2012 ビカム 攻略日記7


   更新少なくてすいませんw

   えと、えと 前回書きましたとおりスキップ開始してます。

   現在28歳が終わりそうな状態で総合104まできました★ しかしやっぱり

   スキップやりすぎなようでついにACミランをクビになってインテルへ移籍と

   なっておりますw そしてセーブ忘れて2時間ばかしせっせとサブポジ覚える

   ために試合してたのに、サブポジ覚えて満足してスキップ開始しうっかりして

   どこも拾ってくれず引退へ・・・w がーん!俺の2時間かえしておくれ~

   
   また28歳からスタートかぁ。はぁ。ちと萎えた・・・。

   でもまた週末あたりにゆったりサブポジ習得するため試合こなしますかね


   このままスキップしていくとたぶん33歳終わりのときは109ぐらいまで

   いけそうです★初代にしてはなかなかよいのでは??ただボディバがどうしても

   ヘロヘロなんでそこだけはちょっとしょんぼりですw
関連記事

コメント

ポジバグ利用しているのですか?

2011/11/23 (Wed) 00:42 | 名無し #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する