
カテゴリ: スポンサー広告

エレベーター運用の理想系


   みなさんおはようございます♪

   なにやら最近は円安ムードに転換しつつあるんですかね?

   2,3日おきに口座を確認するたびに含み益が増えておりますw
 
   スワップはジワジワしか増えない程度の運用なのでこんな短期間に口座残高が動くと

   ん??ってなります。増えてるほうに動いてるので ウホウホ♪ってなるだけですが

   エレベーター運用中なだけに気持ち悪いですw


   基本どこまで上手に円高に耐えられつつスワップをコソコソもらいながら円安時には

   含み益が増える運用を目指してたので今の状態はかなり満足のいく状態ですね!

   あとはどこまで円高に耐えれるかが真価を問われるところかとおもってます★

   一応ギリシャショックなどなどドルが72円?ここ数年じゃお目にかかれないレートに

   突入したときも初期運用時より7万ほどプラス状態を維持していたのでまずまず

   問題ないと思ってますが、さらなる進化を目指したいです!

  【現状報告】

    運用期間 H22.05.10 ~ H24.02.21
    口座残高 ¥200,000 ⇒ ¥410,000(含み益込み)


   【USD/PLN】
     S 3.5000 1000通貨

   【USD/JPY】
     L 75.886 1000通貨

   【AUD/JPY】
     L 72.500 1000
     L 74.070 1000
     L 76.300 2000
     L 77.000 1000


   【EUR/JPY】
     S 122.803 2000

   【CHF/JPY】
     L 90.847 1000
     S 96.044 1000
     S 102.716 1000


   【ZAR/JPY】
     L 9.897  5000
     L 11.446 10000


   【TRY/JPY】
     L 48.340 1000
     L 50.850 1000
     L 52.410 1000
関連記事

コメント

私もエレベーターの運用、チェックしたらウヒョーでしたw

2012/03/02 (Fri) 17:11 | WIN #- | URL | 編集

鉄板トレード継続中ですね~(^。^)
ロング利確したくなりませんかね?
仙人の境地なのかなぁ?

2012/03/02 (Fri) 17:50 | 時々SE #- | URL | 編集

いい感じですね。
放置万歳です。

2012/03/03 (Sat) 17:47 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんにちは〜 なんとか生きてました。
円安では利益増えますね。

2012/03/04 (Sun) 16:41 | tenma #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

