平均をだしてるので天才肌は関係なしにしてます★

情報ありがとうーです♪


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ