Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

亭主元気で留守がいい

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   おはようございます。

   昨日はすんげー雪でしたねぇ~ 大阪はほぼなかったんですが仕事でちょっと

   米原までいったんですがえらい目にあいました・・・。ノーマルタイヤでいく
 
   ようなところではないです。はい。雪がえぐいえぐい 吹雪いてるわ 田んぼ

   とか一面銀世界だわ チェーン規制だわでもう帰りたかったw


   なんとか事故らず ●20km で走って帰ってきましたが子供と嫁はいつもにまして

   雪に反応しすさまじぃテンション!こっちはもうその雪にコテンパにされて

   見たくもない状態。ほんと、亭主元気で留守がいいって感じですな。


   さて、肝心の運用状態ですが・・・

   【USD/PLN】
     S 3.5000 1000通貨

   【USD/JPY】
     L 75.886 1000通貨

   【AUD/JPY】
     L 72.500 1000
     L 74.070 1000
     L 76.300 2000
     L 77.000 1000

   【EUR/JPY】
     S 122.803 2000

   【CHF/JPY】
     L 90.847 1000
     S 96.044 1000
     S 102.716 1000

   【ZAR/JPY】
     L 9.897  5000
     L 11.446 10000

   【TRY/JPY】
     L 48.340 1000
     L 50.850 1000
     L 52.410 1000


   保持ポジションに変更ないです。なんとなくでポジったポーランド君が現在

   3.5000 ⇒ 3.2382 となっているのでいいぐあいに含み益となってます★

   うーん。ナイスですw 口座残高もこの円安で ¥375,000 となって

   おりますです!
関連記事

Newer EntryPLDブームがひたひたと・・・ Older Entry順調なときほど放置がいい

Comments


ど~も、がくさん(^_^)/
コメント拝見しました。
ありがとうございます<(_ _)> 

基本「ハナ/タク」でレジェやってるので、タイミング合えばCOM戦やりましょうっ!

子供は雪が好きですよね
我が家もです^^

お嫁さんも雪が好きだとは若い証拠でしょう
ちなみにうちの嫁は雪が苦手です^^;

相変わらず、調子が良さそうなので、何よりです。

今月は、スウィングトレードを
GBPを中心にして、取引しています。
今、最高値付近にいるんで
GBPUSD売りポジション仕込みました

刈られても、損失は6000円になるように
設定しているんで

一ヵ月後、利益5万円出れば、良いかなと
思っている。

先月は、USD/PLNとEUR/AUDとEUR/PLNで
利益4万円出ましたが
欲張ると、いけないんで
全決済しました。


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ