久しぶりのウイイレ!


   やりました!やってやりました! 一体何日ぶりかわかりませんが

   ウイイレを起動しましたよw ひっさしぶりすぎてフェイントコンボが

   どこに何を設定してるかもわかりませんでした・・・。


   ただ、久しぶりにログインしたらありがたいことにすぐにフレの方から

   ピョイっと招待メールが♪【ツナ】サソ 【higasi】サソ 【なな】サソ ありがとう

   ございます★


   しかもこれがすんばらしい連携となりまして全試合大量得点での勝利かつ

   コンビネーションの更新 さらにはCOMにシュートを一本も打たせない

   などの試合もありもうウハウハでした!


   いやーやっぱりウイイレ楽しいと再確認したところですw ただ次のログインは

   子供の寝る時間とおいらの体力次第なためいつになることやら・・・。


   ログインした際には皆さんお声かけてくださいね!CMFにて底をやらせて

   もらえるとがんばりますw
関連記事

コメント

私も子供とウイイレやりたくなりましたw
PS2ですが^^;

2012/02/27 (Mon) 16:00 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する