Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

新築はええのー

Category: 【その他】その他  

   ついに完成 夢のマイホーム♪

   これから借金まみれの生活が待っていますが、家賃8万5000円を

   捨ててたものが自分の資産へ8万投資していっていると思いがんばりますw


   また、オール電化 エコキュート 太陽光発電を取り入れたんで今後維持費

   としてかかっていたガス代がゼロになり、あがるであろう電気代が太陽光で

   あがるどころか下がる見込み♪

   
   また、念願のソファーライフもすごせて満足満足なのでがんばって

   借金返済していきたいと思います♪


   それとやっと昨日ネットの設定しましたw
関連記事

Newer Entry久しぶりのウイイレ♪ Older Entryぐへへ さぼってやったぜw

Comments


おぉ!!!
家を新築ですか^^

台風君も奥様も大喜びだと思います
パパ、お仕事ガンバですw

Trackbacks

   ついに完成 夢のマイホーム♪   これから借金まみれの生活が待っていますが、家賃8万5000円を   捨ててたものが自分の資産へ8万投資していっていると思いがんばりますw   また、オール電化 エコキュート 太陽光発電を取り入れたんで今後維持費 ...

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ