Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

2012 ビカム 攻略日記3

Category: 【運用記録】その他  

   日曜日はいいお天気だったので絶好の運動会日和でしたねぇ。

   近所から運動会の音楽がいっぱい聞こえてきました。秋です。秋。


   
   っと、フットボールライフ(旧ビカム)ですが先週はさほどできません

   でした。21歳の終盤で総合86まで育ったぐらいです。ここまでで

   気がついたことを補足します。


     ・トップチームに合流すると旧作と変わらず成長しやすくなる
     ・ハットトリックを決めるとほぼ監督評価バーがぐいっとのびる
     ・8~10試合ほど覚えてないポジでプレーすると覚える
     ・オールスキップは首になるので1月あたりからプレー再開


   こんなところです。そろそろ煮詰まってきましたねぇ。

   ただ言えることは前よりかなり手間がかかる。この一言ですね。

   オールスキップで進められないと1年が糞ほど時間かかります。

   スキップでも無駄に時間がかかるだけにこれはひどいですな。


   まぁ86まで来たのでそろそろ弱キャラですがレジェに参戦してみよう
 
   かなぁって思ってます♪
関連記事

Newer Entry2012 ビカム スキル取得法 Older Entry2012 ビカム 攻略日記2

Comments


こんにちは!はじめてコメントします。20歳で総合81→21歳で86とはすごい成長ですね!
私のは22歳終わりでやっと総合86ですよ(笑)がんばります。
Re: タイトルなし
> こんにちは!はじめてコメントします。20歳で総合81→21歳で86とはすごい成長ですね!
> 私のは22歳終わりでやっと総合86ですよ(笑)がんばります。

なんか評価基準に値する能力がたまたまあがったんでしょうね~
スタミナ、ボディバ以外は結構あがりやすいですw

スキルを覚えるのが大変らしいですね・・・
購入するまでにはある程度の道筋を立てれる位に
仕様を把握しておきたいですww

暇な時でいいので、トプスピなどスピード系は
21歳までに初期値から、どのくらい上がるのか
教えていただけたら、と思います
Re: タイトルなし
> スキルを覚えるのが大変らしいですね・・・
> 購入するまでにはある程度の道筋を立てれる位に
> 仕様を把握しておきたいですww
>
> 暇な時でいいので、トプスピなどスピード系は
> 21歳までに初期値から、どのくらい上がるのか
> 教えていただけたら、と思います

スキルは軽くまとめましたよー★
スピード系は82ぐらいからスタートして現在90です
たった3年でここまで来たんで楽勝ですねぇ♪

今回はボディバラが鬼です・・・。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ