Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

もう年の暮れですか

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   みなさま 如何おすごしでしょうか?

   僕は相変わらず時間があいたときはウイイレをちょろちょろしながら

   基本は息子と戯れ、FXはただひたすら放置の毎日です★


   FXの口座は現在 ¥320,000 相変わらずの変動無し・・・

   どう記事にすればいいのか迷走中 orz ポジション公開でもすれば

   多少は皆さん的に参考になったり、興味がわきますかね??


   そのポジションも運用開始してからちょろちょろ変化はあるものの

   大差はないので当初よりこのページを見てくれている方には全く持って

   真新しさがない気もしますw


   うーん。そんなこんなな毎日でただ無駄に時がたち、年をくってます

   FFの新作でたし買ってやってみようかなぁ。まとまった時間取れないし

   クリアしないまま終わりそうな予感もするしどうしよう・・・。
関連記事

Newer Entryポジション公開 Older Entry久しぶりはうれしい

Comments


元旦に我が家でウイイレ大会をすることになりました

その後は、桃鉄です

しばらくは、恒例行事になるかもしれません
そのうち台風君と参加してくださいねw

ポジションは興味あります。
どのあたりでとっているかっていうのは。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ