Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

2012 ビカム 攻略日記8

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます★

   昨日は少しビカムが出来たのでご報告。

   29歳 総合104 ⇒ 30歳 総合107 まで来ました♪

   そしてついに S S B A のパラで初スキルゲット!普段あまり使わない

   ルーレット系でしたがなんかうれしいからよしです★ その後立て続けに2つ

   ダイレクトプレー と アウトサイド を取得。現在 S S A A です。


   ポジもOMFが追加されました。CMFはあと1試合すれば覚えれるのですが

   なかなか監督が使ってくれませんw 監督のばかー! ちなみにバグ技は全く

   使用してません。移籍するときに想定ポジションを見て、出場機会があろうが

   なかろうが突入してますw


   あとは運次第ですね。基本的に途中出場すると CF させられてるので

   練習試合だけでるようにしてます。CF 覚えてしまうとそこでしか使って

   くれない仕様になっとるようなんで おいらの場合。


   あとは頑張ってスキル覚えさせながらスキップ混ぜて 109 初代の完成を

   めざしていきます♪
関連記事

Newer Entry2012 ビカム 攻略日記9 Older Entry2012 ビカム 攻略日記7

Comments


ウイイレで後輩にボッコボッコにやられています^^;

いつも参考にさせてもらっています。
自分も今、ビカムでキャラ作成中ですがOMFがどうしてもとれません‥
OMFはどうしても適性に追加したいので、龍崎さんのポジ取得方法をもう少し詳しく教えてもらえませんか?

ちなみにCFはもうついてしまいました‥
Re: タイトルなし
> いつも参考にさせてもらっています。
> 自分も今、ビカムでキャラ作成中ですがOMFがどうしてもとれません‥
> OMFはどうしても適性に追加したいので、龍崎さんのポジ取得方法をもう少し詳しく教えてもらえませんか?
>
> ちなみにCFはもうついてしまいました‥

人それぞれで状況が違うと思いますが、とりあえずインテルだと
想定ポジションがOMFでコーチポイントも高いのでそこにいきます。

途中出場すると今後そこで使おうとしているポジで出されてしまい
適正を取得するとそこでばかり使われてしまいます。なので僕は
必ず想定ポジションで使ってもらえる練習試合スタメンのときにだけ
試合をします。その試合で大抵ミッション発生して次節もスタメンに
なれるのでここで2試合稼ぐ感じです。

また、OMFでやって得点をたくさんとると終盤は守備固めフォメに
変わるのでそのときにCMF、DMFあたりにまわされここで数を
稼げます。このパターンであと1試合すればCMFが付く感じです。

DMFもあと3~4試合すればつくとおもいます★

最近はもっぱらiphoneでゲームしてます。
あと、子供とWiiで遊んでます。

終盤、守備固めで自分の適性ないとこに配置されてもそこのポジはおぼえるんですか!?
自分そのパターンで終盤に適正ないポジにおかれて20試合くらいしましたがダメでた‥
Re: タイトルなし
> 終盤、守備固めで自分の適性ないとこに配置されてもそこのポジはおぼえるんですか!?
> 自分そのパターンで終盤に適正ないポジにおかれて20試合くらいしましたがダメでた‥

あれ?なんででしょうねー?
出場時間短いとかないです?
むしろ覚えれたのがおかしいのかなぁ

でも先発でほとんどでていないCMFが
代理人にあと少しだみたいなコメントあったん
ですがなんででしょw


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ