
カテゴリ: スポンサー広告

安定運用は落ち着く

   おはようございます。

   皆さん体の調子はどうですか?? ここ数日で気温も一気にさがり30歳を

   超えた老体にはかなりひびきます・・・。速攻で風邪ひいて死んでました。


   しゃて、相場のほうですが こっちは気温と違いいい感じを保っております

   どこかが円高に少し動けば、ヘッジでとってる通貨が円安(正確には違う)に

   動き上下動を制限してくれてます。


   その甲斐もあってスワップだけたまりつつの為替損益はほぼ横ばい、スワップ分

   プラスといった状況です。まさにやりたいことができている理想形ですね★

   あとはこのままバランスが崩れないことを祈るばかりです!



  【現状報告】

    運用期間 H22.05.10 ~ H24.11.21
    口座残高 ¥200,000 ⇒ ¥401,000(含み益込み)



   【USD/PLN】
      S 3.5000 1000通貨

   【AUD/JPY】
     L 72.500 1000通貨
     L 74.070 1000通貨
     L 76.300 2000通貨
     L 77.000 1000通貨


   【EUR/JPY】
      S 122.803 2000通貨

   【CHF/JPY】
      S  96.044 1000通貨
     S 102.716 1000通貨


   【ZAR/JPY】
     L 8.9720 10000通貨
     L 9.4500 10000通貨
     L 9.8970  5000通貨
     L 11.446 10000通貨


   【TRY/JPY】
     L 43.000 1000通貨
     L 48.340 1000通貨
     L 50.850 1000通貨
     L 52.410 1000通貨


関連記事

コメント

倍増、おめでとうございます!

我が家は、家族全員で嘔吐下痢症にかかり、昨日まで大変でした^^;

2012/11/21 (Wed) 14:31 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは^^

40過ぎるともっときますよ^^;;
ずっと腰が、腰が~

運用のほうは安定しながら倍増!
順調ですね!!おめでとうございます^^

こちらも投資は何事もなく順調です^^

2012/11/24 (Sat) 14:51 | 魚屋 #- | URL | 編集
山村正です。

はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!

2012/12/04 (Tue) 12:23 | 山村 正 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

