Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

アジアカップ2011

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   おもれー!ザックジャパンおもれーわ!

   しかしジャッジは相変わらず意味不明です。え?何でそれが

   Pkなの?あれがPKなんに今のプレーはなんもなし?ん?ん?

   でした。それをのぞけば最高です!今大会の日本はいつも

   ビハインドから逆転勝利!今までは逆ばかりなんでついつい

   先制されたらあきらめがちだったんですが、ザックジャパンは

   最後までハラハラみれれます。

   一番気持ちよかったのはサイドから長友がかけあがって

   横パスからの連携最高のいってんです!(*´Д`*)

   また、自分的マンオブザマッチは【長友】か 【岡崎】 ですな

   決して本田なんかじゃない。ありえん


   と、テンションがあがりアジアカップ後にレジェ起動

   夜中2時前からスタート 今日はFCオヤジメンバーが

   2人しかいなかったんでノラを交えてやりましたが

   いつもとの差がありすぎ地味に勝っておわりました(ノД`)

   やはりノラは当たりがなかなかないですねー( ´艸`)


フレの分析してみた

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   みなさんこんばんわー^^

   本日は普段レジェンドを一緒にやってるフレンドの分析をしてみたいと

   思います。あくまでも僕個人の勝手な分析ですので固定概念を持たないで

   くださいねー(ノ´∀`*)


image01_20110122194106.jpg



   自分では分からないので一緒にやった方は僕を評価してくだされば幸いです♪

      【攻撃力】
      【守備力】
      【キープ力】
      【突破力】
      【連携】

   の五項目で評価ねがいまーす♪

      【攻撃力】・・・単純にボール持った時にどれだけの得点の匂いがするか
      【守備力】・・・どれだけ守備が安定するか
      【キープ力】・・・どれだけキープしまわりを生かせるか
      【突破力】・・・ボールを持った時どれだけ縦に攻め込めるか
      【連携】・・・どれだけ味方を生かせるか パスをつなげるか

   よろしくお願いします(`・ω・´) 誹謗中傷はいりませんのでw


ついに2桁得点!

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  


   こんばんわー(ノ´∀`*)

   今日は嫁様が【怪傑えみちゃんねる】の特別観覧席に出動しているので

   息子は実家にあづけられ現在我が家はおいら一人の独身貴族www


   することはただ一つ・・・。ウイイレ2011 レジェンド です

   ほかにねーのかよw いつもながらログインするわけですが今日は

   いつもと違いCMFでの出勤です。普段は自分の身長と一緒のチビST

   なんですけどねー。


   ただそこの試合でなかなかのミラクルが起きましたよー。

   トッププレイヤー 申告全員A CMF 俺であとはFW布陣でした


2011-01-202022_18_48.jpg



   すげーw 10点はじめてとったかもです。2010とかなら結構あたりまえに

   取ってたんですが2011は初めてかもしれない・・・・。テンションあがったw




03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ