Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

たまには前へ

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます★

   奇跡的な更新を見せている僕ですw


   昨日は野良主をやってましたが2人フレが乱入してくれました!

   フレがくるまでは同点や負けだったのですが、フレが来たとたん4-0とかになり

   個人スキルより連携の大事さを痛感w


   フレ ミッキーサソ と nassoサソ(うーんとスペル曖昧w)

   ミッキーサソは不動のCFでループ職人なので抜け出せばほぼ点を決めてくれるので

   パサーからすると非常にありがたい存在★ nass0サソは 僕と同じでアンカータイプ

   非常に後ろが安定し攻撃回数が格段に増えます♪ 昨日は同じタイプのnassoサソがいたので

   僕は前に出陣。かなり久しぶりでしたが ノルマとして与えられたハットもできて

   大変楽しかったですw そのかわりポジショニングはもはやCFでしたw


   最近のCOM戦部屋は既存限定が多いので部屋建てることが結構おおいので見かけた
  
   人は入ってきてください♪ できればオリジナルキャラがありがたいです!
関連記事

Newer Entryエレベーター運用に動きがw Older Entry新キャラ作成しちゃいました★

Comments


初めまして!ウイイレ2011のビカムをやっていてこのブログに行きつきました!!

龍騎選手、めちゃくちゃかっこいいです!もしよろしければ顔と髪型のつくり方教えていただきたいです!!

申し訳ありません。。龍崎選手でした。。
Re: タイトルなし
> 初めまして!ウイイレ2011のビカムをやっていてこのブログに行きつきました!!
>
> 龍騎選手、めちゃくちゃかっこいいです!もしよろしければ顔と髪型のつくり方教えていただきたいです!!

ありがとうございます★
えっとえっと どの顔かわかりませんw
結構な数つくってるのでどの顔か教えてもらえれば
記憶に残ってる範囲ならお伝えできるかとおもいますw

読むのおもしろい!
Re: タイトルなし
> 読むのおもしろい!

あらやだ、珍しいコメントいただいちゃいましたw
適当なブログにおこしいただきあざーす★

返信ありがとうございます!!この顔です!!

http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/f/x/s/fxswap0607/P1000249.jpg
Re: タイトルなし
> 返信ありがとうございます!!この顔です!!
>
> http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/f/x/s/fxswap0607/P1000249.jpg

うほw 古いwww
ほじくってみましたがセーブデータ残ってませんでした・・・

今の顔ならわかるんですがすいません・・・

あ、でしたら今のデータでいいので教えてくれないでしょうか!?いくつか顔見ていてかっこいいと思ったので!


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ