スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

エレベーター 年明け一発目報告


   皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくです♪

   完全なる寝正月を過ごしたいのにまったくそれを許してくれない現実に少々

   つかれながらも普段じっくり相手できない息子と戯れるのを非常に楽しんで

   いる今日この頃です。明日で休みも終わり、2日だけ仕事してまた3連休という

   すばらしい日程が終わればまた 営業の無限ノルマとの戦いです・・・。


   さて、新年一発目 エレベーター運用はどうなっているかといいますと


123kl.jpg



   うーん。問題なしw あとはこっそりいれている新規通貨が約定すればちょっと

   変化も出てきて楽しいかもです♪ なんとか全ポジションも公開できてブログとして

   役目を果たせた気持ちですw
関連記事

コメント

明けましておめでとう御座います。
僕は昨日だけ出勤して、今日から5連休です。
そのあとは同様ですが・・・

2012/01/05 (Thu) 11:50 | tenma #- | URL | 編集

昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いします(あいさつが送れてスミマセン^^;

子供と過ごす正月は楽しいですよね
仕事でお疲れのパパには何よりのご褒美だったんではないですか?^^

2012/01/05 (Thu) 17:20 | WIN #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます。豪ドル買いからユーロ売りに収益の柱が、入れ替わりましたね。

2012/01/05 (Thu) 20:19 | こじろう #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

寝正月はもう許されませんねw

ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします^^

2012/01/09 (Mon) 05:57 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

