新キャラ作成しちゃいました★


   ウイイレもそろそろ2013が発売予定日が発表されますかねー。

   だいたい10月ぐらいでしたよね?ん、12月だっけ?まぁいいやw


   どっちにしろもうウイイレ2012終盤というこんな時期に実は

   新キャラつくっちゃいましたw 基本はスキップなんで最強キャラでは

   ないですが、遊ぶには充分な感じです★


      ポジ CMF
      ステ 109 
      身長 184

   です。コンセプトはCMFしかしないのでポジにはこだわらず、とりあえず

   ロングボールに対応できるよう現実味のある高めの身長であること、DFに

   走りまわるのでスタミナが90以上あること、ロングボールの落とし何処が

   正確になるようヘッド精度、空中戦に強いようボディバ、センターサークル

   あたりから切り裂けるようパス精度とパス精度。


   こんな感じです。実際ステは

     パス精度  99
     パスSP  99
     スタミナ  91
     ボディバ  88
     ヘッド   83
     スピード類 90

   こんな具合です。シュート精度は70台であったりカーブ等も70台であったり

   その他パラはへたれですがプレーに問題なしかなぁって感じで楽しんでます★


   このまえ野良部屋でパスカット16 マークしたときはうけましたw 
   
   
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する