Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

久しぶりのウイイレ♪

Category: 【運用記録】その他  

   おはよーございます!

   先日新築をたてて引っ越したことをご報告しましたがやっとそこで

   通信環境を整えましたw 遅すぎでしょうがPS3のしまってある

   ダンボールがわからなかったのと、本体が見つかったあとソフトが

   見つからないというアクシデントが重なり今に至りますw


   昨日4ヶ月ぶり??くらいにレジェにログインするとフレに懐かしい

   名前が並んでおり、FIFAとウイイレとモンハンをプレーしている

   状態でした。とりあえずメッセージなどは送らずにとりあえずサーバーに

   ログインし、野良部屋を捜し求めうろうろ・・・。


   なかなか空いているところが見つからないままウロウロ続けていると

   フレの方が部屋を作成したのを発見!飛び込んで混ぜてもらえました★

   数ヶ月ぶりのプレーであることも、キーボードを忘れたことを伝えても

   快く受け入れてもらえありがたかったです!


   当然ながら足をひっぱりながらCMFを楽しくこなせました♪
 
   ぼちぼち今日からログインするのでまたかまってください!
関連記事

Newer Entry鉄板のさぼりぐせw Older Entry新築はええのー

Comments


引越しの後は荷解きが大変ですよね^^;

台風君にPS3をいたずらされて壊されないようにご注意ですよw

新築おめでとうございます。
新しい所ってきぶんがいいですよね。

引っ越しなんてしたのねー(@o@)
きっとエレベーター豪邸なんでしょうねー。
写真載せる?

こんばんは。
初めまして。
エレベーター手法楽しみにしています。

Trackbacks

   おはよーございます!   先日新築をたてて引っ越したことをご報告しましたがやっとそこで   通信環境を整えましたw 遅すぎでしょうがPS3のしまってある   ダンボールがわからなかったのと、本体が見つかったあとソフトが   見つからないというアク...

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ