Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーター運用 報告記録

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   どうも おはようございます★

   先日追加の発表をしたポーランドですが、これについてはなんの根拠もなく
 
   ただスワップが高めであること、レートがそろそろ頭打ちしてくれるんでは

   ないかと希望的観測を考慮しつつ、利確した豪ドル/円の代替にお試し運用

   はじめただけですw


   こいつがすばらしい通貨であるとか、いまアツイとか勘違いしないように
  
   気をつけてくださいw

   
   基本的に僕の運用に根拠はありません。ある程度リスク限定しつついろんな

   マイナー通貨に手をだしたいだけですのであしからずw


   僕の運用を人柱に「これはいけそうだ!」って思ったらそれを真似てみて

   くださいね♪ それでは皆さんナイス運用がんばってください★


   ※ エレベーターも5月で早くも2年になりそうです。結構生き延びてますw
関連記事

Newer Entry順調なときほど放置がいい Older Entry新通貨 追加だべ!

Comments


あはっ、がくさんらしい記事ですねぇ~w
私も似たような根拠でポジること多いですよw

2年ですか、早いですね。あっという間ですね。

金価格が上がれば、ユーロ豪が含み益に
株式が上がれば、ユーロドルが含み益に
ポーランドは、東欧通貨で最も
流動性が高い通貨。
ユーロドルの代わりに
ドルポーランドを
取引しているけども

株式の上昇+金の上昇+ユーロの上昇
ドルポーランド+ユーロ豪=豪ドル円
ドルポーランド+ユーロSEK=ユーロ円
これで、いけるんじゃないかと思っている。

ユーロ円が、高止まりしたら
ユーロ円 売りポジションを持つ。
今は、ユーロ円が底値だけども
スワップがしょぼいんで、ユーロ円は
買わない。

ユーロ関連は弱い
豪ドルは強い
ユーロSEKは、さらに弱くなりそうなんで
決済し

ユーロ豪と
ドルポーランドのみ
取引するよう、調整しました。
たぶん、ユーロは、少し上昇したあと
激下がりして
1.18まで、行くかなあと思う。

2年間、続けられるということは運用として成功ということですよねえ。

ボーランドの調子はいかがでしょう?
こちらは長期に渡ったオジ円口座、やっと全決済できました
次なにしよっかな~(^。^)


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ