Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

最近ふれてなかったので

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   おはようございます。

   最近ウイイレネタに偏りすぎていてて 為替ネタに触れてませんでしたな

   でもさー、ほんとに書くことがないんですよ・・・。えーっと結果をまず書くと

   口座残高 ¥340,000  決済ポジション AUD/CHF 9.4400ロング

  
   ってな感じで駄ポジ一個整理したぐらいですか。

   でもね、エレベーター手法を実践する上でこの駄ポジを掃除することが非常に

   重要なんですよ。たまに損切りで整理する方もいますがこの運用の場合それは

   タブーです。もともと利益がゆっくりでていく運用なので損切りしてまで

   入れかえるとそれこそ利回りが悪くなってしまいます。


   基本 同値撤退 or 少しプラス のところで指値入れていずれそこにくるまで

   放置なんです。ポジを仕込むときも同じで、全体のバランスから追加したい

   通貨を考えどれくらいの値でゲットするか決めたら指値いれて放置です。


   それ以上でもそれ以下でもなく放置です★


   月日が流れるのは早いものでこの運用を開始して1年7ヶ月がたちました。

   ほんとになーんもしてないのに現在の口座は冒頭にも触れたように¥340,000です。

   すたーとが¥200,000なんでいい感じです♪   
関連記事

Newer Entryそろそろ口座を・・・ Older Entry2012 ビカム 攻略日記9

Comments


Fxブログ、書くことなくても、書いてください。

書く事がないのがエレベーターですよねえ・・・
でも、記事もみたいですw

FXってリスクに目が行きがちですが、スローペースを全うすればかならのリターンを狙えるってことなんですかね
欲張り注意か・・・


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ