Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【シノアリス】 メンテの合間にやっと

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます。

   シノアリスですが、なんやかんやメンテナンスのあいまをぬってやっとこさ
   ギルドたてれるところまできました★

   さぁ、ギルバトはどんなもんだ?っとおもって開戦をまちましたが、このあとは
   お察しのとおり、、、始まらずのその後メンテw

   とりあえず、このアプリを続けていく中で根幹となるギルバトなのでこれが全然
   面白くないようだと、辞める方向ですよね。


   どんなけメンテしてくれてもいいんですが、快適になってもおもしろくないとかは
   さすがに死活問題かな。

   ちらっとシステムのぞいた感じオルサガ風だったので、裏切ってくれることを
   期待しながら初のギルバト開催に向けメンテのあいまをぬってステあげでも
   しておこうかなぁ~。


   いまのところ、ストーリーは薄め。武器にストーリーがあるけど人でもない物に
   さほど興味がわかないので、ストーリーつけても読みもしない。

   オソウジはミニゲームにも満たない、回復用の作業

   共闘は部屋にパスとかがかけれないから、フレンドやギルメン限定にしてやる
   ことで限定共闘可能。但し自分が開放してないとこには混ざれない。

   今のところ敵が弱いとこもあり共闘の意味はなく瞬殺でおわる

   スノーホワイト不遇(←ここ重要)

   このあたりですかねぇ★

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【シノアリス】 運営の対応の悪さが際立つ

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます。

   シノアリス リリースされましたね!
   しかし・・・。メンテにつぐメンテと接続障害の連続でいまだにリセマラすら
   おわりません。

   今回の一軒なにがわるかったのでしょうかね
   メンテすることは良くすることなので何も問題ないと思いますがその方法に
   いろいろ難があったとおもいます。


   ①事前登録とツイッターフォロワー数をみれば接続量は想像がついた
   ②未曾有の出来事といいながらメンテは半日で終わらした
   ③少しできるようになれば公開し、すぐメンテに陥る
   ④メンテ対応報告が後手後手だった
   ⑤プッシュ通知があおってくるw


   このあたりですかね。
   クレームや不具合対応は速度と誠意で大半解決できるのでもっとうまい
   やりかたをしておればここまで叩かれることもなかっただろーに。

   このままではせっかく事前に獲得したユーザーをどんどん外に逃がして
   しまい、お金をかけた告知活動が無駄になってしまいますね。

   いまのとこツイートにつく ふぁぼ数 は非常に多いのでまだなんとか
   立て直せるとおもいますよー

   運営さんがんばってー ドラクエ1 FF1 クラバト ガーバト ユーザー
   だった自分はこのコラボは感慨深いです♪

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【シノアリス】

Category: 【ゲーム】その他  
   ついに今日リリースですね!

   自分は仕事に忙殺され奥義繚乱すらまともにでれていませんが
   時間があれば少しリセマラをしたいと思います★

   事前動画でリセマラしててのたで問題なくできることは確認して
   るので安心、安心。

   スマホギルドゲームといえば??

   ポケラボ っていうくらいポケラボにお世話になっているので
   スクエニとポケラボってだけで心踊りますよねw

   過度の期待は裏切られたら泣いちゃうからいけませんが自然と
   しちゃいます。

   とりあえず今回は Trinity でギルドたててみようかなぁって
   おもってますよ♪

   もしも参加したい意思のある方は是非お声がけをw


maxresdefault.jpg

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】 次は防衛線かな?

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   奥義繚乱おわったなぁ

   今回はイベ間隔も短く人集めもままならない状態でイベント突入
   だったんでなかなか大変だった。

   あと、参戦率も非常にわるかった(自分も2日ほどワンパンw)から
   物量でなにもできなくてせっかく作戦作ってくれた人に申し訳ない
   感じ。 

   練習と作戦に準ずる動きの確認をメインにやったものの、ドラジェネ
   やりだして当初以来ぐらいの順位でフィニッシュ~ 

   
   さて、次は防衛線だろーからまた人集め開始だべな。


   あ、あと 前に箇条書きした事前登録一覧にあったうちの1つ
   「シノアリス」が近々リリースですな★

   システムはログレスとかと同じなんでどこで差をつけてくるか
   たのしみですじゃ♪

   黒騎士が俺の携帯ならかなりかっくかくで残念アプリだったんで
   まともにうごいてーw

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ