PLDブームがひたひたと・・・


   おはようございます♪

   表題のとおり今回は先日少し触れたポーランドについてご報告します★

   僕のエレベーターにも組み込まれたこの通貨ですが、組み込んだ経緯は

   皆さんご存知のとおり『なんとなく・・・w』ですw ただ現在この通貨

   ナイスな含み益とAUD/JPNと同レベルのスワップを実現してます♪


   そして、身の回りでもこの謎の通貨に果敢にチャレンジした方もちらほら

   いらっしゃって、何気に利益をあげてたりします。今少しレートは下がりは

   したものの、ショートでポジってスワップもらうには充分な高値かと

   思ったりします。ただ、なんの考察もしていないのでポジションを保持する

   ときはしっかり独自で判断してからよろしくです!


   エレベーター運用をしているとほっておいてもジワジワ増えますがたまに

   ひますぎてすることないので無駄にマイナー通貨ポジって新たな発見が出来たり

   しますw レッツ エレベーター運用w
関連記事

コメント

ポーランドかぁ・・・
暇な時ほど魅力的(^。^)ジュルッ

2012/02/01 (Wed) 17:22 | 時々SE #- | URL | 編集

ドル円の下げも、なんのその☆エレベーターですね。

2012/02/01 (Wed) 19:28 | こじろう #- | URL | 編集

やはり
損切しない=必勝ですね。

2012/02/01 (Wed) 22:39 | ぶちょー #- | URL | 編集

私は放置しすぎて口座状況がわからなくなっちゃいました
でも、増えているのは間違いないようです^^

2012/02/02 (Thu) 17:46 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは〜 お久しぶりです。
なんとか生きてます。
ポーランド気になります。
レバを落として挑戦したいですね。

2012/02/02 (Thu) 22:35 | tenma #- | URL | 編集

こんにちわ。りょうぼーずと申します。
いつもブログ見させていただいています。

応援ポチw

2012/02/08 (Wed) 14:08 | りょうボーズ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> こんにちわ。りょうぼーずと申します。
> いつもブログ見させていただいています。
>
> 応援ポチw

あ、ありがとうございます
いま一家全員インフルでなにもできませんw

2012/02/10 (Fri) 08:41 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する