Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

祝!訪問者10万人ごえ(`・ω・´)

Category: 【その他】その他  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     本日はめでたいです!皆様のおかげで訪問者数がついに ついに!

     10万人 突破しました!誰が踏んだかはわかりませんが

     すばらしぃですねぇ。純粋なユニークユーザー様だけをカウントしての

     結果なのでなかなかできない数値だと思っています(`・ω・´)


     たしかこのブログはリーマンショックあたりからはじめたブログなので

     えっと えっと そんなにたってませんねw ほほほ これからも

     趣味50% ぼやき20% FX20% データ分析10% の比率で

     やっていきたいと思います(◎´∀`)ノ 

南アフリカ ランド 大事件(;・∀・)

Category: 【その他】その他  


 今のお薦めのFX業者さんです 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 





     どもども(`・ω・´)

     本日はまたもや会社の飲み会でした なんだかあまりに

     多い飲み会です・・・。タダなので文句は言えませんがそろそろ

     体がきびしいです。もうおっさんですからねw



     いやいや、今日はそんなことどうでもいいですよ!!

     ランドがえらいこっちゃなんです!一時1円以上の下落を観測しました

     ランドの1円というのは ポンドの20円ぐらいの動きですよ(;・∀・)

     僕の口座も一時マイナス10万以上いって半分死んでました

     ただ数時間の間にあっさりと70銭ぐらい戻しましたがうーん うーん

     頼みますよまじで



zu1102.jpg



11月02日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1102.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



ウイイレ2010 BECOME A LEGEND

Category: 【その他】その他  


     |∀・)ノ どもー

     ついに ウイイレ2010 の ビカム ア レジェンド 【BECOME A LEGEND】

     情報がでましたねぇ。画像と詳細情報を載せたいと思います

     
      体力バーができましたね

legend_06mbr_big.jpg



      監督信頼度バーができましたね

legend_07orq_big.jpg



      能力項目と成長度合いがでましたね

legend_10cso_big.jpg



      割り振りポイントと項目は変らないですねぇ

legend_11dhs_big.jpg



     総じて変化がなく相変わらずのコナミ仕様ですな(´・ω・`)

     ここのメーカーはパワプロでもそうですがこーやって要点だけ

     変化させてあたかも新しく生まれ変わったというような広告を

     しよりますです(`・ω・´)





      


                   青 が PS3            赤 が Xbox

嫁の状態(´・ω・`)

Category: 【その他】その他  



       数日前から 嫁の調子が悪い 悪いといって更新怠けてますが

       いったいどうわるいの?っておもってる方もいると思うのでお伝え

       しておきますね(´・ω・`)


       実はお腹に子がいるんですよ その子がまだ7週と5日ぐらいで

       まだ1.6cmぐらいなのですが、最近トイレにいくとたまに出血

       しとるわけなんですよ。先生いわく危険な状態ではないけども

       兆候としては流産の兆候だから安静にしなさいとのこと。

      
       そのため嫁を自宅から実家に移しほぼ寝たきりにしてるんですね。

       仕事が終わればすぐに家にいって数時間すごしてもどって寝るか

       たまに泊まってそこから会社にいく生活なものでパソコンを開ける

       時間が非常に少なく、大体毎日応援ポチまわりはできてるんですが

       コメント返しがままならない状態です。

 
       週末も泊まりにいくので記事事態危ういです。こんな状態ですが

       皆様わすれないでくださいねー(´・ω・`)


       ですのでFXもSAXOのため携帯からできないので急激な変化が

       あればもう諦めてすっとぶしかないです(´;ω;`)ウウ・・・
        

ウイイレ2010 体験版 プレイ動画!

Category: 【その他】その他  



      (◎´∀`)ノ どもー

      ウイイレ2010 が 日本語版でも体験版がリリースされました!

      とりあえずやってみることにします(`・ω・´)

      
         【条件】

           ・ ブラジル (がく)  vs  リバプール (COM)

           ・ レベル: スーパースター  

           ・ 画面:ワイド





         【感想】

           ・ ゴリブルが非常に強調された
           ・ ボタン入力から動作までが非常に時間がかかる
           ・ 空中戦がR2使用しないとほとんど勝てない
           ・ スルーパスの精度がひどい
           ・ スルーパスが届くまでヨボヨボ待つ動作がさらにひどい
           ・ ミドルが非常によくはいる
           ・ ダイレクトの精度が落ちた
           ・ ダッシュプレスでボールを取った後そのままダッシュドリしちゃう
           ・ キーパーが弱い
           ・ フォーメーションのいじり方が多彩



      このあたりでしょうか!このまま製品としてでてきたとすると
   
      個人的な感想としては2009を10とすると2010は6ぐらいな感じです

      なんか非常に違和感を感じました。馴れればいけるのでしょうか??

      とりあえずやりこんでみないことにはわかりませんね!

      そして おいら まだまだ下手糞なのは許してください(´Д⊂グスン
    


             ウイニングイレブン2010 の 予約 がはじまりました!!

            今は画像はないですが11月05日発売予定です!お早めに!

      


                   青 が PS3            赤 が Xbox

ウイニングイレブン2010 改良点!

Category: 【その他】その他  


      (◎´∀`)ノどもー

      本日二つ目の記事ですが今回は ウイニングイレブン2010 ネタです♪

      ウイニングイレブン2009 と 比較でもしていきましょうか。

      まずは動画をみてくださーい(`・ω・´)







      1.COMのAIがパワーアップ 

          今までは司令塔のスキルを持ってたりとすると味方が少々
          動いてくれましたが、今回はその動きがスキルをもってなくとも
          改善されています。ただ、やはりまだまだ物足りないレベルですね。


      2.ドリブルの向上 
   
          今まではスティック操作を使っても 8方向 だけだったんですが
          今回は360度ドリブル可能です。でもあまり使いこなせずどれだけ
          すごい機能なのか未だによくわかりませんw ま、僕の場合
          十字キーのみ使用なのでたぶん使いこなせませんw


      3.トラップなど細かいところ 

          2009ではテクニックがある選手であれば適当でもある程度
          いけるのですが2010では落とす方向など考えないとすぐに
          ボール取られる感じですねぇ。うーん2009であればR2押せば
          簡単にコントロールできるんですけどね(◎´∀`)ノ


      4.フォーメーション設定 

          今までみたいに設定するというより カード?のようなものを
          集めてそれで簡単設定するって感じです。あとはどれだけパス
          などの項目を重視するかのスライダーでの設定です。
          周りの人はFIFAの設定に似ているといってますがどうでしょ
          FIFAとも違うしよくわからないw


      5.細かい表現 

          胸毛、筋肉の筋、光のエフェクトなどが非常にレベルアップ
          ただ、それっているの?ってとこのパワーアップですねぇ
          2009で充分だったのでそこに力入れるぐらいなら他の機能
          に力をかけてほしいです。サクセスとか作ってくれるとか?
          そのサクセスで作った選手でレジェンドできるとかいいね~



      まだまだ改良ポイントはあるとは思いますがとりあえず今回は

      このあたりにしておきましょう(;・∀・) ウイニングイレブン2010 は
  
      面白いので皆で買ってオンラインでお会いしましょう|∀・)ノ      



            ついに ウイニングイレブン2010 の 予約 がはじまりました!!

            今は画像はないですが11月05日発売予定です!お早めに!

      


                   青 が PS3            赤 が Xbox

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

FF13 ファイナルファンタジーが!

Category: 【その他】その他  



        (◎´∀`)ノ どもー 

        ついに FFXⅢ (ファイナルファンタジー13) の予約を見つけてしまった!

        いやー ウイニングイレブン2010も 11月5日 に発売が決まっただけに

        こりゃーゲームがやばいですなw

        とりあえず今の FF がどう進化してるか みてくださいな






 ご予約はこちらからどうぞ~(◎´∀`)ノ 



         ぼくも早速予約しましたよ♪売り上げの3%とかしかくれないので

         消費税すらまかなえないw アフィリのくせにひどいw

ドキドキ!初めてのポジ

Category: 【その他】その他  


 M2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 





     (◎´∀`)ノ どもー

     本日は 井出さんのブログ から提案のあった一斉に同じテーマで

     記事を書きましょうってのがあるので参加させてもらいます♪



     僕が初めてFXの世界に参入したきっかけはほんとに単純です。

     2年前のサブプライムのときですね。ドル円が95円とかまで暴落したときです

     いまのレートですとあまり驚きませんが当時ドル円が110円とかだったので

     衝撃でした!そしてこのタイミングで参加しなかったらFXっていつやるんだ!?

     って思いからなんの知識もないまま業者で口座開設作業にはいってました

     口座選びもまったくわからない状態だったので当時検索で1番にひっかかった

     ところでするという浅はかさw 今思えば馬鹿ですよねw 

     そして開設されたらすぐ入金してとりあえずポジションたてよう!って勢い

     しかありませんでした。たしか50万円入金した覚えがあります。

     なんの知識もないのでとりあえず10万通貨ぐらいか?っておもって成り行きで
 
     注文をいれました。ドキドキのドの字もなかったですねw いってまえ状態ですw

     ほいでそこで10万ほどあっさり勝ってFXって簡単だなぁって思いました。

     馬鹿ですw 次にポンドで20万ほどあっさり勝ちました。もうここで理性崩壊ですw


     ここからは誰もが通る破滅への道ですねw ビギナーズラックで勝ってしまい

     舐めたことによるオーバーポジションからの下落で死亡です。予想どおりですw

     たしか120万ぐらい溶かした覚えがあります。

 
     そして、そこからほんとに地道に立ち直り小額の利確をくりかえして今の口座に

     なりました。ブログも一回過去ログを全部消して再出発しましたね。

     いままた窮地に立たされていますがなんとかここから戻したいと思います

     こんなしょーもない興味もない話をだらだらしてすいませんですw

衝動買いをしてしまいました!

Category: 【その他】その他  


 m2J 当ブログ タイアップキャンペーン中! 詳細はこちら |∀・)ノ 

0904.jpg



     昨日からはじめたタイアップ企画ですが、やはり皆様同じ口座開設

     するならプレゼントがあるうちから口座開設しようと考えてくれるようで

     タイアップあり と タイアップなしで クリック数が3倍ほど増えました!

     すごいですね!ありがたいですね!皆様よろしくお願いします♪


     いやー 実は昨日衝動買いしてしまいました。なにかというと・・・

     ミニノート! いまもそのミニノートでブログ記事かいてますw

     
gennki0425-img250x250-12508484819xujbl32485.jpg


     これの赤色を買いました★ うふふふ 4万円ぐらいですから

     安いですね♪嫁がミクシーとかでパソコンを占領してるときに

     心置きなくみれますね~ また仕事でもつかえていいかんじです!



   先着 50名様 お申し込みはこちらから!!  

0904.jpg

ついに M2J様 と タイアップ!

Category: 【その他】その他  
 ついに実現!! M2J と 当ブログ タイアップ 企画!! 





         ついに M2J 様と マイナー通貨でいこう|∀・)ノ とのタイアップが

         完了しました!!まずはタイアップされたうちのブログから口座開設

         して頂いた方に特典がありますので、条件とともに書かせて頂きます。



         条件         


                うちのバナーから口座開設を申し込みする

                証拠金を入金して1回以上取引をする(数量問わず)

                先着50名様限定 のため早い者勝ち!!


         条件         
     
     

          以上w 簡単な条件ですね~ それによってゲットできる品物は・・・・。


           【果報を寝て待つFX】 というタイトルの しっかりした 書籍


         トラップリピートイフダンってなーに?って方はこれをよく読んでからしっかり

         運用していくっていう手もありだと思います!手探り運用は危険ですからね★

         同じ口座開設するだけでタイアップされてるうちではこれがもらえちゃうんです!

         じゃー もらえるところでやらないと損 ですよね(`・ω・´)




   お申し込みはこちらから!!  



こんなもん作ってみましたw

Category: 【その他】その他  


お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ



      (◎´∀`)ノ どもー
    
     本日は口座状況のお話しは置いておきましょう なぜなら昨日と

     あまりにも状況がかわってないのでw また後日触れます|∀・)


     ちょっと簡単に バナー というか 応援ポチ 見つけやすかな

     画像つくってみました ま、あまりにも簡単につくってしまったんですがw


natm.gif


     これ縮小するとちょっと使えるかなw ここにポチあるよーみたいなwww

     あ、でもgifアニメ表示されないから ダメかw まぁいいやw


     
     あ、あとはFX業者を一社ご紹介 ~ FXトレードファイナンシャル です





          ドル円 スプレッド 1pip ~

          レバレッジ最大300倍

          最高水準のスワップ

          完全信託保全

          取引ごとにポイントたまって キャッシュバック!


     ちょっとまえの USD/HKD スワップマイナス時代に ここだけ プラスだったり

     他とは変った形態の業者さんです♪

匂い対策は万全だ!

Category: 【その他】その他  



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ


今話題のレンジ相場最強のトラップリピードイフダン|∀・)ノ





      どもー(◎´∀`)ノ

     ついにお盆の連休に入りました。 8日 ~ 16日 までお休みです。

     なにしようかなw しかしあっついですねぇ。洒落になりませんです

     もう28歳と三十路に近い為最近非常に気を使ってることがあります|∀・)

     それは・・・・。加齢臭の発生www これだけは絶対にさけないとということで

     最近ボディーケアグッツを使ってます。まずお風呂でも嫁と使うものが全然

     違います。嫁に邪魔といわれてますがw

   i6_1.jpgscs_shampoo_04_img_l.jpg


     頭と体はこいつらに頼っています。匂い成分予防らしぃんでw

item_pice01.jpgitem_ipaper01.jpg
item_cold01.jpg


     会社についたらまず顔と体をペーパーでふきふき さすがに部屋で

     できないのでトイレでしますけどねw お客さんのところに入るときは

     さっとスプレーしてはいります。いやーここまでしてますが30歳こえたとき

     大丈夫なんでしょうか(´Д⊂グスン 加齢臭だけは絶対いやだぁ!
 
     いまは無臭だと嫁にいわれてますが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     皆さんも若いうちから予防しておきましょうね☆ 年をとってからでは

     間に合いませんからね(`・ω・´)



------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    ツールが見やすい
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  CAD/TRY を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

お薦めブログさんです

Category: 【その他】その他  



     いつもお世話になっているちょっと感じが変ったブログさんを

    ご紹介しますです(◎´∀`)ノ


    torinan.jpg  トリナン(*゚∋゚)のはじめてのFX   とってもとっても変ったFXブログですw
  なにが違うかというと4コママンガがか
  わいいんです♪マウスで書いてるところ
  にびびりますよね。すげーっすよ。


    win.jpg
 勝ち組に便乗してFX          とてもユニークな方で投資法も
          勝ってるブロガーさんの方法を
          そのまま真似してもうけちゃう
          方法ですwある意味すごいです


    shu.jpg
 ウイイレ生活ブログ           ウイイレのブログなのですが 
           日本料理の板前さんなので
           お料理レシピもたまにかかれて
           ますためになりますよぉ♪


    
     とても面白い 感じの良い方ばかりですので是非とも一度行ってみて

    くださいねぇ|∀・) 毎日僕もいってますです♪

今週のまとめ|∀・)

Category: 【その他】その他  


     どうも(◎´∀`)ノ

    今週の総括ということで サカつくの近況と 為替の近況をかいてみます♪

    まずは サカつくですが、現在ディビジョン5というところで戦ってます。

    課金組みを除くと野球でいう1軍にあがったばかりといったレベルでしょうか

    ここで現在リーグ戦を戦っていますが今シーズンの成績は・・・・。







    なまらつえー 無敗の2位以下に大差でトップに君臨しています。

    来シーズンはディビジョン4にいくことになりさらに厳しい戦いが予想されます

    気を引き締めていこうとおもいます(`・ω・´)


     為替のほうですが、週初めはトルコなどクロス円が全面安の展開となり

    すさまじいばかりの含み損をかかえていました。ただ、まったり低レバ運用なので

    ドキドキ損切りなど焦る心配もなくただただ放置プレーしていました。

    そうすると CAD/TRY が ぐんぐん含み益を伸ばしていき、EUR/TRY の含み損を

    消していってくれました(´Д⊂グスン そしていつしか円高の流れもおちつき現在の

    口座残高が・・・・


hi0626.jpg



    おぉ なかなかナイスですね♪みなさんも CAD/TRY 運用してみませんか?
 
   かならずローレバでやることをお薦めしますけどね トルコ関係は。

サカつくオンライン2 4年目スタート♪

Category: 【その他】その他  



      みなさんこんばんわー(◎´∀`)ノ

     サカつくもやっと4年目に突入しました!3年目のテーマが育成だったので

     4年目は育成とカップ戦を勝つことを目標に頑張りたいと思います♪

     現在うちの得点力をささえてくれてるFWのファビアーノ君がだいぶ成長

     してきました♪



saka06-21-1.jpg


     
    まだレアスロットにカードをセットしているだけで取得していないのと

    金色のスロットには一度も金色をセットしてないのでまだまだ伸びるようで

    たのしみです♪

    そしてカップ戦での1コマ スペシャルが発動したときの画像です!



    ティキーンっと光ってスキルが発動します!

saka06-21-3.jpg



    スザザー!っと周りが暗くなって 残像を引きつれスキル画面

無題



    攻撃のときはこんな感じで抜き去っていきます!

saka06-21-2.jpg



       かっこいいですねぇ なかなか見れませんが見れるとテンション

      だいぶあがりますw さぁ!みんなやろうよ!サカつくオンライン2

      無料であとは放置でもいけるからやろうじぇ(◎´∀`)ノ
   

ふふふ めでたいですよ|∀・)

Category: 【その他】その他  


    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

   本日はめでたい日なんです。なんだかわかりますかぁ???

   ふふふふ・・・・・・ 僕の誕生日なんですねぇ めでたいですねぇ

   (◎´∀`)ノほらほら なんでもくれていいですよぉw

   (◎´∀`)ノ春日のココ空いてますよ

   (´;ω;`)ウウ・・・ だれか なんか ちょーだいw

  
   最近仕事のあとに飲み会が多すぎてこまりもんです。

   週3ぐらいでつれていかれますがあたいそれほど飲めないんだってぇ

   タダだけどきびしぃです しょーじき しんどいんですよw

   さぁ 今日は企業さん相手にプレゼンを3社連続やったんでとっても

   しゃべり疲れたので休むとしますかねぇ(´・ω・`)

たっだいまぁ~(◎´∀`)ノ

Category: 【その他】その他  



    どうも~ 一日ぶりにもどってきました~♪

   岡山まで片道180kmぐらいなんですぐでしたよぉ 旅行としては一番

   ちょうどいい距離だったかもしれません。とりあえず岡山では有名な

   たまごかけご飯 発祥のところにいって 店前で並ぶこと1時間やっとのことで

   たまごかけご飯 にありつきました。


05-24-1.jpg


   店の前にある看板です でかいっす。ほいでずっとたまごかけご飯 の歌が

   流れてますw 食べた感想は・・・・。 たまごかけご飯はしょせんどこも同じwww


05-24-2.jpg


   店の前にヤクザ止めしてあった愛車と嫁w

   ほいでホテルについてぐったり死亡して体力を回復した後に食べた料理が

   これです~


05-24-3.jpg



   フランス料理フルコース。いやーここのうまかったっすよ マジで。

   ただナイフとフォークがありすぎてさぐりさぐり使いましたけどwww

   周りになにもないとこなのでとりあえず初日テレビみて寝ました|∀・)

  

    次の日・・・

   日本一でっかい鐘があるなんちゃらの自然公園にいってとりあえず

   鐘ならしてみましたが、あまりの音のでかさにちびりそうになって帰りましたw

   そのときの鐘のあるとこからとった写真がこれです~。


05-24-4.jpg



   うーん 高い。

   っとまぁ 今回の結婚記念日の旅はゆったり ぶらり旅でした♪

   次はどこに旅行いこうかなぁ~

FXOnlineは糞以下の業者です

Category: 【その他】その他  



    どうも 先日 FXOnline は 危険な業者です でお知らせした勝手にポジションを

   約定するという糞システムに対して丁寧にメールした結果が返ってきました。

   見ます?びびりますよ?クレームに起こった現象すべて書いて送った返事がこれだと

   思って覚悟してみてくださいよ・・・・・・



   いいですか・・・・・





   ・・・・・・




   ・・・・・・




-----------------------------------------------------------------------


    ● ● ● ●様

    平素はお世話になっております。

    DIAAAAACSXQJHAGの注文につきまして精査いたしましたところ、
    5月7日22時46分にUSDJPY新規買い注文を発注されたため●●円で
    約定しております。

    その後、8日01時11分にストップ売り●●円/リミット売り●●円、
    同02時14分にストップ売り●●円/リミット売り●●円、
    にレート変更され、
    同03時47分に同ストップ売り注文が成立し、●●円で清算されております。

    上記でご確認のほど、よろしくお願いいたします。


    弊社からメールを受領された場合には、必ず記載内容を
    ご確認下さいますようお願い申し上げます。
    また、当該書面の内容について相違又はご不明な点が
    ございましたら、下記までお問合わせ下さい。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社
    http://www.fxonline.co.jp
    〒105-0003 東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル 8F
    Tel: 0120-25-7734 (03-3431-5777) Fax: 03-3431-6777

    登録情報関東財務局長第(金商)255号

-----------------------------------------------------------------------



     ぇ?業務連絡ですか?こっちはそんなの取引履歴みたらわかるんですよ

    しかもその価格で買ったってメールに書いて送ってるんですよ?

    Σ(・ω・ノ)ノウォイ!! なんだその対応。それがこっちが意図してなく未決済注文

    の欄にでてなかったからその旨書いておくってるのに・・・。

    しってたけどやっぱりダメですね ここの 糞対応 もう 馴れてきました・・・

    みなさん気をつけてくださいね・・・。  僕諦めました・・・。(´;ω;`)ウウ・・・  

携帯でレートみれるツール紹介♪

Category: 【その他】その他  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


    さて、本日はいつもの EUR/DKK とは違い便利ツールをご紹介

   したいと思います。皆さん携帯でリアルタイムのレートがみれたらいいなぁっと

   思いませんか?ただ、主要通貨や携帯アプリを提供してる業者で口座開設は

   めんどくさい。いまの状態で DKK/JPY や SEK/NOK などのマイナー

   レートはほとんど配信しているところがありません・・・。


    で、今回ご紹介したいのがそれらをリアルタイムに携帯でレートをチェック

   できるサイトなんです。


       ・ Chart Zoo


     サイトのTOPの画像はこんな感じです


zoo-1.jpg



     画面をしたにスクロールさせて下の画面に持っていって自分の希望の

    通貨ペアを選択するだけです♪2ペア以上選択したい場合は【1行追加】を

    押してください。あとは【URLの作成】を押してだてきたURLに携帯から

    アクセスしてブックマークしたら完成です


zoo-2.jpg



     ぉ、ましな記事をアップするじゃねーかっと思っていただけたら

    ブログのトップ右上のランキングバナーを押していただけたら有難いです!

    よろしくおねがいしまーす

嫁の誕生日でした|∀・)

Category: 【その他】その他  



    昨日は嫁の誕生日でしたぁ~ なにをしてあげようかなぁ~っと

   考えた結果ステーキ屋さんのコースを予約してみました♪

   うまうまっと堪能している最中にお願いしていたピアノ演奏が開始・・・。

   途中でリクエストのサービスをうけて嫁が好きな曲をリクエストしてました。

   まぁここで終われば普通なんですがもう一工夫してみましたよぉ~

   それはケーキとチョコレートの文字いれとピアノの演奏(ハッピバースデー)を

   組み合わせてみました!ほいで写真撮影を終え 僕のミッションは完全に

   コンプリートしましたよぉ ふぅ もうできませんよw

   毎年できるとおもわないでくださいねw


【 いま おすすめの FX業者 】

FX


               ・レバレッジ400倍          ・キャンペーン3000円
               ・USD/JPY 0.6円固定      ・EUR/JPY 1.2円固定
               ・GBP/JPY 1.8円固定

ノーリスクハイリターンしません?

Category: 【その他】その他  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


小遣いかせぎを気合でやってみる? どうも 僕 です。



FX



     先日よりお知らせしてます フォレックストレードさんなんですが

    こいつのキャンペーンをつかってノーリスクハイリターンアタックしてみません?

    ここの会社で口座をひらいてツールを使うと3000円もらえます!

    初回入金金額も決まってないので1万円ほど入金して3000円ゲットして

    1万通貨ためしにポジりましょうw 当然ストップ30pips をつけてですよ

    レバレッジ400倍ありますから 13000円あれば 1万通貨ポジっても

    いけますよね?博打でもいいじゃないですかw 負けてもいいでしょ~

    ただでもらったの3000円なんですからw


    リミットはお好きなだけつけてあたればラッキー程度でためしません?

    初めてFX始める人もちょっと感覚つかむ程度でやってみませんか?

    うまくいけば何倍にもなるかもですよ|∀・) ノーリスクですよ|∀・)



FX


へんな広告が邪魔ですね

Category: 【その他】その他  


    いやいや 天気 いいですねぇ。こんな日にどうして仕事をしてるんだろう・・・

   っと疑問に思いながらすごしてます。そういえば先日から記事の下にへんな

   広告が入ってませんか?僕はこの手の広告がだいっきらいなので速攻で

   消す作業に入りましたw (FC2に限りだとおもいます)


    左のツールバーの環境設定の変更を開く

2009-04-10-z1.jpg



    ページが変わったあと 記事の設定を開く

2009-04-10-z2.jpg



    ここで広告の表示の有無を設定します。

2009-04-10-z3.jpg



   ざっとこんなかんじです。広告を表示することによって高速化するがとうとか

   書いてましたが、表示速度はプラグインなどをいじればかなりあげれるので

   外観が損なわれるくらいなら少々の速度は我慢します!

セキュリティーは万全ですか?

Category: 【その他】その他  


    やっと風邪が治って自由です どうも 僕です。

   みなさんFXは調子良いですか?ただ、FXでツールを起動してオンライン状態を

   維持しているということは、パソコンのセキュリティー上では無防備に近いですよ。

   SE関係にお勤めの方には不要な心配かもしれませんが、今日はウイルス関係の

   お話を少々・・・・。


    みなさんはウイルス対策はどうされてます?パソコンを買ったときについていた

   アップデートもしてないウイルスバスター?糞重いノートン?お金を出してソフトを

   買っていますか?
どれもだめとはいいませんが、無駄が多いです。


    少し前までは 無料で有名の AVG を使ってましたが最近有料版への

   アップデート広告と起動が重いというところに不快感を抱いていました。そこから

   うろうろ調べて見たところ、素人でもとっつきやるいインターフェースの機能も充実で

   無料のアンチウイルスソフトみつけました♪


     キングソフト です! うさんくせー名前だwww

    でもね 使ってみたところ AVG で感知しなかったウイルスの疑いのあるものを

    13個とセキュリティーの脆弱性を15個も指摘してくれました!おぉやるやん♪






    ね?4画面合体させましたが見やすいでしょ?初め右下に広告が出ますが

    それで終わりなんで全然問題ないですよ♪

    たまには全然関係ない話題もいいかなっと~

愛車の話とかたまには。。。

Category: 【その他】その他  


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   ここのブログでは全く触れてなかったんですがちょっと愛車について

   語ってみます。自分は自動車業界に勤めているのでいろんな特権があり
 
   結構さわってたりします。大きく外見は変わっていませんが中身は

   いろいろとねw


    ほいで 何をつけたかといいますと・・・・・


00002032.jpg



   クロスオーバーネットワークです。なんじゃこれ?っておもいますよね?w

   簡単に言うとスピーカーから出る音をクリアにする(いい音にするんだYO!)装置

   なんですね♪これだけでも4万近くするへんてこな装置です orz・・・・

   これだけ変えてもなんなんでスピーカーも大きくていいやつにかえてみました

   その結果は・・・。車内でみる頭文字Dの音がハンパネーことになりましたwww

   いやーかわるもんですねぇ。素人なんでわからんかな?って思ってたんですが

   あっさりわかりました。それほどの効果でした


sssss.jpg



   セットでみるとこんなやつなんです~。いやー満足満足。

   工賃もかからずつけれるってのはほんとにありがたいですなぁ~★

金利がさがったといってもですよ!

Category: 【その他】その他  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   最近うろうろブログまわりをしているとEUR/DKKの金利がさがり

   スワップが減ったためうまみが無くなったと書かれているところを

   見かけますがそうでしょうか?僕はそうは思いません!だって

   ちょっと冷静になって考えてくださいよ。計算式だしますよ。


     1万通貨 × 30円(スワップ) × 365日 = 10950円

     40000円あればロスカットも食らわず運用できるので年利27%です

     27% ですよ!銀行に預金したらいくらつきます?数百円程度でしょ?

     それって十分じゃないですか?悲観的になるより今の状態を良く見て

     まわりと比べてみてください。全然いい状態ですよ♪



   なぜ40000円あればロスカットにあわないかは EUR/DKK 検証

   見てください。僕なりにしっかりまとめて書いてみてるので。

   それを見た上で判断してしっかり運用してくださいね♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

3月の展望

Category: 【その他】その他  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   3月度 EUR/DKK 運用をどうやって行えば どれくらいリターンが

   返ってくるか皮算用してみました。

   3月5日のデンマークの政策金利発表しだいですが据え置きとして

   考えました。


    FXOnline の 運用

     現在20万通貨保持してますが3月に早いこと追加入金して

     あと5万通貨追加する予定です。それでいくとして・・・・。

     25万通貨 × スワップ25円 × 30日間 = 18750円


    hirose の 運用

     現状どおり5万通貨保持を続けます。追加資金投入しても

     追加ポジはまだとりません。

      5万通貨 × スワップ45円 × 30日間 =  6750円


    アフィリ + 広告費

     現状のままでいきます♪これ以上バナーを増やすつもりもないです。

     今読めている分でいくと・・・・。

      11500円 + 1500円 = 13000円 

     の予定です。


    合計でみると・・・

     18750円 + 6750円 + 13000円 = 38500円

     の予定です。完全に皮算用ですけどねw


   このままうまく運用できればいいなぁっと思っています!


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

FXonline の クレーム対応について

Category: 【その他】その他  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

   昨日よりFXOnline(次回よりオンライン)で取引を開始したんですが

   ロールオーバーされたときについたスワップは半分でした

   おかしぃなぁっと思い問い合わせのメールを画像までつけて送ったのに

   対して返ってきた返事は明細票だけ添付されておりこれを見ろといわん
 
   ばかりでした。しかもその明細票にはスワップはどこにも載っていません

   おいおい。こっちのメールの内容みてるのか??っと。

   なんのために画像つけてると思ってるんだろう。しかも雛形メールだけで

   だれでも出せる明細票つけるだけで返事とかやるきあんのか?っと

   思い電話をかけてみた・・・。受付の方は名前を教えろというので

   名前を教えて調べてもらおうとしたら、また名前を教えろといってくる。

   おいおい、数十秒前にいったばかりだろうが!っと思いながらも

   名乗り取次ぎをしてもらう。少々待ってくださいといわれ待ってみる・・・

   5分経過・・・ 10分経過・・・ 15分経過・・・・  ぇ?普通それほど

   時間かかるなら一回もう少々お待ちくださいとかいわね?w

   むかついたんでもう待てず切りました・・・。これでメール対応もないと

   なるとかなりのずさんさなんですけども。うーむやべーなこの会社・・・。

   hiroseの対応の早さに馴れすぎたのか?いや。客商売ならあたりまえ
 
   レベルの内容だしもう1日まってみるか。それ次第では大阪魂まるだしの

   なめてっとぶっ殺すぞメールおくりますかね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

ついにきましたよ!

Category: 【その他】その他  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


   先日からお伝えしていた hirose の ブログレビューキャンペーン当選による

   商品券がついに到着しました!1000円の商品券で10万円分ありました!

   いやー すばやく換金しにいかねば♪

   ほいでこれをすぐFXonlineにいれるために銀行に入金して運用にそなえます★

   FXonlineさんから郵便が届いてたんやけど、不在だったためうけとれず

   明日郵送してもらいます~ これで 口座開設処理は完了なので

   ついに運用が開始されますよ。ただレートが少々ひくいため仕込むにはまだ
 
   早そうですね。指値だけいれて放置プレイになりそうですなw

   今日は相場が動いてないためネタがないです・・・。



   ウイニングイレブンでオンラインでもして遊びますかね~

   アップデートしてから敵が強くなり(固くなり?)やりがいが増えたので

   またはまり直しですw


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

レジェンド初共演! アフィリ報告!

Category: 【その他】その他  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   本日もご訪問応援ポチありがとうございます |∀・)ノ


   昨日ついにウイニングイレブンのオンライン版 【レジェンド】 で熱望してました

   『ふぁん太』 さんとの共演ができました♪ しかし僕の都合により2試合しか

   できませんでした・・・。しかも2試合ともマイキャラの調子が悪く本来のプレーも

   できず足をひっぱる形でしたw 本来僕はCFで裏抜けて点を取るか、ワントップで

   ポストして裏へスルーかOMFにてダイレクトパスがスタイルなんですがどれもできずw


   『ふぁん太』 サソもまわりに気をつかってか本来の前のポジションでなくアンカー気味

   いたので目立つというより縁の下の力持ち的なバランスを取るプレーをしてくれました!

   今度はフレンドだけで気兼ねなく前めのポジションでやりましょう!

   ほぼ毎日ログインしてますしw


~~~~~~~~~~~~ こっからは FX 関係 ~~~~~~~~~~~~~


   現在皆様の応援クリックや口座開設によりどれだけの成果がでているか

   ご報告いたします♪

   ランキング → マイナー通貨カテゴリで 1位 or 2位 をキープ

   アフィリエイト → 下の図参照

2009-affiri.jpg


   皆様ほんとうにありがとうございます!また、今後ともよろしくお願いします!

   現在 EUR/DKK は好調です。また明日相場が動き出せばお知らせしたいと

   思います。

   あ、あと明日16日には hirose のホームページに前回のキャンペーンの

   当選者として当ブログが掲載されるらしいので、また見てみてください♪


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

日本代表 対 オーストラリア代表

Category: 【その他】その他  

最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   ヽ(`Д´)ノウワァァァンン  ぼけー!!!  くそかぁー!!!

   (;・∀・)ハァハァ ふざけやがって・・・。なんだあの糞試合は!

   相手はエースの キューウェル と ヴィドゥカ を欠いているのに

   それで引き分けるとはなんとしょぼい・・・。ワールドカップ行くき

   あるんかー! いけたらそれでいいんかー! だめだな 岡ちゃん(´・ω・`)

   
   文句いってすっきりw あ、明日は広島に出張いきますんで

   携帯でチェックはできても記事はかけませんので、もしも、もしもですよ

   お時間があいたら 応援ポチ お願いしますwww

   さてはて、EUR/DKK はどうなったかというと・・・・。


       


   おぉすんばらしぃ|∀・) 今日はスワップ60円以上ついたし満足です!

   日本代表戦は全く満足いってませんがね。


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ