2012 ビカム 攻略日記4


   おはようございます。

   ついにレジェにビカム選手持ち込んでみました!総合は89のLMF

   やってみた感想は・・・。あれ?これでいいんじゃね?って感じです。

   前みたいに109あってもCOMぶち抜けるわけでもなく基本スタンスが

   パスを回して組み立てるようなので真っ赤でなくても十分できました♪


   精度の問題は当然起こりますが、フレとする以上問題なく5連勝で終了

   おお。目が痛いが楽しさは増えたな。なんしか個人プレーが通用しないのが

   非常にありがたい感じです。


   おっと、遅くなりましたが新たに仕入れた情報をこそこそ・・・。


     ・スキルは各項目どれかSが必要。
     ・フェイントばかり覚える間は能力が低いのでAやSを増やす
  
   このあたりでしょうか。フレから聞いた話ではコントロールカーブは
 
   フィジカル項目鍛えると覚えるとのことです。また初代が完成したら

   まとめますw
関連記事

コメント

先日ウイイレデビューしました!
思ったより難しいモンですね^^;

2011/11/02 (Wed) 16:03 | WIN #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 先日ウイイレデビューしました!
> 思ったより難しいモンですね^^;

はっ!!
ついにWinさんと一緒にできる日がきましたか!

2011/11/02 (Wed) 17:15 | がく #- | URL | 編集
サブポジについて

今二人目育成中なんですが、サブポジは10試合程度そこで使われると覚えるのは知ってますが、付いてもメインともう一個付くだけでその他のポジションで使ってくれません。

サブポジ二個とか三個付いてる人ってどうやってるんすかね?

サブポジいらない気はしますが気になります。

2011/11/04 (Fri) 09:53 | 名無し #- | URL | 編集

残念ですが私のはPS2です^^;
子供や友人と遊んでいます

2011/11/04 (Fri) 14:48 | WIN #- | URL | 編集
Re: サブポジについて

> 今二人目育成中なんですが、サブポジは10試合程度そこで使われると覚えるのは知ってますが、付いてもメインともう一個付くだけでその他のポジションで使ってくれません。
>
> サブポジ二個とか三個付いてる人ってどうやってるんすかね?
>
> サブポジいらない気はしますが気になります。

募集しているポジションを探して移籍すれば
覚えやすいですよ~。OMFしか募集してないところに
STだけでいくとOMFで使われることが多いです

2011/11/06 (Sun) 11:54 | がく #- | URL | 編集

お久しぶりですm(__)m
この度諸事情によりブログ閉鎖致しました。
今までリンクしてて頂いてほんとありがとうございます。
またオンラインなどで会ったらどうぞよろしくですm(__)m

2011/11/07 (Mon) 00:36 | バルサ(fc) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する