Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

2012 ビカム 攻略日記6

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます★

   ついに禁断のスキップ作業にはいりましたw 24歳の初め総合97から

   スタートです。26歳までピッと進めて総合99まで。とりあえず29歳

   ぐらいまでスキップしてあとはちょぼちょぼ試合しながらスキル覚えて

   いきましょうかね~。


   なんしかボディバが低くてわらえてきますw このキャラが完成したときに

   ボディバはなんとか80弱ぐらいまでいくんかなぁっと淡い期待としながら

   育てているところです。

   
   昨日レジェしておもったのはスピードいらなくね?ってことですか。

   これは完全に再確認ですけどw だってスピード70ぐらいのCBキャラと
 
   ルーズボール追っかけあいしてなんで勝てないのかとw 俺95なんですけどw

   しかも絶好調ですべ。2011からそうでしたがCOMのスピードとプレイヤーの

   スピードに差がありすぎないかのー?
関連記事

Newer Entryエレベーター運用 書くこと無い報告w Older Entry2012 ビカム 攻略日記5

Comments


昨日は長男相手に三連勝でした^^

しかし今年は全くFCオヤジを見かけませんね
5CBやサイドスルー軸足が使えなくなった今作こそ真っ当な戦い方で強さを示し、「仕様突いてるだけ」の批判を覆すチャンスなんですが・・・。

なんでいないのかな?


ある程度ボディバ以外の能力高いのでパワー6ディフェンス6をオススメします。
Re: タイトルなし
> しかし今年は全くFCオヤジを見かけませんね
> 5CBやサイドスルー軸足が使えなくなった今作こそ真っ当な戦い方で強さを示し、「仕様突いてるだけ」の批判を覆すチャンスなんですが・・・。
>
> なんでいないのかな?

主要6人のうち3~4人はFAFA起動しているのを
よく見かけますね~。カッパメンバーもFIFAに
流れてます。

PS版からずっとやってる僕には進化とかすでに求めても
無駄だと諦めて純粋にゲームとして楽しんでる
のであまり気にならんのですけどねw
Re: タイトルなし
> ある程度ボディバ以外の能力高いのでパワー6ディフェンス6をオススメします。

6と5で振ってスキップしてますが
1年で1とちょっとしかあがらずモジモジしてますw

それはもじもじですねw

てか下の方、承認されてないから見れないがいい加減くだらんコメントするの辞めろよ

こっちは楽しみに龍崎さんのブログ見てるのに

馬鹿なフォメやフルプレスが通用しない仕様になったからある意味正しく進化してるんですけどね。
まあオヤジスタイルには不都合な進化だったかなw
Re: タイトルなし
> こっちは楽しみに龍崎さんのブログ見てるのに

すいませんw こんな内容の記事ばかりなのにw
お一人でもそのような読者様がいらっしゃるので
がんばらねばとおもいます♪
Re: タイトルなし
> 馬鹿なフォメやフルプレスが通用しない仕様になったからある意味正しく進化してるんですけどね。
> まあオヤジスタイルには不都合な進化だったかなw

未だにわけわからんフォメいますけどねw
結局対戦するとポジ無視で走り回るので
最初のフォメなんて関係ないぽいです・・・。

オヤジはレジェのカクカクするわけのわからん
退化した通信速度とビカムの糞メンドくささに
ウイイレに嫌気がさしたみたいですね~

僕も龍崎さんのブログ楽しみにしてます!
なかなか更新されないですがw

あと、訳の分からないコメントは無視すればいいんじゃないですか?
きりが無いですし、見てるこっちもうんざりです・・・


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ