
カテゴリ: スポンサー広告

だめだぁ 眠い・・・


   どうも、最近スーツのボタンがしまらない僕です。

   3年まえまではどうやったら太れるかわからないと威張ってたのが懐かしい・・・

   どうやれば痩せれるの?w まぁー気にしないでおきましょう。


   
   さて、昨日のレジェはというと・・・

   グダグダの一言。野良部屋に乱入するもご一緒した方がもうね、もう・・・ orz

   右サイドの方がポジション無視すぎてサッカーでなくボールに群がる子供状態

   当然相手左サイドからガッスガスくずされ失点しまくり+味方選手かぶりまくりで

   パスの出しどころがないという。

   2試合やったところで萎えまくって昨日は電源をポチっと落としてねました

   あーあ、こーゆーのが一番萎えちゃう。

   COM戦やってる以上楽しみたいのが目的なのに楽しめないよー。
関連記事

コメント

がんばれ♪
がんばれ♪
がんばれ♪

2012/09/08 (Sat) 12:00 | もちくん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

