Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

2012 ビカム 攻略日記5

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます。

   日曜日にセコセコ ビカムをやってましたのでやっと23歳が終わりました。

   
   初期パラが低いためなかなか育ちが悪いですが、まぁいい感じになってきました★

   最近レジェにでかけて思うのは、スイスイっとドリで抜いた後に後ろから

   ガシガシプレスかけられるとすぐとられるのでボディバはやっぱり80ぐらいは

   ほしぃなぁっとw ゴリドリする気はないですが抜いても取られるのはきびしいっす


   まぁフレとやってるんで遊んでるだけなんですけどねw 野良だとほぼドリなんて

   しませんし。昨日は6試合ほどやって初めて1回負けてしまったので不敗記録に

   終止符ですw



C360_2011-11-0620-04-58.jpg

C360_2011-11-0620-05-13.jpg
関連記事

Newer Entry2012 ビカム 攻略日記6 Older Entry2012 ビカム 攻略日記4

Comments


強すぎませんか


自分のも22になりなかなかになったんですが、がくさんのには…かないません
ジダンみたいな選手ができれば完璧です(^凹^)

久しぶりにゲームを長時間やったら指が引きつりましたwww

ご無沙汰してました、すんません。
テンプレが変わって(気づいたの遅すぎっすか??)、ビビリました。

スタミナが今回伸びませんからね
龍崎さん名物「前線なのにCBの裏までカバー」な守備が出来ませんね

相変わらず育成が上手ですねo(^▽^)o

スタミナとボディバが高かったら完璧ですね!
Re: タイトルなし
> スタミナが今回伸びませんからね
> 龍崎さん名物「前線なのにCBの裏までカバー」な守備が出来ませんね

前線最近とんとしてないですけどね~。2011終盤では
ほとんどFW登録 ⇒ CMF出場でしたし
Re: タイトルなし
> 相変わらず育成が上手ですねo(^▽^)o
>
> スタミナとボディバが高かったら完璧ですね!

作り出してから伸びないことに気がつきましたw
スピードが伸びないと思い、スピード重視で初めて
後悔中ですw
今日は、16時間、FXをしていました。
値動きが急上昇したり、急下降したり
値動きのパターンらしきものが、まあまあ、見えてきた感じですね。

サッカー快勝でしたね^^
バレーは残念無念でしたが。。。

どうにも最近試験が多すぎて、ゲームする時間が厳しいです。
ユーロスイスとユーロDKK
IFOREXに、登録しました。
ユーロペッグ通貨のユーロDKKが 買いで、1.2スワップ付くので
買おうか迷い中です。


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ