Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

献身的なプレーは大事

Category: 【運用記録】その他  
   おはようございます♪

   最近仕事が忙しくなかなかインできてないです。そんな中で昨日2時間ほどイン
 
   できたので楽しんできました★

  
   まずはインしてるフレをチェック ⇒ マイキーサソ発見! ⇒ すぐ招待w

   この流れは鉄板です。マイキーサソのキャラはオリキャラなのに既存のスタークラスで

   スーパースタークラスにも到達してません。なのにこれがうめーんですよ。


   ワントップやってもらうことが多いんですが、前線で楔になってくれたり

   裏への抜け出し、ワンマン速攻での前へ進みながらキープしラストパスくれたり

   サイドに開き中央にスペースを作ってくれ中盤があがれるようにしてくれるなど

   まさに、味方を生かすプレーがほんとにうまいんです♪


   ゲームがうまい人は多いんですが結構 利己主義な方が多く一緒にやってて

   つまらない人が多いんですよね~。昨日一緒にした方もうまいんですが結構

   利己主義でパスしたあとは返ってこないんであがることを途中でやめましたw


   COM戦やってる大半のひとが勝ち負けよりすげー連携とかを期待してやってる

   と思うので連携が下手で巧い人とやってもつまんないですねー。
関連記事

Newer Entryついにウイイレ2013始動 Older Entryだめだぁ 眠い・・・

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ