Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

久しぶりのエレベーター報告

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   皆様お久しぶりです。

   死んだわけではないですよー しっかり生きてますがあまりにも

   書くことがなくぼーっとしてただけですw


   最近の為替変動はかなり大きいようですが皆様の口座はどうでしょうか?

   うまく乗り切ってますか?? 飛んでしまったり、損切りしたりしてしまって

   ないでしょうか??


   僕のエレベーター手法を利用しての口座はというと・・・。

   画像はありませんが口座残高が330000円です。かわってねーですね。

   ただ変化した点は、スイスが以上にあがったときに102円でショートポジを
 
   エレベーターにてゲットして、93円 94円 94.5円にあった駄ポジ

   ショートを今回のスーパー円高にてチョビプラスにて決済。90円でロングを

   ぽちっと仕込んだ。こんなあたりです。今は変動中なので口座にさほど変化は

   ないですが、正常にもどったときこのエレベーターにて入れ替えたポジは非常に

   強力だと思います♪


   また、損切りも一切せずにポジションをすべていれかえられるのがこの手法の

   強みなのを再確認できました★

介入したけどさぁ

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   ついにきましたー!介入! ロンガーの方はうっはうはだったのでは?

   エレベーターしてる僕は別に・・・。しかも無駄にスイスとユーロで

   ショートヘッジしながらオージーでロングなので、介入後半日立つと

   オージーは円高 スイス ユーロは鬼の円安だったので、介入したものの

   口座は一番あかん状態にw ちぇー。まぁいいやー。そのうちもどるっしょ

   とりま28万円ぐらいまで証拠金減りましたが、当初始めたのが20万

   ですのでマイナスどころかまだまだプラスなのでまったり行きたいです♪
  

   一点気になるのは スイスショートを値ごろかんでとりすぎてバランス

   くずれまくりなんですよねぇ。ちょっと調子のってしまいました・・・。


   あとは、息子が40度近い高熱をだして魘されているので、仕事や、遊び

   為替なんかは頭にはいらんです(泣 

えぐい円高 その後・・・

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   おはようございます★

   米ドル円がついに77円とか奇跡の数字をたたき出していますが

   皆さんどうお過ごしでしょうか?w 僕はただひたすら1週間に1,2度の

   FX口座ログインを繰り返しているだけです。なんですかねこれwww


   ただいえることは 円高になってくれたので低値でポジを増やして高値で

   買ったやつに決済指値いれてるといった感じです。うーんまさにエレベーター

   あがったときにはゴミポジが減り お宝が残ってさらに放置プレーが強化

   されていくw それをガンガン繰り返すことで月1のレートチェックぐらいで
 
   お小遣い毎月はいってきそうですねw


   今はたかが毎日150円程度のスワップで遊んでますがこれがじわじわ

   増えていけばパンチが効いてくるでしょう♪ 

 
   まぁなんもせんでも毎月5000円ほどはいるならいいんでないでしょうか?

   欲張ってもどうせいつかあっさり吐き出してるはずなんでね★


   みなさん一緒にエレベーターしましょうよ♪

すさまじい円高っぷり

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   皆様暑い中ご苦労さまです。

   僕はめっぽう暑いのには強いので食欲が増してガツガツくっとる

   次第ですw 高校から体重は全く変わらず56kgキープですので

   食っても問題なしというところです★


   さて、為替の話しにいきましょうか。

   えっと、何ですか ドルが78円・・・だと・・・。

   ドル円は買ってないので気にもしてなかったのですが鬼のレートでは

   ないですか。トルコ円も47円台・・・だと・・・。

   昔72円でポジを取ってこれはお宝ポジだといってたのがなつかしぃw


   これだけ円高が進むと恐ろしいですね~。でもね、でもね、円売り基本の

   エレベーター口座がいまどうなってるかといとですね~


   口座残高 ¥330,000 という安定っぷりw うごかねーなまじで

   こそこそポジも入れ替えれているのでもしも円高が正常に戻ればがっつり
 
   為替益も手に入る状態となっております★


   エレベーター万歳です まじで。いまで1年2ヶ月の運用となりました♪

急落 そのとき エレベーターは?

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   皆様おはようございます。

   ブログのコメントを見て気がついたのですが昨日はどえりゃー下げ相場
  
   だったみたいですね。AUD/JPYなんて83円台じゃないですかw

   何円さがったんだろ?二日間ほど見てなかったのでわからない・・・・。


   こんな相場のときに単一方向だけで取引していると大損害を受けたと

   思います。こーゆーときこそエレベーター運用のような双方向取引を

   しておればダメージは少なく済みますよ♪

   
   数日前に34万円だったのが現在35万5千円ですのでほんとうに

   効力ありです♪逆に今の相場が仕込みのチャンスに見えて仕方が

   なくポジ通貨の衝動をどうやって抑えるかプルプルしてますw


   皆さんも乱相場に少しでも強い口座をつくりましょうねー★

エレベーター 口座画像

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   最近づっと暑いですねぇ。皆さん体には気をつけてくださいね!
 
   さて、為替のほうはどうなったかというと・・・。ひっさしぶりに口座の

   画像をのせます★ いままではちょと文字ばっかりだったので本当に口座に

   動きがなくて安定しているか初めて見た人からすると信じがたかったでしょうから

   本当に口座残高に動きがないという証拠をだしますwww


無題



   どうですか?34万ほどしっかりありますよね?ここ1ヶ月でかなりレートは

   変動しましたが口座残高はこんな具合でじりじり増えていきますw

   
   エレベーター運用してるかたは実績や感想を送ってもらえると今後の改善に参考に

   できるのでお願いします★

エレベーター運用 稼働中

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   どうも。そろそろ為替の記事もかかないとヤベーだろーとおもい書きますw

   ただ、相変わらずの安定感で書くことがなさすぎて・・・。どうしよかなマジで


   結果だけとりあえず伝えますと 現在の口座残高が¥325,000- です。

     【運用期間】2010年5月 ~ 2011年6月現在

     【初期資金】¥200,000

     【現在資金】¥325,000

     【最大残高】¥370,000

     【最小資金】¥270,000

   こんな感じで運用してます。為替とは思えない安定感ですよね。あまりの

   安定感を発揮しているため最近の為替チェックの頻度が2日に1回1分程度まで

   減ってますw これなら忙しいサラリーマンには最適の運用ではないでしょうか?

   レバは4ぐらいです。まったり楽チンにお金が増える。これでいいのだ♪

上下動激しい相場です

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   いやいや ここ数日の動きははげしいですね。

   EUR/JPY みてると数日で3円以上動いてます。さらにはCHF/JPYも

   かなりの円高に進み 極めつけはAUD/JPYがむっささがりました・・・。


   いくらエレベーターといえどもダメージを受けました。ただ当初開始が20万円

   ちょろちょろスイングで稼いで27万円 そこからエレベーターを続けダメージを

   うけていてーといって33万円ですから結果だけみると何てことないです。

  
   むしろプラスですからねぇ。ポジションの入れ替えを続けているのでかなりの

   上下動があっても含み益が大きく、高値ショート 安値ロングの幅がひろがりつつ

   あるのでダメージ量はじわじわ下がっております。ましてやスワップも毎日ついて

   いくので現状10円以上動いてもなんのことないですね★


無題


エレベーター手法 ポジ入れ替え

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   こんちゃー 今週も無事安定した成績をおさめれました。

   為替レート的には結構うごきましたねぇ。そのおかげでポジションの調整が

   少しできました♪ポジ調整は暴落や高騰したときが狙い目なんでずっと安定より

   たまにこれぐらい荒れてくれたほうがいいですね。

   今回はTRY/JPYを2000通貨の仕入れになります。ただひとつは

   結構はやまってしまったんで同値撤退の指値を掘り込んでおきましたんで

   上昇すれば1000通貨保持になりますね。ZAR/JPYも仕入れたかったん

   ですがポジションが多くなりすぎてしまうので今回は見送りとしましたよー

   おいしいレートなんですけどねぇw


無題

せこせこ入れ替え中

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

    こんばんわー★

    GWもついに終わってしまいましたね~。僕は子供を授かってから初めての

    GWでしたが体は仕事いってるほうが楽でしたw 精神面では完全に仕事のほうが

    ぐったりですが肉体面はもうへろへろ・・・。子供のパワーについていけませんw

    かわいくて仕方がないんですが触っちゃいけないほうにしか行かないヤンチャ坊主

    なんで目がはなせず、しかも止まらない・・・。マグロですか?w止まったら

    死んじゃうんですか?w とおもいました。


    さて、感じのエレベーター手法のほうはというと、子供の世話で手いっぱいになって

    いたので完全放置プレーでしたが、真骨頂発揮といいたいですね。忙しいときに

    まったく気にしなくていいのがこの手法のいいところですから♪

    ただ、今日は出社日だったので行き帰りの電車のなかとかでちまちまレートみて

    ポジション入れ替えてました★ AUD/CHF を 0.03ほど改善に成功

    しましたので口座状況はさらによくなりました。あと微妙においしいかなぁっと

    思ったTRY/JPYも1000通貨だけロングしました♪

無題

祝・エレベーター手法1周年

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   おはようございます♪

   ついにエレベーター手法も考案して運用をしてから1年になりました。

   いろいろ手法を考えてきましたが1年を通して安定した運用ができたのは初めてだと

   思います。いつも結構儲けて最後にドカンと凹んで1年通しで見るとちょいプラスか

   マイナス終わりだったもんでw


   手法の詳しい内容は こちら から確認してください。難しいことは何も無くすることは

   基本待つことです。ただ待てない方には全く向いてません。この手法の内容を一言で

   いえば・・・

   『安定してスワップを手に入れれて、微量のスイング益も見込める手法』 これですね。

   一度あらかたの型が作れればあとは3日に1度くらい為替チェックするレベルで運用

   できるので忙しい人とかにも最適です。現に僕も1日1回レートみるかレベルですw


   肝心の1年間運用結果を御報告しますと・・・・。


     【初期】

        資金   :200,000円
        AUD/JPY 6000通貨ロング
        EUR/JPY 3000通貨ショート

     【現在】

        口座残高  :275,000円
        含み為替益: 70,000円(スワップ込み)
        合計益   :345,000円
        合計 年利 :172.5%


   これをみて魅力的に感じてもらえる方は是非1度小額でトライしてみませんか?

   トライしてもらっても僕になんも利益あるわけではないので損しても自己責任で

   お願いしますねw 参考になったときはバナーをポチっとしてもらえると

   やる気でますのでよろしくお願いしますw

   あ、ちなみに Google検索で 『エレベーター手法』 にて検索すると

   1位に表示されるようになりました♪

エレベーター手法 現状報告

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   どもども ゴールデンウィーク満喫中の僕です。

   怒涛の連休で満足なんですが実は息子がすさまじいテンションなため仕事より

   疲れるという現実。。。 でも仕事とは違いいい疲れですけどねぇ★


   さてさて、休みの時は子供がよってくるのでほとんどネットにつなげないので

   為替もほぼほったらかしですが携帯とかでちまちまやってます。

   今はEUR/JPYの同値決済での入れ替え注文と CHF/JPYのショート

   追加とAUD/CHFのロング追加指示をだしてます。


   そのうち知らない間に刺さってくれてるでしょう。これがエレベーター手法の

   本質なんでいつか入れ替えができていけば最強ポジが残っていくんですよね~

   ほいでその間で適度にスイングして利益を残していくわけです。うまいこと

   やっていきますです♪

無題

PSNのこととかFXとか

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


   残念ですがPSNてんでだめっすねぇ。

   なんとかはやく復旧してほしいもんですがサイトまわりしていると外部委託して

   セキュリティーをどうのこうのいってるんで当分かかるのかなぁっと覚悟してます。

   ただ、1週間ほどすればある程度の機能は回復するとも書いてあったりするので

   どれがほんとの情報かわかりませんね。まぁ、個人情報だけでなくクレジットカード

   とかの重大情報ももらしてしまっただけに簡単に復旧はできなさそうですよねぇ。

   すでに新キャラもできて暇すぎるのではやくしてほしいもんです・・・。


   さて、さて FXなんですが今日はぐんと円安に動いてますね。僕の運用法だと

   別にどっちに動いてもいいんで気にもなりませんが、円安に動いたほうがスワップも

   増えるのでどちらかといえば円安でいいですかね。最近さらに為替チェックをしなく

   なったので久しぶりに記事かいてチェックしてみましたw


無題


よし。これはナイスだったようだ

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


   どもども がく@龍崎 です。

   先日なんとなくですがいけるだろうとポジをとってみた AUD/CHF と 

   CHF/JPN ですがうまいこーとバランス取れてますね。これだけバランスよく動けば

   多少の値動きも怖くなくいい感じのポジ増加となりました。

  
   現在レバレッジが3倍ほどで1日スワップが100円弱ですのでこの程度の変動しか

   しないようであれば10円 20円規模の変動にも耐えれそうですね♪

   あとは独歩高などだけですね気をつけたいのは。


無題



   もう少しだけならポジション増やしても問題なさそうなのでころあいをみて少しだけ

   ポジション増やしてみようかと思います。エレベーターの概念をとりいれてもうすぐ

   1年です。1年たてば1年の年間運用結果を公表したいと思います♪

荒れ相場が主戦場です

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


   どもども。昨日はかなりレートが変動しましたな。

   EUR/JPY は2円以上ぐいぐいっとさげてました。そのたクロス円も

   軒並み1円以上の下げとなっていました。ここでロング運用だけしていると
 
   結構なダメージを受けたはずです。エレベーター手法にいたってはもっと下げて

   ポジションを増やすタイミングだけを計るという非常に楽な状態www

   下げたときに焦らずほしいところでポジが取れるのは本当に強みだと思います。


   さて、僕の持っていたポジションたちの為替変動具合はというと・・・・


        EUR/JPY 【ショート】 ⇒ 増益  うはうは  +5

        CHF/JPY 【ショート】 ⇒ 微増益 うへへ   +1

        AUD/JPY 【 ロング】 ⇒ 減益  しょんぼり -4

        AUD/CHF 【 ロング】 ⇒ 微増益 うへへ   +1


   こんなイメージです。プラスのほうが多いので口座残高は4000円ほど

   増えました★2円以上の荒れ相場に対してこれは本当にいい実績になったと

   思います♪ みなさんもエレベーターの概念を取り入れた運用に参加して

   実績報告 運用例など教えて頂ければと思います!

エレベーター 次なるステップ

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


   こんちゃー(◎´∀`)ノ

   最近ポジを最強にいれかえたばかりのエレベーターですがさすがにレバ2で

   レートが上下動しても1000円ちっとしか損益がかわらないんじゃ暇なので

   もう一つ手を加えました。

 
      1.AUD/CHF を 2000通貨ロング(スワップ24円)

      2.CHF/JPY を 1000通貨ショート(スワップー1円)


   これの根拠は2のレートが以上にいま高いことでショートのリスクが普段より

   低い事。1のレートが過去データと照合しても中間ぐらいでまだまだあがる

   余地がありプラススワップが大きい事。AUDとCHFはもともと結構な互換性が

   あったのにいまはAUDが弱めなのであがる余地が多く残っている事。

   このあたりを根拠にエレベーターに掘り込みました。いま2だけをポンっと

   ショートとるのは結構勇気がいりますから、こんな組み合わせでポジルと結構

   すんなりショートしちゃえたりします(ノ´∀`*)


image01_20110416124248.jpg



   僕のエレベーター手法は来月で1周年を迎えます。それまでのレート変動は

   上下で20円以上ありましたが無事資金を減らすことなく、むしろ増える事しか

   ほぼない状態を保ちつづけ、一番の利点はレートチェックなどは3日に一度

   ぐらいしかしなくてもやっていけるところです♪お忙しい方とかは是非一度

   この概念を取り入れてみてはいかがでしょうか??

エレベーターの整理

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   こんばんわー★

   ここ3日ほどで相場はすさまじく円安にいきましたね。僕も少しあがったあたりで

   EUR/JPY 114 115 117 118 119 と1000通貨ほど

   ポジりましたが全部 AUD/JPYと同時にほかして 122円でショートしなおし

   ました。ただ、AUD/JPYのお宝ポジは残してます♪こいつは残しつつ入れ替え

   作業を今後も続けていこうと思います!


   また、虎視眈々と狙っているのが NZD/JPY ですね。60円近くまでさがって 

   くれればロングで2000通貨ほどポジりたいとおもってます。また、AUD/JPYも

   80円割ればロングとりたいと思います。ロングとったときは同時に EUR/JPYも

   ショートとります♪


   そんなこんなで 口座残高は262,000円 ⇒ 275,800円 まで増えて

   含み益を含めると 345,000円 になり レバは2倍ぐらいになりました★

   スーパーまったり安定運用ですw



1_20110409200123.jpg


急激な円安傾向

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   おぉぉ 雇用統計が終わってみるとごっつい円安傾向です。

   震災が起きた時は110円ぐらいまで下がったユーロが今や119円とか

   わけわからんレートの変動になっとります(;・∀・) ロングのみの

   運用だと大赤字で刈り取られた上に数日でもっていたレートよりあがるとか

   悪夢のような展開でしょう・・・。


   幸い僕のエレベーター手法を利用した運用ではほぼダメージを受けずに

   むしろポジションの入れ替えを行っていっているのでダメージを受けるどころか

   口座残高が増えただけでした。

  
   想定内の動きだったと思います。震災でレートが下がった時も口座残高は

   一度もマイナスにならず含み益の範囲で動いてました。この手法がこれぐらいの

   変動には対応できるのが証明されました。


   今後も改良を加えつつ ほぼ放置プレイで行こうと思います(ノ´∀`*)



image01_20110402171654.jpg

エレベーター手法の実力

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   どもども ひっさしぶりに為替の記事を書こうと思いますw

   昨年5月から開始したエレベーター手法での運用もはや1年 その間にいろいろ

   起きましたねー。それこそ最近では地震による鬼の円高ですよね。二日で5円以上

   円高に動きました。


   それ以外にも2円~3円ぐらい動く大きなイベントが起こったにもかかわらず

   僕の口座は生きてます(ノ´∀`*) 200,000円 からはじめたんですが現在では

   含み益を計算にいれて 340,000円 です。ただ利益をだしたわけではなく

   普段皆さんが精神を切り裂く思いをしてトレードしているなかでこの手法はなんと

   3日に一回ぐらい口座覗いたりしたレベルです。


   1年間通してやりぬけたいうのは完全にこの手法は実力があったといえますよね

   しかも僕の場合 型のようなものはなく 『概念』 にちかいのでブログ仲間の間では

   独自にアレンジして運用していますね(◎´∀`)ノ



image01_20110331203110.jpg


くっちゃくちゃ 相場 原発・・・

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   ぎゃー!すさまじい相場でした・・・。

   これもやはり福島の原発が多大な影響を与えているんですな(`・ω・´)

   朝起きてレート見たらユーロとか4円近くぶっとんでますた・・・。


   いやー焦りました ロングだけでポジってたら死んでましたな(;・∀・)

   おいらの場合はエレベーター運用なのでそんなことはないですけどね♪


   かと思えばお昼付近に介入はいって今度は円安方向にぶっとんで

   もはや往復ビンタ状態です。みなさん生きていますか??


   僕はすっ飛ぶ前 口座残高 260000円ぐらいあって 現在は・・・


image01_20110318212641.jpg


   がはは(ノ´∀`*) 変化なしw むしろポジションいれかえまくりで

   駄ポジ全部すてて 高値に乗り換え完了です♪ 85円のスイスをポイして

   78円でオージー追加して ランド利確したりとか いうことなしの

   相場でした♪ 前と同じレートになればかなり利がのりますぞ(*ノ∀ノ)

結構な動きがありましたね

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   いやいや 今週は雇用統計なりいろいろイベントごとがあったため

   レートに動きがありましたね~。EURも116円目前まであがったと

   思ったら今は115円割りそうですw ぐんぐん揚がっていくのをみて

   116円でショート5000通貨指値入れてたんですがまさかの 115.97で

   折り返すとはw あと3ピピ ぐらいあがってよーw まぁたまには

   裁量トレードも面白そうだなぁっと思ってやったんですがやはりまだまだ

   下手糞ですな おとなしくエレベーター手法にて淡々と収益をあげて

   いきましょうかねぇ~(`・ω・´) 欲張りはダメですな(*ノ∀ノ)



image01_20110306115049.jpg

エレベーター手法運用状況

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   そろそろ為替の記事を書かないとほんとに為替してるの??って思われそうなんで

   為替記事を書いてみますw いつもながらのエレベーター手法を続けているわけで

   ほとんど何もしてないわけですが・・・。


   今週はシリア問題なりニュージーランドなり世の中が大きく動いたため為替も

   結構値動きしましたね。ユーロにいたっては一日で2円近く変動しました(;・∀・)

   ロング運用 一方的なトラリピだとダメージを受けた方が多数いることでしょう


   エレベーター運用の現在の口座状況はというと・・・


1_20110227114133.jpg


   はははw 無傷です。むしろ微増ですかね。エレベーター手法を20万円ではじめて

   5月で1年ですがいまで14万ぐらい増えましたね(ノ´∀`*) さぁもっと増やすぞ~

   じっくりねw いつも調子いいときに欲張ってしんじゃってるんでw

久しぶりのエレベーター状況

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   おいっしゅー!

   為替記事をかかねばと思いながら書けません・・・・。

   だってあまりにも安定しすぎててスワップ分ぐらいしかほぼ口座が

   動かないんですもん(ノ´∀`*) いいことなんですけどねぇ

   ブログのネタとしては非常に困ったりします。


   とりあえず口座だけでも公開しておかないと運用してないとおもわれ

   そうなので画像をアップしますですよw

image01_20110207213610.jpg



最近の相場は?

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   えっと いま為替レートっていくらくらいなんすか?

   一週間ぐらい見てもなかったんで全くわからんw

   エレベーター手法は安定している反面面白味には欠けるので

   ついつい放置プレイになってしまいます…

   しかし昨年の5月に20万ではじめ現在33万ですから

   十分ですよねー( ´艸`) これだけ放置出来て金が

   増えるなんてしあわせすぎまつ(*´Д`*)ハァハァ


今後の展開はどうしよ

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   うひー 円安祭りが展開されてるなか AUD/JPY だけ 円高ですw

   ぐほーw ひどいです ひどいですよぉ 僕の運用の中心がこいつなだけに

   為替差益に少々ダメージをうけました。まぁ 僕のエレベーター運用の場合

   受けるダメージもしれてるんですけどねぇ。

   ただ、気分的にいい感じはしないからできれば円安にいってほしぃなぁって

   感じなわけですよ。


image01_20110111194248.jpg



   口座的にはこんな感じです。ま、変化ないですなw じわじわスワップが

   たまってることぐらいですかねぇ(ノ´∀`*)

   このまま安定運用を続けていきたいとおもいまーす♪


それぞれの悲鳴

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

  昨日はとっても動いた一日でしたね。まぁビックイベントがあったので

  事前に予想はできたでしょうけど。僕はそのとき携帯をみれるときでは

  なかったのであとからみたのですが、1円以上動いていてちょっとびびりました

  ただ、エレベーターをはじめてから びびり方がかなりかわってきてます。


  というのも、動いたとしても証拠金の変動は1万円も動いてないですからねw

  現在14万円ほどプラス状態なのでここから吹っ飛ぶほど動くとなると

  たぶん。どんな対策してても吹っ飛ぶんであきらめもつきます。


  ブログまわりしていると、昨日の値動きで結構もうかったかたと火傷した方

  種類は違えど悲鳴が結構きこえてきましたよw


無題

オージー含む 円高傾向

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   あけましておめでとうございます♪

   皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕はとりあえずひたすら親戚まわりと

   毎年恒例の新年旅行にいってましたよ★ 今年は和歌山でした いい気分転換に

   なりましたよー。


   為替の方は結構円高にうごいてるようですね。エレベーターをしている僕には

   無縁で年末からなんらかわってないです。安定が一番ですな。ただひたすら

   スワップを貯めるのみですな(ノ´∀`*)


   今後の運用方法に変更の予定はありません。あるとすれば TRY/JPY を 2000

   ポジったぐらいですかね(;・∀・)


image01_20110105214828.jpg




GALAXY とかあれとか

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   どうも さぼりまくりの がく@筆者 ですw

   最近の相場がうごかないので記事として書くこともなければ、また書く時間も

   ないわけなんですね。


   とりあえず EUR/JPY は 全部決済して CHF/JPY に乗り換えてます♪

   EUR/JPY があがってくれば またのりかえるつもりですよぉぉ


image1_20101222202516.jpg


   うーん 黒い口座は素敵過ぎますw


   あ、あと 携帯を予約してきますた! スマートフォンの GALAXY です!

   シュイシュイってつかってやりますよw おっさんでも快適に使いこなしてやるw


d149097a.jpg

これはまさに・・・

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   こんばんみー^^

   現在保有ポジションがかなりかわったのでご報告をしたいと思います。

   EUR/JPY 完全撤退してますです。だって安値すぎるんですもん。

   かわりの高値状態のスイスに乗り換え中です


image1_20101216205618.jpg



   うふふふ 黒字がいっぱいです♪


   ¥200,000 スタート 現在含み益をいれると ¥330,000 です。

   5月からはじめたので7ヶ月でこの結果です★ いいんじゃないでしょうか?

エスカレーターを少々試す

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   皆さん こにゃにゃちわ♪

   現在スーパー円高市場でうまいことやりくりできているエレベーター手法ですが

   こじろうさん がアレンジを加え「エスカレーター手法」と命名し運用されてます

   詳しくはこじろうさんのブログをご確認ください★ リンクにありますので!


   エスカレーターのお相手は CHF/JPY です。少々相関関係が強すぎてさらには

   値幅も近いのでヘッジというより両建てにちかくなりますね。

   ヘッジして 独歩高とかで差益をぬくことがむずかしくなりますが、ここまで

   EUR/JPY が さがるとやはり乗り換えもしたくなりますよねぇ

   ということで EUR/JPY の 最強ポジを残しつつ 乗り換えてみましたよ♪


image1.jpg


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ