Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2

Category: 【その他】その他  

   なんだかんだで買ってしまいましたw 年越し、年明けの夜中用です♪

   毎日できる時間は短いですが今作はどこでもセーブできるんで関係なしです★

   ただ、一点問題は話しが前にもまして非常にややこしいため1週間とかゲーム

   出来なかった場合次に進むところを覚えているんだろうか・・・。


   まぁなんだ、飽きたら売ればいいだけだからよしとする。FFなら高値で推移
  
   するはずなんで3ヵ月後に売っても2500円ぐらいにはなるだろうw

 
   ってことであれですよ。PS3にログインしるけどもウイイレを起動することは

   まずなくなりますw ウイイレに戻るときみんないろんな技とか身につけてて

   浦島太郎になるんだろうなw


   まぁ最近はめっきりCOM戦だけをしてるんでまったりやりますよ★

   大抵野良でCOMってるのでいつでも声かけてくださいね♪
関連記事

Newer Entryエレベーター 年明け一発目報告 Older Entryポジション公開

Comments


このごろFFやってないなぁ。。。

がくさんのFF評価記事待っています^^

負けるの怖くてcom戦か…
Re: タイトルなし
> 負けるの怖くてcom戦か…

COM戦ユーザー全員否定ですね
対抗戦するのがいい COM戦はダメと
各人の目的無視の低次元なコメントは
自分の価値を下げるだけですよ~

負けるのいやなら昔からずっと対抗戦など
してませんから もう少し頭使ってコメしてくださいね。
Re: タイトルなし
> このごろFFやってないなぁ。。。
>
> がくさんのFF評価記事待っています^^

いまのところ こんな難しいの小学生とか
どうやってやるんだろう・・・って感じですw

こんにちは^^
自分はFFはPSPのしかしたことないです^^:
ストーリーがなかなかおもしろくしあがってますよね!W
こんなお倒すの無理だろっ!ってくらいでかいモンスターとか見たら自分は諦めますw

>COM戦ユーザー全員否定ですね
対抗戦するのがいい COM戦はダメと
各人の目的無視の低次元なコメントは
自分の価値を下げるだけですよ~

負けるのいやなら昔からずっと対抗戦など
してませんから もう少し頭使ってコメしてくださいね。

今回は戦歴見れますからね
がくさんみたいに負けが多い方はcom戦に逃げる人が多い
これなら頭使わなくてもわかりますよね?



暇なんですね。
嫌いな人のブログに通ってレスまでかえすとか(-.-)y-~~

てか、論破したいタイプなようで。

勝ちは大半フレとしてついて負けは
初期フォメで始めるような野良でついてる
だけです。
元々うまくないと公言しているように
勝ちにこだわってなく楽しみたかったが
今回の目の痛くなるような対抗戦は
やる気がでないだけです。

戦績 = 逃げるとか

単細胞すぎですよ。ま、あなたのような
方になにいってもひたすら呪文のように
逃げたしかいえないんでしょうけど。
かまってほしいだけならほか当たって下さいな

FF13いいなあ。
PS3もってないので。
来年もまたよろしくお願いします。

ブログ放置中のまま、
大晦日を迎えてしまいまた(^_^;)

なんだか荒らされててびっくりです(@@)
楽しくいきましょ~
また来年もよろしくお願いします(*^o^*)

今年1年ありがとうございました。
コピペですみませんm(_ _)m

本年もよろしくお願いします。
年の瀬にもなって、変なコメントしかできない人は可愛そうですね・・・。

>皆様

いやいや今年もよろしくですよ★

若干頭悪いのが混ざってますが
2chなどに晒されてからはたまに
来るんで慣れてますwww

基本ボキャブラリーに乏しく自分の
主張を押し通すだけしかできない残念な
輩が大半ですからスルーしてあげて
くだされw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ