Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【戦の海賊】初の大型ボス登場

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★
   現在、いろんなアプリに手をだしドラジェネメンバーで楽しめないか模索中です

   なかなかいいのが見当たらずとりあえず事前登録していたアプリがリリースされたので
   やってみたこのアプリ。

   ソロプレイのみなんですがやりこみ要素が高くはまり気味ですw
   クラッシュフィーバーがかなり飽きてきたのでいまはこっちに浮気といったかんじかな
   クラッシュフィーバーもとりあえずイベントドロップモンスターだけはあつめて育てず放置
   してます。ガチャ石も100超えてるのですがとりあえず保管w

   さて、本題

   タイトルのアプリですがワールド3の終盤に初めても大型ボスモンスターと戦える場面が
   でてきました★ 今後レイドなんかも登場するのかぁ??って期待しんがら戦ってみた
   ところあまりつよくなかったですw

   まぁ新鮮だったのでよしですw






テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【戦の海賊】 チュートリアルからリセマラまでの手順

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   昨日リリースとなりましたね! 「戦の海賊」 セガからはオルサガなどリリースされており
   結構立て続けに新作です。

   とりあえずタワーオブプリンセスが微妙だったので、こっちに流れてみましたw
   実際プレイしてみると、箱庭要素も若干ありスキル・子分・船の改造・覚醒などなど
   やりこみ要素は多く楽しめそうです。

   唯一 自分的に残念なのはギルド要素が無い点です。

   これがないと長続きしたためしがないんですよねぇ・・・。一番長いのでもいまやってる
   クラッシュフィーバーぐらいかバーコードフットボーラーぐらいですもん。

   では、とりあえず★5がでるまでみんなするであろうリセマラの方法を動画にてアップ
   しておきましたので参考にどうぞ♪ いきなり10連が回せるのがありがたいですね!





テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【クロノドラゴン】10連ガチャの確率は・・・

Category: 【ゲーム】その他  
   最近やりはじめたアプリ 「クロノドラゴン」 イメージは聖剣伝説。

   オートがあるので雑魚相手するときはオートで戦ってもらい、ちと強い敵などが
   出てきたときはここぞというときにスキルと回避を実行。また、オート中にも移動
   などがマニュアルでできるので非常に便利です。

   だいたいオート機能ってのはスキルだけとかで、移動などを実行するとオートが
   マニュアルに切り替わるケースが多いので、この機能はありがたい★

   レイドボス周回するときなどはほぼオート任せでひたすらクエスト開始をだけを
   押すという簡単操作★

   ★5の出る確率は高くもなく、低くもなく。20回ほど無料回して2個でたので
   十分かなぁっと思います。また、進化もできるので多少★の数が少なくても
   スキルで選べばいいとおもいます♪



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ザクセスヘブン】リリース後 10連ガチャ試してみた★

Category: 【ゲーム】その他  
   こんにちわ★

   昨日アンドロイドにてリリース(iOSは今日)した ナムコとセガの共同開発アプリ
   「ザクセスヘブン」 が リリースされました。

   ブレフロ形式のバトルで、アニメーション・ストーリーを重視しておりそのあたりの
   ボリュームはかなりのものです。キャラごとのサイドストーリーも用意されている
   ので、イメージはオルタンシアサーガとブレフロ混ぜたような・・・??w

   ただ、詰め込みすぎているのかページ移動のたびに若干の読み込みが入るので
   イライラします。 まぁ、リリース直後なんでこんなもんでしょ??






   初めの10連ガチャでSSR1枚 SR2枚 あとのレアガチャでSR2枚でたので
   デッキコストにおさまらないですが手持ちは豪華になってきましたwww

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

POCKET FOOTBALLER 

Category: 【ゲーム】その他  
   盆休み中にリリースされたサッカーの育成アプリ
   サッカー系には珍しく一人の選手を育てるタイプのゲームです

   課金要素はアバターを含めたユニフォームが装備となり、ここにスキルが
   付加される形です。ユニフォームのレベルを上げるのには気軽に合成という
   パターンではなく合成回数が決まっているので結構渋ってしまいますねぇ

   トレーニングはスゴロク形式で止まったマスに対応したパラメーターがあがる
   という流れですが、ある程度目押しできるのでゆるい感じです★


Screenshot_2015-08-17-11-33-10.png Screenshot_2015-08-17-11-33-19.png

Screenshot_2015-08-17-11-32-59.png Screenshot_2015-08-17-11-34-13.png Screenshot_2015-08-17-11-34-03.png



   コミカルなので見てて楽しいですが、アプリとしてプレイする時間はかなり少ない
   どちらかというと放置型に近いですね。

   ドラジェネの片手間に飽きるまでやってみたいと思います★

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ワールドトリガー】アプリリリース★

Category: 【ゲーム】その他  
   どもども
   今回はジャンプの人気漫画 ワールドトリガー のアプリがリリースされたので
   ご紹介したいと思います。

   いまから始められる方は招待コードあるので入れてみて下さい♪
   「611255731」 ゲーム内課金アイテムもらえます★


ダウンロード (1)

images_201507241808207fc.jpg

ダウンロード


   敵をトリガーでぶっとばしてぶつけてさらにぶっとばしてコンボさせるのが
   かなり爽快です♪ 敵が結構でかいくせに吹っ飛ぶ距離はハンパねーw

   飽きるまでやってみたいと思いますw






テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【Divina Cute】ディビーナ キュート 配信開始

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   とにかくかわいい系のRPGです。
   ゲーム内容的にはオートでバトルが進んでいく(自分で操作も可能)のでサクサク
   だれでも簡単にできます★

   ラグもなく、非常にスムーズでいいです。

   ただ、今のところ装備や施設はあるもののそれ以外の要素が薄くやりこみという
   のはどうだろう??って感じです。イベントが来たらなにか変化があるのかもですが
   今のところは淡々とクエストこなすだけですねぇ。

   PvsP もあるようですが戦略などほとんどないので脳筋オラオラが正義っぽいですw
  
   
   とりあえず序盤の動画を載せておきます★




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ファンタジードライブ】1ヵ月ぐらいでこんなかんじ★

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   前回 こちら の記事で紹介したファンタジードライブなんですが、何気にはまってしまい
   現在こんな感じに成長しております★


Screenshot_2015-07-13-08-05-01.png


   無課金にしてはまぁまぁいいんでないでしょうか??
   夢幻ダンジョンも27階まですすめれてますのでこのペースで無理しない程度に
   楽しんでいけば長続きするのかな??

   ギルドに所属させてもらってますが、今のところギルド要素はほとんどなくチャットと
   日々の体力回復ようの挨拶程度。ここがギルドバトルとか実装してくると結構やる気
   アップしていきそうな気がしますよ!

   今はエレメンタルクルーズといったイベント中で頑張れば★4が2体ほど揃ったり
   ★4武器 はたまた ★5も夢ではないかもしれません・・・。

   
テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【クラッシュフィーバー】リセマラ方法・所要時間

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます♪

   珍しくパズル系のゲームのご紹介。
   実は自分、パズル苦手なので基本手をだしません。

   ただ、今回のはパズルというより直感系?なためとっつきやすく手をだしましたw
   基本は色のついたパネルを一つおすだけ★
   あとはそこからツムツムのようにつながるパネルは自動的に消えていきます♪
   なのでクルクルまわしてポジション入れ替えて連鎖考えて・・・。ってのがなし!
   
   【リセマラ方法】

    プレイ
    チュートリアルをわらせると5個ポリゴン(課金アイテム)もらえるのでそれを入力
    友達招待コード 【443784213】 入力(これで5個ポリゴンもらえます)
    ★5 が 出たら終了(コスト30が望ましい)

    ★5 が 出なかった場合はやり直し

    ◆アンドロイドなら 設定 ⇒ アプリ ⇒ クラッシュフィーバー開く ⇒ データ削除

    これでアプリ削除せずにすぐにリセマラ可能です★
    約6分~7分の作業ですねぇ



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ファンタジードライブ】時間限定 レイドボス

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   連休中にちこちこプレイすることでやっとレベルが30超えたので参加資格を
   ゲットできました。

   よーし、レイドに乗り込むぞー!!





   んぁ!?

   鬼畜の強さwww まぁ一人で倒す目的ではないので参加者何人いるか
   知りませんがこんなもんかなと。自分もやっと参加資格手に入れたレベル
   なのでいきなり善戦できるわけもないか~。

   あ、ちなみについに★4がでましたよー!



Screenshot_2015-06-27-11-00-26.png



   このゲームほんとにガチャ確率渋いですよねぇ~

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ファンタジードライブ】チュートリアルからリセマラ

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   本日はファンタジードライブについて紹介したいと思います。
   IOSでは先だって公開されていたようですがandroidでは先日公開になったばかり
   のようです。

   2等身キャラを操作して(移動先、スキル、ターゲット)敵をたおしていくというまぁ
   オーソドックスなやつですw テンポのよさと課金通貨(ダイヤ)をまぁまぁ気前よく
   配ってくれるので序盤はサクサクたのしめます★

   残念なところは少々ガチャが渋い。
   でもガチャででなくても最大★8進化するキャラもイベントでもらえるようなので
   課金をそこまでする必要はないかもしれませんねw

   リセマラは1回 10分 で1回 回せる ⇒ ガチャ渋い ということで自分は
   ★3の普通のやつでスタートしてます・・・

   リセマラはゲーム起動時のみ入力でき、毎回入力しなくても覚えてくれている
   ため非常にしやすくはあります。データのDLも必要なくゲームデータの初期化
   でいけます♪

   招待コード 【31hbtaa】





【オービットサーガ】ORBIT SAGA 紹介

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★
 
   本日紹介するアプリは先日リリースなったばかりの オービットサーガです!
   白猫とかのようなアクションゲームなのですが、珍しいのが対戦機能が搭載
   されています。

   基本はアクションパートをこなしていくわけですが、ガチャで手に入れたキャラ
   たちを、自分で配置したマップ(パズルのようにはめていきます)に配置して
   ライバルからの侵入を防ぎます。

   なので、ストーリーすすめつつ相手のところに攻め込みつつ自分の拠点を
   強化していく流れになると思います★

   ただ、攻撃は自動なので近づけば殴る
   回避は体力がある間可能
   仲間召喚

   基本バトル中にすることはこれぐらいですので手持ちで結構決まってしまう
   ゲームかもしれませんね・・・




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【サンクロ】三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★
   
   本日は 【三國クロスサーガ ~蒼天の絆~】 について紹介してみたいと思います。
   元々三国志が好きで、ギルドバトルも三国志バーサスでどはまりした経緯もあって
   三国志と聞くとついつい、とりあえずプレイしてしまう癖がありますw


01.jpg   03.jpg

04.jpg   05.jpg



   ふむふむ。プレイした感想はえらくサクサクすすむことと、課金用の金龍(コインのこと)を
   ぽんぽんくれます。最高レアリティの★5も最初に1枚とあとは●回課金ガチャをちいたら
   確実に出るとかあるので、無料でもらった金龍でまわしていると結構手に入りやすいです

   ギルド制も採用してますが、オンラインギルドバトルのようなものは現状では存在していない
   ため、後日実装かもです。興味をもった方は是非初めてみてはいかがでしょうか?

   招待コード ⇒ 【 b29c85f 】

   こちらいれてもらえると金龍200(ガチャ1回180) と その他素材等アイテムをもらえる
   ようです★ 心優しい方は是非w





テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ウイイレ】PES CLUB MANAGER Div4 優勝

Category: 【ゲーム】その他  

   ふふふ、優勝です♪
   Div2あたりからプレイヤーチームがちらほらあらわれ、Div4では4チームも
   プレイヤーチームでした。そのなかで我がチームは連勝を重ねて1位に★


Screenshot_2015-06-17-07-57-59.png

Screenshot_2015-06-17-08-04-31.png


   いやー、このゲーム結構連戦が多くてスタメンのモチベと体力がくっそつらいですw
   アイテムで回復できるんですが全くたりない・・・。

   試合開始前から体力75%とかあたりまえ・・。
   控えとかえれる選手はいいですが、エースがこの状態だと辛すぎで。
   本当の選手もこんなもんなんでしょうが、ゲームとしてなかなかw
   Div5にあがると相手もさらに強くなるので苦戦が予想されます!


テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

ファイナルファンタジー グランドマスターズβ版

Category: 【ゲーム】その他  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ついにβ版の事前リリースがはじまりました★
   ちらっとプレーしてみた感じはワンダーフリックににてるかな??って雰囲気

   イベントクエストはスムーズにプレイできますが、肝心のメインストーリーが
   最初の話以降かなり混雑してすすめません・・・。必死に選択を繰り返すこと
   10数回なんとか入ることができて先に進めました。

   この最初のストーリーさえすすめてしまえばあとは結構サクサクすすめるので
   ここだけは必死で頑張りましょうw

   






テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ウイイレ】PES CLUB MANAGER ついに配信

Category: 【ゲーム】その他  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ついに配信されましたね★
   元ウイイレブログとしてはこれを取り上げないいけませんな

   【PES CLUB MANAGER】 ウイイレのMyClubをスマホにつめた感じです

   プレイ前はカックカクの動きか、サカツクみたいなわけのわからんパスを
   繰り返す糞ゲーかと思いましたがこれはいい!!

   しっかりサイドチェンジや楔の動き、サイドバックのオーバーラップなど
   なかなか動いてほしいように動いてくれます★



20150604chu_pes002_cs1e1_480x.jpg



   スタミナ的なものはありますが、試合すればミッションクリアで回復するので土日は
   ひたすらプレイしてました★ ただ、厳しいなぁっと思ったのは選手が年をとります。

   選手は基本ガチャで手に入れ、年をとり引退。★4以上(★7最高)はガチャで
   あたるといってもこれは、チーム維持するためにはかなり課金のにおい・・・。

   一応オークション的なものもありますが、参加には課金コイン1 (100円分)必要
   落札できなくても失います。資金だけは落札できないときは戻ってきますが。

   ただ、施設を充実させてないとオークションにリストアップされてくる選手はそもそも
   ★1~★3まで。むほほほ・・・。

   最初に★6選手もらえるのですが、うちのチームではすでに年齢が27歳まできたので
   そろそろ世代交代用に控えに同じレアリティを入れて育てたいですが・・・。うーんwww


   ただ、全体的にかなり面白いのでとりあえずいけるとこまでやってみます♪

   最後に試合の動画を載せておきます~。






テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ