Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

2012 ビカム 攻略日記2

Category: 【運用記録】その他  
   ウイイレ2012が発売しただけでうちのブログのアクセスカウンターの

   回り方が以上ですw 毎回発売日から数週間はこの現象に見舞われますねぇ

   2009からずっと書いているので検索エンジンにヒットしやすいんでしょう


   さて、ビカム(フットボールライフ)の方ですが、昨日は仕事が忙しく

   何もできませんでした。とりあえず昨日の日記に書き忘れていたことだけ

   追記しておきます★

 
      ・代表戦、CL等は活躍したときに成長がぐいっと伸びる
      ・ドリブルで走り回って得点決めるよりアシストのほうが評価が
       付きやすい。
      ・COMレベルビギナーでした場合センターサークルあたりから
       浮き球スルーパスだせば対外COMが抜け出して決めてくれる
      ・ビギナー相手ならドリブルは歩いて進み、抜く瞬間だけR1で
       ひょいっと抜けば簡単。走ったほうが難しい。キーパーはシュート
       フェイント一発で終了。


   このあたりです。うまく活用してくださいねー★

   あと皆さん情報あればください♪
関連記事

Newer Entry2012 ビカム 攻略日記3 Older Entry2012 ビカム 攻略日記1

Comments


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ