Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ビカム2011 龍崎君 育成日記

Category: 【運用記録】その他  

   どもども、先日の記事で誤りがあったので斜線ひいておきましたw

   やっぱり自分がやって得た情報でなく2chで得た情報はあてになり
 
   ませんねぇ。2chはいい情報がガセ情報に埋もれすぎでもったい

   ない限りです。


   とりあえず21歳が終了するときに能力の画像がとれたのでやっと

   公開ですw いままで文字だけでうそ臭い感じだったので少しは

   信憑性がでるかとおもわれます。

 
   初期能力が天才肌ではないので弱い分21歳終わったときにさほど

   強くなってませんねw でもこのペースでいけばいい感じで赤くなって

   レジェできそうです♪



C360_2011-10-2322-51-32_20111024185445.jpg

C360_2011-10-2322-51-52.jpg
関連記事

Newer Entryエレベーター運用 報告 Older Entry2012 ビカム スキル取得法

Comments


これはスキップですか?
それとも、コツコツと・・・?

んー、初期値が知りたい><
Re: タイトルなし
> これはスキップですか?
> それとも、コツコツと・・・?
>
> んー、初期値が知りたい><

3割スキップ 7割コツコツですねぇ
初期値は67だったかなたしか。
スピード系は81ぐらいでパス系が70前半
シュート系は50後半ぐらいだったような記憶が

国際試合とかに出ても
こんなに赤ゲージが増えたことがないのです・・・、
なんかコツとかあるんですか?

初期が67だと晩成の可能性は低いのでたぶん伸びるのは今のうちだと思われます

シュート系やボディバラ、スタミナが少し低めですががんばってください!

スピード系が高くて羨ましい~><
Re: タイトルなし
> 国際試合とかに出ても
> こんなに赤ゲージが増えたことがないのです・・・、
> なんかコツとかあるんですか?

いえいえ、これはスキップで長期間放置したあとの
画像なだけですよw
Re: タイトルなし
> 初期が67だと晩成の可能性は低いのでたぶん伸びるのは今のうちだと思われます
>
> シュート系やボディバラ、スタミナが少し低めですががんばってください!
>
> スピード系が高くて羨ましい~><

ボディバあがらなすぎで驚きです・・・
でもとりあえず1人作成して2人目の
情報材料にしますw

今回は
前線プレイヤーで固めてるのに、5CBの最終ラインまでプレイヤーが戻って守備なんて戦法
→スタミナ切れやすいから不可能。
サイドスルーから軸足ゴリゴリ
→スルー弱体化+COMAI強化でフェイントを棒立ちで見送りが無くなったから不可能

多分オヤジさん達がFIFAに逃げたのってこれと無関係じゃないよねw
Re: タイトルなし
> 今回は
> 前線プレイヤーで固めてるのに、5CBの最終ラインまでプレイヤーが戻って守備なんて戦法
> →スタミナ切れやすいから不可能。
> サイドスルーから軸足ゴリゴリ
> →スルー弱体化+COMAI強化でフェイントを棒立ちで見送りが無くなったから不可能
>
> 多分オヤジさん達がFIFAに逃げたのってこれと無関係じゃないよねw

逃げたっていうのが意味解りませんけど?
最近チャットで話してないからよくしらんですが

てかCOM賢いので守備なんて前線がしませんけど?
スルーはやたらつえーんでスルー祭りですし
なんかズレズレのコメントですね


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ