
カテゴリ: スポンサー広告

オバマ効果?

   おはようございます♪

   ん?なんか一気に円高なっとる。これはあれですか?あれなんですか?

   オバマ再当選効果ってやつですか?テクニカルを一切無視してるため

   何が起こったからどうなったかがむっさうといですw

   自分の大事なお金を運用してるくせにここまでうといやつも珍しいかとw

   でもね、裏を返せばこのエレベーター手法にそれだけの自信と信頼をもってるって

   ことなんですよ!


   オージーとかが10円前後の値動きしたときもこの運用では含み益こみで30万付近の

   資金をキープできました★つまりリーマンショック系が来ても極端なバランスで

   値動きしないかぎり結構余裕で過ごせるんですよ。


   ここに至るまで本当に時間とお金かけましたけどもはや放置可能の最高運用ですw

   皆さんも是非 少額から始めてみませんか?


  【現状報告】

    運用期間 H22.05.10 ~ H24.11.09
    口座残高 ¥200,000 ⇒ ¥393,000(含み益込み)



   【USD/PLN】
     S 3.5000 1000通貨

   【AUD/JPY】
     L 72.500 1000通貨
     L 74.070 1000通貨
     L 76.300 2000通貨
     L 77.000 1000通貨


   【EUR/JPY】
     S 122.803 2000通貨

   【CHF/JPY】
     S  96.044 1000通貨
     S 102.716 1000通貨


   【ZAR/JPY】
     L 8.9720 10000通貨
     L 9.4500 10000通貨
     L 9.8970  5000通貨
     L 11.446 10000通貨


   【TRY/JPY】
     L 43.000 1000通貨
     L 48.340 1000通貨
     L 50.850 1000通貨
     L 52.410 1000通貨


関連記事

コメント

ご訪問ありがとうございます。
適当トレードはメンタルの弱さがでないので逆にいいんです。
変な相場感を持つと逆に負けます。
ただ現在やられているエレベータ手法も、通貨ペアが円に偏っていますので、テーマがリスク回避の円買い、リスク志向の円売りで反応する間はヘッジが効いていますので、問題なく放置できるでしょうね。
ただテーマが円から反れた時は、含み損か、含み益、どちらから一方的に増えていくと思います。
まあ数年はテーマがそれる事はないと思いますので、大丈夫でしょう。

2012/11/10 (Sat) 00:42 | エオリア #- | URL | 編集

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はFXでシステムトレードとスワップをメインにしている坪江といいます。

オバマ効果はどうなるんでしょうか?
ブログ応援してます。

2012/11/11 (Sun) 19:22 | 坪江 #mQop/nM. | URL | 編集
こんばんは☆

こんばんは~☆
エレベーター手法、いい感じそうですね♪
私も同じようにやってみようと思うんですが
ショートを持つのがどうも苦手で…
この円高で裸のオージーポジが順調に膨らんで理ます(;^_^

2012/11/11 (Sun) 23:23 | hayapika #- | URL | 編集

>エオリアサソ

そうですよね、片寄は目に見えてしてますよねー
とりあえず無敵の完璧運用は僕の知るところないので
そのときのトレンドにのっかった楽な方法で
やってみますです★


>坪江サソ

コメントありがとうございます★
スワップ派なんですね。今は結構へってしまたので
なんかうれしいです♪


>hayapikaサソ

ショートもつというよりロングのお守り程度で
少なめにもてばあまり気にならないかとw

2012/11/12 (Mon) 08:51 | がく #- | URL | 編集

私のエレベーターは放置状態です
でも、波はありますが、口座残高は確実に増えているので放置で無問題だと思っています

ドル・ユーロが高くなったらエレベーターを増やすつもりですw

2012/11/12 (Mon) 15:24 | WIN #- | URL | 編集

>WINサソ

さすがですw
放置最高ですよねぇ
僕もできるかぎり放置しながらの
追加でいきますw

2012/11/12 (Mon) 16:55 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

   おはようございます♪   ん?なんか一気に円高なっとる。これはあれですか?あれなんですか? 

2012/11/14 (Wed) 08:45 | まっとめBLOG速報
