Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

やっべー まじやべーよ

Category: 【運用記録】その他  

   ウイイレ2013買ってからはたして何時間起動しただろうか・・・。

   丁度ここ2週間ぐらいは風邪引いてゴホゴホしてたからPS3起動してないって

   理由があるけど、どうしよう。これからやるのだろうか

 
   レジェがないという悲しさを8人プレーで補ったとしても鯖の補強なく

   8人ではカクカクプレー。これじゃ萎えてまうわ orz


   明日あたりからそろそろゲームできる時間が作れるわけだがこの2週間で

   コミュニティー含めいったいどれだけ環境がかわってるかしだいかな。

   
   変わってなかったらもう目もあてられない。FIFAがどうのって話題には

   ならないけど、ただ単に封印の方向に進んでしまうかも。


   ウイイレ初代からやってきただけに非常に悲しいな・・・。
関連記事

Newer Entryオバマ効果? Older Entryエレベータースイング中

Comments

強く共感します(ペコッ
がくさんお久しぶりですッ!!
コメント拝見しました。

それでその話を少し…
まだふわっと思いついた程度なので、いつになるかは正直わからないです。

「大まかな企画の完成」⇒「デモンストレーション」⇒「本格始動」
てな感じで進行しようと思っています。

「デモ」には、がくさん以外にも「指蹴のカズさん」「鬼ヶ島さん」「ブログ友のがっちさん」「大型コミュ」などなど、広くご招待する予定です。

フリーマッチの4v4もどれほどの回線状態なのか確認後、
最悪3v3も検討しています。

「デモンストレーション」の段階まで進みましたらこちらからご連絡しますね。

Trackbacks

   ウイイレ2013買ってからはたして何時間起動しただろうか・・・。   丁度ここ2週間ぐらいは

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ