2012 ビカム スキル取得法


   おはよーございます。

   昨日も会議資料を作ったりで全くできなくてフラストレーションためてますw


   しかし、ちょこちょこ情報を仕入れております。追加情報は一番気になる
 
   スキルカードについて。


    ・初期に覚えてないと覚えれないスキルがあるらしい
      ⇒ コントロールカーブとか

    ・試合で繰り返し反復して使用すると覚えれるらしい
      ⇒ ランダムとの噂もあり不確定

   
   とのこと、でもあれ??って思いません? アウトサイドとかどうやって

   覚えるの??スピスタは?? プレーで反復しようがないですよねぇ・・・。

   個人的な見解でいくと、フェイント系は反復でそれ以外はステータスが

   一定上いっていて試合でランダムで覚えるかなぁっとおもいます。


   基本的にスキップでは覚えれないので完全スキップするとサブポジが全くなく
 
   スキルも初期に覚えてたものがなければなにも覚えれませんw 鬼仕様ですw

   初期に覚えている最高スキル数は4つのようですね。


   ただ、個人的にスキルを覚えてる選手は無い選手に比べパラが低め設定なので

   スキル無しで能力上げてあとからスキル覚えさせるでいいと思います。スキル

   なくてパラ強いのとスキルあってパラ弱いのでは、無くて強い方が強いからで!
関連記事

コメント

ランド対策ってどうしました?
こちらは9.7から0.1ずつ1000通貨買い下がりはじめました(^_^)v

2011/10/18 (Tue) 20:30 | 時々SE #- | URL | 編集

コントロールカーブもスピスタもある程度能力あげたらつきますよ(^_^;)

2011/10/22 (Sat) 14:10 | un #- | URL | 編集

コントロールカーブ34才で覚えました(笑)ちなみに今回は34までパラ増えつづけますよ

2011/10/22 (Sat) 22:18 | SINBEI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する