Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

2012 ビカム 攻略日記8

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます★

   昨日は少しビカムが出来たのでご報告。

   29歳 総合104 ⇒ 30歳 総合107 まで来ました♪

   そしてついに S S B A のパラで初スキルゲット!普段あまり使わない

   ルーレット系でしたがなんかうれしいからよしです★ その後立て続けに2つ

   ダイレクトプレー と アウトサイド を取得。現在 S S A A です。


   ポジもOMFが追加されました。CMFはあと1試合すれば覚えれるのですが

   なかなか監督が使ってくれませんw 監督のばかー! ちなみにバグ技は全く

   使用してません。移籍するときに想定ポジションを見て、出場機会があろうが

   なかろうが突入してますw


   あとは運次第ですね。基本的に途中出場すると CF させられてるので

   練習試合だけでるようにしてます。CF 覚えてしまうとそこでしか使って

   くれない仕様になっとるようなんで おいらの場合。


   あとは頑張ってスキル覚えさせながらスキップ混ぜて 109 初代の完成を

   めざしていきます♪

2012 ビカム 攻略日記7

Category: 【運用記録】その他  

   更新少なくてすいませんw

   えと、えと 前回書きましたとおりスキップ開始してます。

   現在28歳が終わりそうな状態で総合104まできました★ しかしやっぱり

   スキップやりすぎなようでついにACミランをクビになってインテルへ移籍と

   なっておりますw そしてセーブ忘れて2時間ばかしせっせとサブポジ覚える

   ために試合してたのに、サブポジ覚えて満足してスキップ開始しうっかりして

   どこも拾ってくれず引退へ・・・w がーん!俺の2時間かえしておくれ~

   
   また28歳からスタートかぁ。はぁ。ちと萎えた・・・。

   でもまた週末あたりにゆったりサブポジ習得するため試合こなしますかね


   このままスキップしていくとたぶん33歳終わりのときは109ぐらいまで

   いけそうです★初代にしてはなかなかよいのでは??ただボディバがどうしても

   ヘロヘロなんでそこだけはちょっとしょんぼりですw

2012 ビカム 攻略日記6

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます★

   ついに禁断のスキップ作業にはいりましたw 24歳の初め総合97から

   スタートです。26歳までピッと進めて総合99まで。とりあえず29歳

   ぐらいまでスキップしてあとはちょぼちょぼ試合しながらスキル覚えて

   いきましょうかね~。


   なんしかボディバが低くてわらえてきますw このキャラが完成したときに

   ボディバはなんとか80弱ぐらいまでいくんかなぁっと淡い期待としながら

   育てているところです。

   
   昨日レジェしておもったのはスピードいらなくね?ってことですか。

   これは完全に再確認ですけどw だってスピード70ぐらいのCBキャラと
 
   ルーズボール追っかけあいしてなんで勝てないのかとw 俺95なんですけどw

   しかも絶好調ですべ。2011からそうでしたがCOMのスピードとプレイヤーの

   スピードに差がありすぎないかのー?

2012 ビカム 攻略日記5

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます。

   日曜日にセコセコ ビカムをやってましたのでやっと23歳が終わりました。

   
   初期パラが低いためなかなか育ちが悪いですが、まぁいい感じになってきました★

   最近レジェにでかけて思うのは、スイスイっとドリで抜いた後に後ろから

   ガシガシプレスかけられるとすぐとられるのでボディバはやっぱり80ぐらいは

   ほしぃなぁっとw ゴリドリする気はないですが抜いても取られるのはきびしいっす


   まぁフレとやってるんで遊んでるだけなんですけどねw 野良だとほぼドリなんて

   しませんし。昨日は6試合ほどやって初めて1回負けてしまったので不敗記録に

   終止符ですw



C360_2011-11-0620-04-58.jpg

C360_2011-11-0620-05-13.jpg

2012 ビカム 攻略日記4

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます。

   ついにレジェにビカム選手持ち込んでみました!総合は89のLMF

   やってみた感想は・・・。あれ?これでいいんじゃね?って感じです。

   前みたいに109あってもCOMぶち抜けるわけでもなく基本スタンスが

   パスを回して組み立てるようなので真っ赤でなくても十分できました♪


   精度の問題は当然起こりますが、フレとする以上問題なく5連勝で終了

   おお。目が痛いが楽しさは増えたな。なんしか個人プレーが通用しないのが

   非常にありがたい感じです。


   おっと、遅くなりましたが新たに仕入れた情報をこそこそ・・・。


     ・スキルは各項目どれかSが必要。
     ・フェイントばかり覚える間は能力が低いのでAやSを増やす
  
   このあたりでしょうか。フレから聞いた話ではコントロールカーブは
 
   フィジカル項目鍛えると覚えるとのことです。また初代が完成したら

   まとめますw

ビカム2011 龍崎君 育成日記

Category: 【運用記録】その他  

   どもども、先日の記事で誤りがあったので斜線ひいておきましたw

   やっぱり自分がやって得た情報でなく2chで得た情報はあてになり
 
   ませんねぇ。2chはいい情報がガセ情報に埋もれすぎでもったい

   ない限りです。


   とりあえず21歳が終了するときに能力の画像がとれたのでやっと

   公開ですw いままで文字だけでうそ臭い感じだったので少しは

   信憑性がでるかとおもわれます。

 
   初期能力が天才肌ではないので弱い分21歳終わったときにさほど

   強くなってませんねw でもこのペースでいけばいい感じで赤くなって

   レジェできそうです♪



C360_2011-10-2322-51-32_20111024185445.jpg

C360_2011-10-2322-51-52.jpg

2012 ビカム スキル取得法

Category: 【運用記録】その他  

   おはよーございます。

   昨日も会議資料を作ったりで全くできなくてフラストレーションためてますw


   しかし、ちょこちょこ情報を仕入れております。追加情報は一番気になる
 
   スキルカードについて。


    ・初期に覚えてないと覚えれないスキルがあるらしい
      ⇒ コントロールカーブとか

    ・試合で繰り返し反復して使用すると覚えれるらしい
      ⇒ ランダムとの噂もあり不確定

   
   とのこと、でもあれ??って思いません? アウトサイドとかどうやって

   覚えるの??スピスタは?? プレーで反復しようがないですよねぇ・・・。

   個人的な見解でいくと、フェイント系は反復でそれ以外はステータスが

   一定上いっていて試合でランダムで覚えるかなぁっとおもいます。


   基本的にスキップでは覚えれないので完全スキップするとサブポジが全くなく
 
   スキルも初期に覚えてたものがなければなにも覚えれませんw 鬼仕様ですw

   初期に覚えている最高スキル数は4つのようですね。


   ただ、個人的にスキルを覚えてる選手は無い選手に比べパラが低め設定なので

   スキル無しで能力上げてあとからスキル覚えさせるでいいと思います。スキル

   なくてパラ強いのとスキルあってパラ弱いのでは、無くて強い方が強いからで!

2012 ビカム 攻略日記3

Category: 【運用記録】その他  

   日曜日はいいお天気だったので絶好の運動会日和でしたねぇ。

   近所から運動会の音楽がいっぱい聞こえてきました。秋です。秋。


   
   っと、フットボールライフ(旧ビカム)ですが先週はさほどできません

   でした。21歳の終盤で総合86まで育ったぐらいです。ここまでで

   気がついたことを補足します。


     ・トップチームに合流すると旧作と変わらず成長しやすくなる
     ・ハットトリックを決めるとほぼ監督評価バーがぐいっとのびる
     ・8~10試合ほど覚えてないポジでプレーすると覚える
     ・オールスキップは首になるので1月あたりからプレー再開


   こんなところです。そろそろ煮詰まってきましたねぇ。

   ただ言えることは前よりかなり手間がかかる。この一言ですね。

   オールスキップで進められないと1年が糞ほど時間かかります。

   スキップでも無駄に時間がかかるだけにこれはひどいですな。


   まぁ86まで来たのでそろそろ弱キャラですがレジェに参戦してみよう
 
   かなぁって思ってます♪

2012 ビカム 攻略日記2

Category: 【運用記録】その他  
   ウイイレ2012が発売しただけでうちのブログのアクセスカウンターの

   回り方が以上ですw 毎回発売日から数週間はこの現象に見舞われますねぇ

   2009からずっと書いているので検索エンジンにヒットしやすいんでしょう


   さて、ビカム(フットボールライフ)の方ですが、昨日は仕事が忙しく

   何もできませんでした。とりあえず昨日の日記に書き忘れていたことだけ

   追記しておきます★

 
      ・代表戦、CL等は活躍したときに成長がぐいっと伸びる
      ・ドリブルで走り回って得点決めるよりアシストのほうが評価が
       付きやすい。
      ・COMレベルビギナーでした場合センターサークルあたりから
       浮き球スルーパスだせば対外COMが抜け出して決めてくれる
      ・ビギナー相手ならドリブルは歩いて進み、抜く瞬間だけR1で
       ひょいっと抜けば簡単。走ったほうが難しい。キーパーはシュート
       フェイント一発で終了。


   このあたりです。うまく活用してくださいねー★

   あと皆さん情報あればください♪

2012 ビカム 攻略日記1

Category: 【運用記録】その他  

   さて、本日もウイイレ2012 フットボールライフ(旧 ビカム)の攻略を

   書いていきますですよー。まだまとめ段階ではないので箇条書きに気がついた
 
   点を纏めていきますね。

   とりあえず現状報告。20歳と8ヶ月 初期67スタートの81現在。
 
   ユーティリティーではじめたが、かなりスピードよりの選手。スピードだけAです。


      ・ボディーバランス、スタミナが前のスピード以上にあがらない
      ・スピードは若干あがり安くなっている
      ・初期能力はSMFが比較的高め
      ・スキップだけですると首になるので要所、要所プレーの必要あり
      ・ACミランがコーチポイント19 レアルが18・・・ 上位チーム有利
      ・サブポジションは旧作同様そのポジで数こなせば覚える
      ・スキルもたぶん旧作同様パラで覚えるのではないか?
      ・1回スキップしたら評価が鬼のように下がる
      ・監督評価がマックスでもベンチ外連発が普通におこる
      ・評価8.0をとっても監督評価ががっつりさがることもある
      ・軸足、マシューズはCOMがついてくる。エッジターンがお勧め
      ・知名度が高い状態でビッククラブに移籍するとスタジアムでセレモニーあり
   

   このあたりでしょうか。またしっかり纏めますが簡単に流れを書くとするならば

       0.ボディバ、スタミナが多めの選手で開始する
       1.はじめは試合にでて評価あげる
       2.いいチームに移籍して金とコーチポイントの優遇をうける
       3.金がたまったら代理人あげて少しでもサポートもらう
       4.知名度100%が天井なのでそこからは要所要所プレー


   このあたりです。またプレーしながら纏めていきますので間違ってる点もあるかと

   思いますが情報下されば修正していきまーす★
       

2012を試しにやってみた♪

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます★

   昨日仕事から帰って机の上をみるとあらあら ウイイレ2012とどいてる!

   疲れてたので夜中にちらっとやってみたので取り急ぎご報告を♪


  【ビカム】初期総合値


    ・CF  50~60付近
    ・ST  58~65付近
    ・WG  60~66付近
    ・SMF 62~67付近
    ・CMF 58~63付近
    ・DMF 56~62付近


  ユーティリティーで2011と同じ比率で初期パラ振って実験した結果が

  これでした~。なのでおいらもとりあえずSMFで開始しております★

  
  感想としては・・・。週単位の日程から 日単位になっている!極悪さを

  感じます。週単位ですらだるかったビカムがさらに極悪モードになってるとはw

  あと能力のあがりが非常に悪いですねぇ。初年度からこの程度の成長だと

  30歳とかどんな成長スピードになるんざましょw まぁお試しで適当に

  作ってみるので徐々に体験談を報告していきたいと思います♪また纏めるので
  
  おまちくださいねー★ やり方次第でいつもどおり真っ赤キャラ作れるはず

  ですから たぶん・・・w

ウイイレ2012 発売決定

Category: 【運用記録】その他  

   ついに来ましたね。ウイニングイレブン最新作の発売日発表!

   例年より少し早いような記憶が・・・。曖昧ですw

   まだウェブサイトなどはチェックしていないので新機能などは

   さほど把握してませんが 10月6日に発売ということだけ把握ですw


   基本的に大変革はないでしょうから、今までどおりそのシリーズの
 
   癖をつかんでそこをついていく格好になるんでしょう。


   こそっとバースト・チームメイトムービング・新モーションがかいて

   ありますが、どうせでっかくとりあげるわりによくわからんとうレベル

   でしょうw 

   
   フットボールタイプってのもどうせ真新しさがいるから付け焼刃で作った

   もんかと。なによりレジェを4人以上で快適にさせてくれたらべつに

   なんの変化もいりませんw

もぅ むりぃぃ~~

Category: 【運用記録】その他  

   だめぇだー 風邪とか子供あばれまわるとかで全く記事更新できん・・・。

   口座残高が現在34万円キープですこぶる順調です☆ 10円程度の

   値動きはほったらかしです~~

最強キャラ作成法 総集編

Category: 【運用記録】その他  


   ウイイレ2011 に おける ビカム ア レジェンド での最強キャラ作成法を

   総集編ということでまとめてみようかと思います。ここでの作成法は基本スキップを

   使用することが前提です。


      1.オールラウンダーで初期ポイントは シュート、パスに1 ドリブルと
        スピードに6振って 最終ほしいスピードの -10 程度の足の速さのキャラが
        出るまで耐える

      2.総合値が72以上のキャラで始める ※1

      3.初期チームがCLに出場できるチームで始める

      4.1年目にCLやアジアカップなどの大会は優勝する
        【注:ファーストレグはスキップで負けたりしたらセカンドだけプレイ】

      5.少しでもお金がたまれば代理人を上のランクに契約更新

      6.移籍はCL出場できる少しでも上のチームに移籍して試合数を稼ぐ

      7.パラメーターの割り振りは各ステが93くらいなるまで固定
        【シュート パス ドリに3 スピード4 パワー3 ディフェンス1 スタミナ1】

      8.ステが93になれば割り振りを減らして他に移行。惰性で95までもっていく

      9.32才おわりまでは一切スキル、ポジションを覚えさせない

     ※1:総合値ばかりみているとオフェンス値 ディフェンス値 攻撃性 連携など
        レジェには不要なステにかなりポイントがついていて総合値が高くなったり
        していることがあるので要注意。

        各能力30~35はあがるのでその範囲にステが収まってることを確認。
        スピード系、ジャンプは例外。

 
   以上を気をつけて作成すれば 今のところPSNが障害のためレジェ画面の画像は公開

   できませんが、STで作成したディフェンスとロングパス精度以外は95超えたキャラが

   できました♪またPSNが復帰すれば画像公開しますね★


   また、ここでは最強選手を目的にやっているので強すぎる選手が嫌いな方は無視して

   自己流で作成して楽しんでください♪

ビカム 新キャラ誕生

Category: 【運用記録】その他  

   こんちゃー♪ 最近レジェンズにくりだして思うことがあるんですよねぇ

   それは初期ポジションがWGの人が多すぎなんですよ。確かにWGで作ると

   一番強くできるんですが、CMFやDMFを主にするひとの初期ポジみると

   WGとかだとつまんねーなーっておもうんですよねぇ。現実的にありえなすぎて

   そこまでするならCMFとかやらんでええではないかと思ってしまう。


   ということで自分はST登録でプレーすることが多いのでWGではなく

   STの強いキャラを作るべく必死でがんばってみましたw


3_20110213173811.jpg
  1_20110213173813.jpg 2_20110213173812.jpg


   どうでしょう?なかなか強くできたと思います♪ボディーバランスとスピードを

   もうすこし上げれたらよかったんですがさすがに初期パラ70のSTではきびしかった

   ようです!74ぐらいのSTがでてきたら実現できそうですね★

   
   また、最近マナーの悪いプレイヤーが増えて困ります。マナー◎の部屋にはいっても

   味方にまでドンマイいう始末。だめすぎますねぇ。何がしたいのか理解不能です


ウイイレ レジェ報告

Category: 【運用記録】その他  

   皆さんお久しぶりですー (ノД`)

   あまりに更新してないので携帯にて更新です(@_@)

   ついこの間レジェの対抗戦をするためにノラに入ったんですがこれがまた

   しっくりくるところで10連勝以上しちゃいました( ´艸`)

   その後そこのチームにスカウトされたので派遣部員として入部してみました!

   レジェでかつには個人の能力なんてしれています。ひとりで全員抜けませんからね

   やはりフィーリングです。これに限ります。合わない人とすると孤立して

   ボール受けてもパス出すとこなくてすぐ奪われちゃいますから。

   いやーホント楽しかった(>_<) チーム名は【FCオヤジ】です。

   ランキング上位のところです★

   まぁ派遣なので欠員がでたときに声がかかるので普段はフラフラしてます。

   見かけた人は声かけてくださいねー(*・ω・)ノ


レジェンド 対抗戦 事情と攻略法

Category: 【運用記録】その他  

   めずらしく ウイイレ2011 記事を2回続けてみますよ♪

   本日は対抗戦の比較的簡単な点の取り方とCOMディフェンダーの抜き方に

   触れたいと思います。


   まず点の取り方ですが、今作はDFがハイボールに非常に弱い(特にプレイヤー)ので

   単純にサイドからクロスをポコポコあげておけば簡単に点が入ります。

   おもしろくないとか言われそうですが勝ちたいならそれでOKですw 基本勝ちたい

   人が対抗戦にいって 楽しみたい人はCOM戦にいってますからいいでしょう。

  
   そして、クロスをポンポンあげるためにはサイド突破が必要になります。そのときに

   相手のサイドバックを簡単に抜けるのが技が 【エラシコ】 です。フェンイントは

   これだけ設定してたらもういりませんw


   あとはこの2つを駆使してポンポンクロスあげてポコポコヘッドしていきましょう~


   余談ですが、自己申告【★】の人はかなりの確立で地雷なので要注意です・・・。

   また、勝ちたいが故に能力は高く経験者なのに自己申告【C】にしてやりたい放題

   してくる人がいますからただ勝ちたいなら単純に【C】でいけばいいと思いますw


   こんな環境にうんざりして最近はほとんどCOM戦なわけですw



最近のレジェンド事情

Category: 【運用記録】その他  

   どもども♪ ウイイレ2011 ライフをエンジョイしてますか?

   僕はとても楽しく過ごしてますよ(ノ´∀`*) ただ、今作から導入されてた

   レジェンドの部屋対抗戦はダメですな。対戦組みとかも来てしまってる影響か

   マナーの欠片もありません。相手を煽り、罵倒して負ければ卑怯だなんだと

   糞すぎますw カオス状態ですw やっぱり楽しくするには COM戦がいいですね

   ちょと歯ごたえがないのが残念ですが、対抗戦より回線も安定してますしね~


   今回の龍崎クンは2人います。その日のメンバーに合わせて出撃してます♪



CMF バージョンです(*´ω`*)

P1000266_20101226184456.jpg P1000267_20101226184456.jpg P1000268_20101226184456.jpg


WG バージョンです(*´ω`*)

P1000269_20101226184455.jpg P1000270_20101226184455.jpg P1000271_20101226184455.jpg


   おぉ、つえーですね しゃーないです対抗戦用に作りましたしねw

   左サイドは制圧しますよぉ(ノ´∀`*)


【ビカム 攻略】全試合するとどうなる?

Category: 【運用記録】その他  


   こんばんちゃー(ノ´∀`*)

   ビカム ア レジェンド 2011 の攻略を久しぶりにしたいと思います♪

   
   前回はオールスキップでも強くなるということで紹介しましたが、じゃーバカ正直に

   全試合やっていくとどれくらい強くなるんでしょうか??左が成長前の能力です。

   右が丸一年の全試合を行った後の能力です(ノ´∀`*)


P1000257.jpg    P1000262.jpg



P1000258.jpg    P1000263.jpg



   おぉすげーですね。総合で6もあがってますw オールスキップだとだいたい

   3から4しかあがりませんでした。やっぱり全部やった方がつえーんですねw



ビカム ア レジェンド 攻略中♪

Category: 【運用記録】その他  

   こんばんわー(ノ´∀`*)

   現在も必死でビカムしてます★ いま研究のため 2nd 作ってますです

   わかったことがひとつ。

   試合経験値ってかなりでかいですw 1試合ごとにもらえる経験値は

   すくないのですが年間何十試合もあるので塵も積もればでっかいのですよ

   17才 ~ 21才 までの間20試合ぐらいだけ試合をこなしただけで総合82ぐらい

   までいきました。下の写真はその後オールスキップで育てた『龍崎』君です。

   
   また、総合値をあげずに育てたいときはそのポジションに最重要なところを

   さわらずに他を上げてから最重要なところをあげると写真のような能力のわりに
 
   パラの高い選手ができますよ♪ 
 


P1000255.jpg   P1000256.jpg


ビカム ア レジェンド 攻略

Category: 【運用記録】その他  

   こんちわ~ きょうは ビカムの成長について書いて見ますね(`・ω・´)


   今作のビカムは 2009に近いとおもっていただければいいです。


   2010の成長がおかしかったんです。なので2009をせずに2010から
  
   始めた人はえらく成長しないなぁと思ったかと思いますw

 
   2011でオールスキップで育てた場合 25歳で総合88まで行った所

   スキップを基本に主要なところは自分でした場合 25歳で98までいきました。

   つまり試合経験値が結構はいってるんですね。

   
   試合後の経験値を見ると1mmぐらいしかのびてないですがそれを積み重ねていくと

   ここまで差がでるようです。


   だからなに?っていわれたらあれですが若くして強いキャラを作りたい人や

   オール99に近づけたい人は全試合必死でやったらいいんじゃないでしょうかw

 
   あと、実験はしてませんが1点差や連続得点などをしなくてもビギナーでして

   毎試合マンオブザマッチでも充分経験値もらえるみたいです。2009、2010は

   点をぼこぼことると経験値もらえませんでしたもんね

ビカム攻略 龍崎 育成日記 1

Category: 【運用記録】その他  


   昨日からセコセコやっている ビカム ア レジェンド なんですがほぼほぼ
 
   完成しました(`・ω・´) 基本オールスキップです。たまに試合したりしてます♪

   やり方は前回と同じで 前回記事はこちら 気をつけてる点は数箇所だけです。

   どうしてもスピードがあがりませんね。これでもパラ強化3~4つスピードに振って

   いるんですがねぇ。やっぱり足の速い選手が好きな人は作成時のパラ振りで多めに

   振るか、特徴をスピードスターにする必要はあるようです。


23歳 中盤です

P1000251.jpg
P1000252.jpg


25才序盤です

P1000253.jpg
P1000254.jpg



    こんな感じに育ちました。今レジェを何試合かしてますが十二分にできます★

    こんなキャラでよければ十二分にスキップでいけますね(*´ω`*) 

    30歳でもまだ成長するので30歳まで育てると100をあっさりこえちゃいます

    超えるといやなので超えさせませんがw



ビカム ア レジェンド 攻略1

Category: 【運用記録】その他  


   ついに発売になりました。ウイニングイレブン2011 さて、まいどながらの

   ビカム ア レジェンド の攻略に入りたいと思います。レジェンズ目的の人は

   無駄すぎる時間なので少しでも時間をかけず強い選手作りたいですよね♪

   ただ、今作はある点に気をつければ オールスキップ でも強い選手が作れます。


      スピードは非常に上がりにくいのでスピードが欲しい人は最初の
        ステ振りを多めにする。

      初期プレイヤーはスキル覚えていると能力は低め ここは好み

      ボディーバランスがないと不利なことばかりなのでボディーバランスは必ずあげる 

      トレーナーポイントが無駄なところに振ってないチームにいく
        パス能力99なのにパスに3振ってるチームとか無駄です
 
      開始したらとりあえずサブポジ、スキルは完全にあとまわしにして
        若い成長する間にとりあえずパラをあげる。 


   このあたりに気をつければあとはひたすらスキップするだけで十二分に強い選手が
 
   つくれますよ(ノ´∀`*)



P1000250.jpg

  22歳 中盤 の 龍崎  
P1000249.jpg


   現在23歳中盤ですが93まで来ていますよー(*ノ∀ノ)


初心者は必見ですよ

Category: 【運用記録】その他  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    昨日は一つブログ紹介させてもらいましたが皆様目を通してもらえました?

    全くリスクを負わず運用する方法など初心者には非常に有益な情報がたくさん

    あったでしょう?? 初心者や負けが先行してる方はまずはリスクゼロの

    方法を試してはいかがでしょうか?


    さて、本題の為替ですが うーん ユーロが暴れまわってるんであまりいい

    気分ではないですねぇ。ユーロが一人であがると嬉しくないです(´・ω・`)

    オージーが一人であがると嬉しいんですけど(*´ω`*)フフフ


    いまは全体的に円高方向にすすんでるんですがユーロががっつり下がると

    ありがたいですな。オージーが一緒にさがってもらってもいい仕込み時に

    なるだけなんでありです(*ノ∀ノ)

image01_20100923194758.jpg



お薦めブログ紹介

Category: 【運用記録】その他  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    最近の読みづらい相場を乗り切る方法を紹介してくれているブログがあります

    しかも無責任に掲載するだけじゃなく自分なりの分析、解説をいれてくれてます

    
    ちなみに自分のブログも紹介してもらってますがそれだからここで紹介するわけ

    ではないですよw なかなか紹介したブログを分析、解説してくれているのは

    少ないんですよ(*ノ∀ノ)


    そのブログは・・・

 
『勝ち組に便乗してFX』



    ずっとブロ友の方なんですけどねw 

    いままでは他人のいい手法を真似して儲けましょうってコンセプトのブログ

    だったんですが最近分析ブログにかわりつつありますw 


2011 デモ動画②

Category: 【運用記録】その他  


    どもども(*´ω`*)

    本日もここ数日連続してお送りしているウイイレ2011のデモ版を

    お送りしたいとおもいます(*ノ∀ノ)

   
    そろそろ僕もデモ版落としましょうかね~





    僕の好きな ビジャが 大嫌いなバルサにいってしまいがっかり

    ですが スペインで楽しみましょうかね~ (*´ω`*)

ウイイレ2011 デモプレイ動画

Category: 【運用記録】その他  


man_united-e.gif    arsenal-e.gif    barcelona-e.gif    chelsea-e.gif    valencia-e_20100918115445.gif    realmadrid-e.gif


    ついにウイニングイレブン2011もデモ版ですがリリースされましたね♪

    僕はとある事情からDLできずまだやっていませんが、ちょこちょこデモ動画が

    アップされてきたのでそちらを拝借して皆さんに見てもらおうかと思います。

    見た感想はパスやシュートひとつひとつにパワーゲージがあるようなので

    よりシビアにパスができそうですね(*´ω`*) いままではショートすぎたり

    長すぎてすぐキーパーに取られたりしていたので、ゲージを極めればそんな

    ことがある程度回避できそうです!


    もうすぐ発売ですが正規版はどんなできか気になりますね。どうしても

    オンラインはコナミの糞サーバーなのでラグラグでしょうけどw






ウイニングイレブン2011発売日決定!

Category: 【運用記録】その他  

    ついに発売決定です!! ウイニングイレブン2011 (*ノ∀ノ)

    2010年10月28日 もうすぐですねぇ もうすぐですよぉ





    おぉおおぉっぉおぉ なんとも滑らかな動き!なによりパススピードが

    速くなったのが非常に楽しみです(*´ω`*) そしてフェイントがかなり

    多彩になりましたね!僕はウイニングイレブン2008時代からフェイントが

    苦手でいつも相手と間合いを見て間合いで抜くタイプなので今作もほとんど

    使用できないままいくんでしょうねw





    
    僕的には ビカム ア レジェンド の情報がはやくほしいです(*´ω`*)

    4人から6人ぐらいにふえてないかなぁ  そのうちまた攻略も

    やっていくので御期待ください☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



Googleアドセンス導入

Category: 【運用記録】その他  


    ドモ(ノ´∀`*)ドモ  【がく@管理人】 です。

    皆さんお気づきかもしれませんが昨日からこっそりとブログのテンプレートを

    いじって記事のフッターに 『Google Adsense』 導入してます。FC2の

    勝手にはいるやつじゃないですよw


    昨日の晩から今日まで(丸1日)ですでに収益は430円になってますΣ(・ω・ノ)ノ

    ぇ? スワップ運用よりこっちのほうが全然ノーリスクでいいじゃないですかw

    こりゃまいったって感じです(*ノ∀ノ)


    皆様、訪問された際にはすこしでも気になる広告があった場合こっそりぽちりと

    押していただけると非常にありがたいです 興味もないのに押してくれ

    なんて頼んでしまうとグーグルから弾かれちゃうんでしょうねw


    皆様のお気持ちにお任せしますのでよろしくお頼み申し上げます


    ちなみにエレベーター手法の運用状況ですが・・・


image01_20100906220709.jpg



    微動だにせずスワップだけ増えているといった状況でしょうか♪



サクセスの作成キャラ公開

Category: 【運用記録】その他  



    どうも 本日は PS3版 実況パワフルプロ野球2010 のサクセスで

    作成した選手を公開していこうかと思います。なんかすげー技を使ったわけでも

    なんでもないので酷評は受け付けませんw


      【1人目】 龍崎 ファースト 初期特殊パラなし

image05_20100815151232.jpg  image06_20100815151232.jpg

ryuzaki.jpg



      【2人目】 尚美 セカンド 初期特殊パラ センス○

image04_20100815151232.jpg  image07_20100815151232.jpg

naomi.jpg


    です。ピッチャーも作っていますがあまりぴりっとしないキャラばかりで

    うーんですw ちなみに尚美は嫁の名前ですので気にしないでくださいw


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ