Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

2012 ビカム 攻略日記9

Category: 【運用記録】その他  

   やっと終盤が見えてきた初代作成日記です。

   現在32歳スタート状態で 総合109 スキルは5個ってな感じ
 
   初代にしたらいいんじゃね?ってレベルです。でも今回みたいなビカム仕様

   だったら2代目作る気力は早々湧かないですな・・・。


   最近このキャラをつれてちょこちょこ 対抗戦とCOM戦にでているんですが

   やっぱりCOM戦のほうが通信がえらくスムーズで楽しいですね★

 
   敵はバルサにしても弱いですがやっぱりオンラインでやる以上通信速度が

   しっかりしていないとする気力も失せます。


   また、最近増えてきたのは2011も初めは同じだったんですが、1人巨人を

   TOPに置いてとりあえずどっからでもいいからクロスあげてズドンって

   パターンです。この攻め方がどうってわけじゃないですがとめれませんw

   コナミさん いい加減伸長のマックスかえません?w


   っと、脱線しましたが ビカムではスキル覚えるのに一定の基準クリアも

   ありますが、各スキル必要バーがあるみたいですね。109になっても

   試合何回こなしても覚えなくなりました。最初は毎試合のように覚えたのに

   最低ラインのあとは各条件をクリアみたいなので今からどうこうできない

   悲しいお話。初代はダイレクトとアウトサイドあるからいっかなー♪
関連記事

Newer Entry最近ふれてなかったので Older Entry2012 ビカム 攻略日記8

Comments


こんにちは!
一応フレのものですww
身長のは自分も思ってましたw
チームごとにあるとは思いますが次はKONAMIに期待したいところですw
いちお、ブログやってるので、よかったら拝見してやってくださいm(._.)m
Re: タイトルなし
> こんにちは!
> 一応フレのものですww
> 身長のは自分も思ってましたw
> チームごとにあるとは思いますが次はKONAMIに期待したいところですw
> いちお、ブログやってるので、よかったら拝見してやってくださいm(._.)m

こんちわー★
伸長マックスがあの数値なら絶対作成するひとはいるんで
コナミに改善をもとめたいです

ブログのURLおせーてくださーい

http://ameblo.jp/asce1997/

です!w
最近はFIFAやってますが、誘っていただければいつでも行きますので人数いないときにでも誘ってやってください(・ω・`)

まー2011ではさんざん必ず通るサイドスルーと無限スタミナ利用したフルプレスに頼ってたチームが言えた義理じゃないのは確かですね
Re: タイトルなし
> まー2011ではさんざん必ず通るサイドスルーと無限スタミナ利用したフルプレスに頼ってたチームが言えた義理じゃないのは確かですね

アンチの方のコメントどうもです。
この手のコメントするならせめて読解力と知識つけてきて下さいね

必ず通るサイドスルー
 ⇒ フォメとR2ディフェンスで止めれます

無限スタミナ
 ⇒ レジェで赤い能力じゃない人のほうがまずいません
   味方に迷惑なだけです。COM戦お勧めします

また、コメ返しましたが主題はそんな内容ではなく仕様の話しです
せめて指摘する内容は「キックオフ無回転はどうかと」とかに
してもらわないとズレズレですよ。止めれる攻め方に必ず通るとか
恥ずかしいコメントはこれからやめましょうね。

あなたの場合ゴール前の横パスも駄目とかいいだしそうですね・・・

>必ず通るサイドスルー
>⇒ フォメとR2ディフェンスで止めれます

 全てのスルーパスを人間が止めに行ってるんですね。スタミナ有限だとまず無理ですね

結局全く指摘通りなわけですね。

Re: タイトルなし
> >必ず通るサイドスルー
> >⇒ フォメとR2ディフェンスで止めれます
>
>  全てのスルーパスを人間が止めに行ってるんですね。スタミナ有限だとまず無理ですね
>
> 結局全く指摘通りなわけですね。

こちらの話しズレには全く触れないんですね
すべてのスルーとか話しが大きくなりすぎです
あなたはゲーム上のすべてのパスを止めたいんですね
既存でもできるので、自分が出来ない口実をスタミナに
している時点でズレズレです。

サイドスルーなどは通されて危険なときに止めて
中に誰もいないときなどは無視でいいんです。
通されても問題ないですから。

もう少しまともな内容でお願いします。

もう龍崎さんのブログ来るなよ


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ