Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

経済対策の効果は?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     あれ?日本なんか7兆ぐらいの経済対策うつこと決定しましたよね?

     そのわりに相場の反応はなんでこんな静かなんでしょうか????

     円高にジリジリ動いてはいますがどかーん!どかーん!って動きを

     するかと思ったんですが全く違いますねぇ あれれ


     今のところ僕の口座はスワップを含むとプラマイほぼゼロぐらいを

     ずっと推移してますね これってリスク負って運用してる意味あるんですか?w

     まぁいまは耐える時期と考えればいいのでしょうけど結構長い間

     耐えっぱなしな気がします。なんでしょうねw まぁまったりゆったり
 
     いきますかぁ~



12月09日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1209.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



だから はやいってば

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     円安ムードも一転 あっさり戻しております。

     昨日勝負の1週間といったばかりなのにあっさりとぐいぐい戻してます

     だめだこりゃ 経済の復活なんて相当先なんでしょうね ワールドカップにわいて

     南アフリカが多少耐えてる感じなだけでのきなみだだ下がりです。


     ひとつの目安はドル円の88円ですか。

     これをあっさり抜きつけていくようならもうだめですね。

     ロングは当分諦めた方がいいでしょうかね。

 
     まぁいまのところ 88.50あたりで耐えているのでここからの

     気合に期待したいところです。ただドル円がどうのってより

     カナダがまずまず強く トルコが糞弱いので てんでだめって

     感じなわけですけどね。あぁーあ カナダはやくつぶれないかなぁ



12月08日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1208.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



勝負の1週間!

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     今週もはじまりましたね。雇用統計バブルも一服していまは

     調整というか戻っているというか円高に向かっています。まぁ予想はつきましたよね

     3日連続円安にいっただけでも良しと思いましょう。なにより判断材料は

     この3日間の円安をどのくらいで戻す or 突き抜けていくかですね。

     たった一日で戻してしまった場合もう完全に円高パワーが圧倒してることに

     なりますから、もう当分復活はないとおもうほうが妥当だと思います。

     
     ただ、徐々に戻すないしは踏ん張って抵抗線をつくっていければやっとでは

     ありますが回復の兆しが少しだけ見えることになりますよね。

     今週は結構大事な週だとおもわれます!

     
     あ、なんしか トルコの格が1つあがったのがすべての救いかもですねw



12月07日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1207.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



さてはて 今後はどうですかね

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ありゃりゃりゃ?良い感じに円安ですがなんと今はカナダが暴れてます

     相変わらずといえば相変わらずなんですが困った奴ですよ・・・・。

     今もまたドル円とかが10銭 トルコ円が30銭とかしかあがってないのに

     カナダ円は90銭もあがっております(´Д⊂グスン この馬鹿やろうめ


     でもねでもね!南アフリカランドも同じように好調な為口座はいまだ

     黒字をキープしております♪一時5万円ほどプラスのときもありました

     まぁ全部溶かす可能性もありますが基本スタンスは放置プレイです

     カナトルだけある程度利がのったらポイしようかと考えていますよ♪

     さぁ来週どうなることやら



12月04日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1204.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



よくぞここまで(´;ω;`)ウウ・・・

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     うぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノキターー!!  

     なんとここまでいっきに円安に向かうとは・・・。ついに。ついに。

     口座が黒字になってしまいましたぁぁぁ!!長かった・・・。真っ赤な時期が

     あまりにも長かった(´Д⊂グスン とりあえず米指標が控えているので

     なんともいえませんがとりあえずうれしいとしかいいようがありません!

     このまま維持してくれて 指標が良い方向にむかいさらに円安にむかって

     くれたらもう感激です。さてはてどうなるでしょうか??

     週明けの動向が非常に気になるところです|∀・)


     今日はとりあえずリミットもストップもいれずに静観してみる事にします

     吉と出るか凶と出るか 天にまかせるとります。



12月03日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1202.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



円安祭り2 ワッショイヽ(`Д´)ノワッショイ

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     続・円安祭り開催中ですね!! すばらしぃ限りです。

     もうずっと続いてください|∀・) うっはうはの展開のはずが

     前回のときと同様 CAD が全開バリバリのせいで TRYがかなり

     良い感じになっているのにもかかわらず CAD/TRY は ほとんど

     下がりませんな 困ったもんです。こんなすんばらしぃ展開でレートが

     下がらないとどんな経済状況になれば下がってくれるんでしょうか・・・

     ちょっとわかりませんな。南アフリカランドは決済すべきがこの祭りに

     乗じてもそっと利がのるのをまちましょうかねぇ~ どうしちゃいましょw

     まぁゆったりのらりくらりいきましょうか(◎´∀`)ノ



12月02日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1202.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



マヒしてません?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     うーん 今日は 午前中に 円安方向に向かったんですが

     お昼からはなにやら円高方向に向かってしまいました・・・。

     ちぇっ だめだなぁ っとおもっていたら夜はまた円安方向へ

     まったく方向感がありません。

     僕の口座は円安にならないとアフリカランド君がいるので

     パンチが効かずしょんぼり口座になってしまいます・・・。


     どうなんでしょうか?口先介入からそろそろ本格介入しても

     いいんじゃないでしょうか?皆が少々このレートになれて

     着ているのもありますが、2年前ぐらいから考えるとすさまじい

     事態が起きてるんですよ。みな落ち着いてトレードしたり
 
     仕事してる場合じゃないんですけどね

     教科書に載るぐらいの事態になってるはずですよ 今。



11月30日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1130.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



来週はどうなるでしょう?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     週末の激しい乱相場でしたねぇ・・・ 一時証拠金が1万円

     切るぐらいまでいきました。いやー鼻血ものでしたよ トホホ・・・

     でもまぁ 介入の噂がちらほらながれてからは一気上げで

     ドル円なんかは86円後半までぴゅーんと 84円から86円って

     えらいこっちゃですな。さぁさぁ週明けにどう経済がうごくか

     また、それに関する人々がどう動くか非常に注目されますね!

     生きていたらまた来週もあいましょうw



11月29日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1129.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



死んだと思いました(´Д⊂

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ドル円84円とか見たことないんですけど
    
     なんですか?夢ですか??? カナトルも 1.4550とか未知の

     世界に旅立っていき さらには 南アフリカランドまで11.27という

     悲惨なことに・・・。



     「えっと俺の余剰資金いくらあったっけ?」

     「ん?もうないよ」

    
     といって天の声も聞こえてきて死んだと思いました・・・。

     どきどきしながら ヒロセトレーダー 起動!!

     ・

     ・

     ・

     おぉぉ!!!! 起動時に ポーン っていう約定音が鳴らないことに

     感動しつつ起動をまつw |∀・)チラ  おおおおぉぉぉぉ!!!

     何気に最悪のときから戻しているようでまだ生きていけるだけは残って

     ました(;・∀・) 

     さてさて 週明けどうなるんでしょうねw



11月27日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1127.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



円高 ズドーン (#゚Д゚)=○)`Д)、;'.

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     うぎゃー! ドル円ついに87円台突入しました・・・。

     えっとえっと 経済はいつ復活をみせるのでしょうか??

     87円いってるわりに 南アフリカランドが 11円後半を保っているのが

     非常に怖いです。リーマンショックのときは7円台までいきましたので

     そこまで行く可能性はないともいえません。今の状態だとないとは

     思うのですがね。

     しかし なかなか CHF/TRY 撤退させてくれません・・・。

     毎日スワップが加算されているので大体3000円以上はスワップで

     改善しているはずがいまだ15000円ほどマイナスですか orz・・・

     だれか助けてくださいw 同値撤退でいいのです。

     「ほしがりません。勝つまでは」 えぇ もう こんな気分ですよ。


     口座状況はさほどかわってないのが結構おもしろいですね

     ここまで相場が狂えばえらいことになってもおかしくないのに  

     さすがはポートフォリオといったとこでしょうか?すべてバランスを

     くずしているのは CHF/TRY なわけですが (´;ω;`)ウウ・・・   



11月25日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1125.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



こんなときはこうして乗り越えよう

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     昨日はトルコしょぼしょぼ カナダ スイス 強烈 で CAD/TRY ドーン!

     CHF/TRY ドーン! って感じになってましたね ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     今はまた少々戻していますが 1ヶ月前とかのレートと比べると天井を

     突き抜けているレベルです。こっからどっちに向かうか難しいところですが

     今ならスワップが少なくなっており、上下動荒いのでスイングに最適かと

     思われます|∀・) スイングしながら1ポジだけおいて 急落しても永続

     スワップポジ作成が一番美味しいかと思われます☆

     スワップ派の皆さんにとっては非常につらい地合いが続きますが頑張って

     乗り越えましょう ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



11月24日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1124.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



ふむ。トルコ弱い

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     本日は日本は祭日でお休みですね~。ただ相場は動いていますので

     飄々と過ごすわけには行きませんね。ただあまりにもそれに振り回される

     ばかりでは本末転倒なので、ほどほどにしましょう。

   
     さてさて、FXなのですが今日は円安に向かっています・・・。 んが!!

     トルコは利下げの影響もあってか他の通貨に比べ非常に動きが重いです

     これでは他の通貨がガンガンあがってしまうと、クロストルコで運用してる

     通貨たちが苦しくなってしまいます。困ったもんです。

     はやくトルコの金利があがりだしてトルコレートもガンガンあがるような日が

     こないかなぁっと願っています。まぁ口座はプラスマイナスゼロぐらいを

     うろちょろしてるのでまぁよしとしましょう(;・∀・)



11月23日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1123.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



アニオタでわないんですよ(ぉ

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     いやー 円高が続いております。

     魚屋さん が 予測している年末にかけての 爆弾投下がじわじわ

     本格派しているようなきがしますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     「やつは化け物か!?」

     「サイヤ人の戦闘能力を遥かに超えている!!」

     「ザクとは違うのだよザクとは」

     一人脳内にてこんな会話がされていましたw

     まぁ 口座残高は 自己流ポートフォリオによりなんとか安定して

     運用できているのでよしとしましょう。結構利がのったら今回は

     迷わず利確しちゃおうとおもいます!

     さぁ 明日から三連休ですから今日は死ぬほど遊びますw     



11月20日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1120.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



余分野郎め!このやろう!

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     本日もポートフォリオはうまいことまわっております。

     プラスにバランスが崩れたときに利確しちゃおうか非常に

     悩んでいます。うーんやっぱり確定益が大事よね?

     お宝ポジも大事だけど・・・。

     まぁまずは前回欲張った為に捨てそこなったCHF/TRYをプラマイ

     ゼロになればポイしてやります!いらねーですこいつ!

     トルコが弱いせいですが全然うまみを感じられません。無駄に

     資金効率落としてくれてます。ということで次なる目標はスイトルの

     破棄に決まりました~。CAD と ZAR はいいバランスです♪



11月19日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1119.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



ちょっと!やんちゃすぎ(;・∀・)

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     CAD/TRY ぱねぇ! というより TRY が しょぼすぎる・・・

     全体に円安傾向の本日にあって トルコだけがなんで 40銭も

     マイナスなんですか・・・。ドルに連動してあがるじゃん普通。

     こーゆー単独の動きされるのが一番かなんのです!

   
     まぁ良い感じのポートフォリオ維持はしているので大きなマイナスに

     なる事はないんですが黒い字が赤く変ってしまって残念極まりないです

     まぁまったりいきますかねぇ。 



11月16日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1118.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



黄金比発見?発見なの??

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     本日は東京にいっていたタイムロスを埋めるべく朝から書類に
 
     追われておりました。報告書をあげるのを諦め家にもちかえって

     今から作成しようとおもっている今日この頃(◎´∀`)ノ


     さてさて、FXなんですが ま ま ま まさかこれは 今のところだけ

     黄金比完成ですか!!!??? どちらかが上がればどちらかが

     さがり損益にほとんど差が出ないすばらしぃ展開が続いております。

     ただバランスが崩れるのはいつかわかりませんけどねw

     ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル まぁ いけてるときぐらい楽しくねw



11月16日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1117.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



資源国はつえーなぁ

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     東京から帰ってきてまいりました。商談も問題なく締結となり

     意気揚々ともどってきたところですが、いざチャートを開くと・・・・

     えぇぇ!またカナダ元気じゃないですかぁ~ またですかぁあ

     資源国強のながれが復活しております。

     カナダが猛威を振るってますね とりあえず僕の口座はカナダが

     強いと基本的にランドも強くなるのでまぁ問題ない状態ですが

     バランスが崩れるとえらいこっちゃですねぇ。

     新幹線でお酒を飲みすぎて頭が痛いのでもう数字はみないことに
 
     してゲームにはしりますw


11月16日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1115_20091115205015.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



週明けの展望

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     週末の口座状況はどうなんでしょうか? まぁまぁいい動きではないでしょうか

     CAD/TRY が高騰しておりますが その分 ZAR/JPY ががんばってくれて

     いるので問題ないく推移しております。

     ZAR/JPY を 利確したい衝動にかられるんですが CAD/TRY のヘッジと

     して残しております。

     週明けはどういった動きをするでしょうか??僕的には CAD/TRY が

     下がってくれるのを願っております。

     みなさん がんばって運用していきましょうね♪


11月15日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1115_20091115205015.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



自分ルールを守るぅぅw

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ZAR/JPY みなさんが利確 利確というので非常に利確したく
 
     なってきたではないですかw でもね!でもね!一応昨日
 
     ルール作ったばかりだったのでもう少しがんばりましょうw
 
     赤い字にかわってしまっても泣かずにがんばる(`・ω・´)


     さてさて、CHF/TRY 微妙にマイナスを続けていますので

     なかなかポイってできませんw くそう!手ごわい・・・。

     はやくポイして資金効率をあげたいですね~

    
     来週はいったいどうなるでしょうか~

    
     あ、明日はマザーズクラス初参加しますw 勝手に行くことに

     なってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ほいで 日曜は腹帯を

     もらいにいってきます(`・ω・´) さらには月曜日に東京に朝から

     出張して日帰りしてきます。でっかい商談なんでがんばって

     決めてきます!


11月13日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1113.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



自分ルール 設定!

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ほんじつは CHF/TRY です。こいつどうしましょうw

     ずーっとマイナス1万円以内をキープしながらいったりきたり
       
     そのわりに証拠金は3万円ほど使うのでこいつのせいで

     4万円無駄に資金を食ってることになります。

     プラ転したら一回決済してでなおしましょうかね(;・∀・)

     とりあえず CAD/TRY ZAR/JPY の2種類の通貨に

     絞って運用しようかとおもいます!

     とりあえず今後の方針としては長期運用 放置プレイでいきたいと

     思います。スワップと為替差益によって口座が潤ってきたら

     スイング部隊を出動させていくということにしました!

     自分ルール どこまで守れるでしょうかw


11月12日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1112.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



CAD/TRY の 今後について

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     どうしましょうかねぇ CAD/TRY こいつはやっぱり長期運用より

     スイング運用が適した通貨なのでしょうか?ここ数ヶ月だけを

     みると完全にそうなのですが、昔はそこまで上下する通貨じゃ

     なかっただけに今後の動向に注目です。

     一応僕の運用方法は長期でいこうと考えています。

     ZAR/JPY との ポートフォリオによって安定運用を目指します

     ここ数週間は一応良い感じの動きをしているので様子見ですね
 
     10万超えてくると利確の衝動に勝てるか自信はありませんw


11月11日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1111.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



安定運用はまだかしら?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ふむ CAD/TRY 思った以上に耐えましたなw

     もっとあがってしまうのかとおもったんですがいまのところ

     1.4000 まで いかずにはじき返されてますね。

     この期間が長ければ長いほど 安定してスワップを貯めれるので
    
     是非このままでお願いしたいですね。


     また、黒字を見ると利確したいしたい病にかかります。

     20万ほどもっていかれたんでそれを回収したくてついついそれまで

     待ちたくなりますな。とりあえず ZAR/JPY は 12.40 までいけば

     12.0 に ストップいれて あとは放置にしたいと思います!


11月10日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1110.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



CAD/TRY 運用しませんか?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     やはり CAD/TRY あげましたなw できすぎの週末だったので

     予想通りといえば予想通りです。ただどうでしょう?みなさん仕込んで

     みませんか?約半年ほど運用してきた結果ではあるんですが

     いまのところ CAD/TRY で 負けなしです。12万ほどの確定益も

     でています。たったそれだけですが そのなかで気が付いたのは

     非常に強い抵抗線があることです。

     1.4100 付近に 非常に強い抵抗線があります。ここを破られると

     上が想像つかないので 1.4200 に BIDストップ指値ほりこんで

     運用するといいかもしれません。


zu1109.jpg



     どうでしょうか?僕は放置してるんですがみなさん 1.4000 付近で

     ポジってみてはどうでしょう?



11月09日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1109.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



週明けの展望

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     週明けの展望はどんなかんじなのでしょうか?

     週末は僕の口座にとって非常に有利な動きをしてくれました

     このまま安易にいくとは思えませんがとりあえず満足です。

     というより 予想値にもどってきた感じなんですね本来でしたら

     CAD/TRY とかのレートも 1.3600 程度の予定でしたからねぇ

     もっと下がらないとだめですなぁ。


11月08日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1108.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



これはナイスなうごきだ!

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     いやー なんとも気分のいいレートです ポートフォリオ的にうごいても

     いますし含み益も増えてますしスバラシィです。

     これが少しでも長く続いてくれればじわじわスワップ分プラス方向に

     バランスがくずれてくれるので 1日でも長く この気持ち良い状態を

     持続してほしいです!


     週明けはどうなるかなんてさっぱりわかりませんが利確せずこのまま

     保持しつづけてみます!


11月06日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1106.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



ナイスなポートフォリオ状態♪

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     10万ヒットから1夜あけました|∀・)

     いやいやサブイですね。FXには関係ないですがそれが今一番

     すぐに出てくる感想です(;・∀・)


     FXのほうはというと CAD/TRY 高騰中 1.4100 付近をうろうろ

     しています。僕はポジションを持ち替え完了しまして現在保有ポジの

     平均値は 1.3998 付近です。数日前とくらべると相当改善されました。

     円安方向へ進んでるなか CAD = 資源国がつよいです。


     ということで 数日前から 資源国と TRY との ポートフォリオとして

     CAD/TRY CHF/TRY ZAR/JPY でポジションを組んでいますが

     CAD が 高騰ということは ZAR も ほぼ同じくして高騰してます。

     よって口座状態はほとんどマイナスが増えずにすんでいます♪

     少々 CAD/TRY CHF/TRY のほうが マイナスの増え方が多いため

     ちょろっとだけバランスはくずれていますけどねw


11月04日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1104.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



最近はいそがしぃなぁ

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     本日は会社の先輩の2次会でした|∀・)

     最近は忙しくなかなかブログが更新できません・・・。しかも5日には

     ついにウイイレ2010発売なのでさらにブログ更新が疎かになりそうですw


     さてさて、口座状況はどうなっているかというと

     まずまずな状態で推移しています。とりあえず CAD/TRY が

     落ち着いているのでその間は口座は良い感じですね。

     高騰しないことをお祈り申し上げます。

     
     明日会社にいけばまた休みなんでみなさんがんばりましょー♪



11月01日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1101.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



黒い字は大好きです

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     ふぅ~ いいかんじの推移をしておりますねぇ

     久しぶりです 黒い文字を見れるのはw


     前回紹介した 方法でいま運用しとりますです。

     その方法は資源国である CAD を 売って ZAR を 買ってます

     詳しくいうと CAD/TRY 売り  ZAR/JPY 買い です。

     資源国が下がれば CAD/TRY に 利が乗り 資源国があがれば

     ZAR/JPY が あがるといったほうほうです♪

     いっきに差益はとれませんがスワップ運用にはもってこいです★



10月30日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1030.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



CAD/TRY は 今がチャンス?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     昨日のスーパー円高祭りはすげかったですねぇ

     完全に夢の中でしたがw 理由も確固たるものもなくいろいろな

     声明などが合体して相場が動いたといったかんじでした。

     カナダも急落したわりには戻すパワーをもっているようであっさり

     トルコより戻してます。


     ただ、カナトルを指値入れておいたので1.3920にて一番しょぼい

     ポジを決済できました。3万通貨なんですけどね。決済できたので

     早速 1.4005  1.4045  1.4075 と 3万通貨指値をいれて

     起きました。刺さればだいぶポジの入れ替えに成功できます。

     マイナスをださずに入れ替えられるとだいぶたすかりますね。

     単純に25000円ほど浮くことになりますから♪

     
     ま、刺さらなくても3万通貨でのんびりスワップもらいますから

     それはそれでいいんです(◎´∀`)ノ あがるとうれしくないです

     もんねぇ。ただ徐々に資源国の通貨が弱ってきたので今が一番

     仕込みどきなのかもしれませんよ~



10月29日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1029.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



検証中通貨はどうかな?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     皆様いかがお過ごしでしょうか?僕の検証中の通貨はまずまず

     予想通りの動きをしております。

     EUR/CHF は あがりすぎないので儲けが一気にこないのですが

     下も 1.5100 で支えられているので非常に安定運用といえるでしょう

     ただスワップは無いに等しいので完全にスイング目的で使うしか

     ありませんね。そのあたりを上手いことするとトラップトレードで

     ガシガシ稼げるかもです|∀・)ノ


     CHF/TRY は 予想が 1.5500 ぐらいが天井かと思われるので

     それまでは保持します。それ以上いったらさよならしますよぉ~

     ただそこまではいかないはずですw



zu1026.jpg




10月26日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1026.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・




04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ