Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーター運用 報告

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   いきなり寒くなりましたが皆さん如何お過ごしですか??

   相場も結構円高が進みさぶい展開ですね。スワップ派はもう生きていけない
 
   相場なのでしょうか?


   いえいえ、そんなことないです。昨年5月より開始したエレベーター運用ですが

   現在口座残高は ¥325,000です。スタートが ¥200,000 なので十分生きていけます。

   また、ただのスワップ運用と違い一時の円高ブーム、円安ブームに左右されず

   安定してほっておけますw 僕はサラリーマンですが運用に手間や煩わしさを感じた

   ことは一切ないですよ★

   
   貯金のような感覚で、スワップ運用より安定してやりくりできるエレベーター運用は

   まさにサラリーマンの味方ですね♪500円ランチのような存在ですw

    
   最近家でパソコンを開くと息子がハッスルするため画像が載せられないのが残念です。
関連記事

Newer Entry2012 ビカム 攻略日記4 Older Entryビカム2011 龍崎君 育成日記

Comments


この下げの中で、口座が健在で、何よりです。

私も放置です
でも、無問題ですw

放置で勝てるなら一番です。

今回の介入でSポジゲットです^^

えっ!?ウイイレ2012なんてまだやってるんですか?おもしろいですか??よしFIFA買おうガクさん

元祖エレベーター強いですね~(@_@)
私の方はまだまだ真っ赤です
お子さま大きくなったでしょうね♪
うちもPC上げると、必ず娘に奪われます(^_^;)
資金30万あれば、スワップポイント月収6万も夢ではない
CNY JPYを20万 ロングして
USDJPYを2万 ショートすれば
毎日2000円のスワップがつく。
ただ、逆に2000円 支払う日もあるのが問題点
ついに、見つけた、超エレベーター投資方法
トレンドに忠実な動きをするユーロドルを高値付近で、売り
安値付近で、ロングする

ユーロドルが高値付近では
ユーロドル売り
NOKJPY買い
ZARJPY買いで
リスクをそこそこヘッジしながら

ユーロドルが安値付近で
ユーロドル買い
NOKJPY買い
NZJPY買い

とりあえず、これだったら 年利30%は 軽くいける気がする。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ